目指せ玉の輿!お金持ちの男性に近づける出会いの場所7パターン
目指せ玉の輿!お金持ちの男性に近づける出会いの場所7パターン

目指せ玉の輿!お金持ちの男性に近づける出会いの場所7パターン

「結婚するなら、絶対にお金持ちがいい!」そう思っている女性が多いのではないでしょうか?でも、なかなか出会いの場がないのも真実。そこで今回は、「お金持ちの男性とお近づきになれる出会いの場所」をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】シティーホテルのロビー

お金持ちが宿泊しそうな高級ホテルのロビーは、そこに宿泊している男性が待ち合わせに使うことが多いので、出会いの場所でもあります。

「すみません、○○さんじゃないですか?」とまちがえたフリをする方法や、「○○はどこかご存じないですか」と質問するなどの方法で、きっかけを作って声をかけてみましょう。もしかしたら、縁が始まるかもしれません。

【参考記事】お金持ちのいる出会いの場所▼

イケメンお金持ち男性と出会いたいなら!玉の輿に乗るために心がけることとは?

【2】クラシックカーやスポーツカーのイベント

お金が掛かるクラシックカーやスポーツカーは、お金持ちの趣味としても知られています。

ネットではJCCA日本クラシックカー協会などがイベントスケジュールを公表しているので、出掛けてみてはいかがでしょう。

和気あいあいとしたイベントも多いので、お近づきになれる可能性は大です。

【3】飛行場のラウンジ

飛行場のラウンジには航空会社が運営しているモノと、クレジットカード会社が運営しているモノがあります。

航空会社が運営しているモノはマイレージバンク上級会員など、クレジットカード会社が運営しているモノはゴールドカード以上など、いずれもお金持ちのお客さましか利用できません。

ラウンジの入口近くは出会いの場所、彼らに声をかけるチャンスがあるかも…。

運が良ければ、一緒にラウンジに入れてくれるかもしれませんよ。

【4】高級外車のショールーム

高級外車のショールームは誰でも入れる場所です。しかし、実際は、購入しようとしてるお金持ちのお客さまが訪れます。

そこで、車を見るフリをして、高級外車のショールームを覗いてみましょう。

出会ったお客さま相手には、「この車、○○がいいですよね」など、事前に集めておいた知識を少し散りばめて声をかけると、話がはずみ、知り合いになれる可能性は大です。

【5】名門ゴルフクラブのロビー

名門ゴルフクラブに入会するためには厳しい審査があり、それにパスしないと入会が許されません。

ただし、会員の同行者はプレーが許されるため、誰でも入れることが多い、ロビーは出会いの場所。ですから、ロビーでナンパのチャンスをうかがうのもいいでしょう。

【6】軽井沢の高級別荘地

海外旅行が主流になっていても、お金持ちの間では、やはり軽井沢に別荘を持ち、夏にはその別荘に行くのがステイタスです。

高級別荘地の近くの高級食材店や高級レストランなどをリサーチし、夏の間、そこに入りびたるといいかもしれません。

【7】著名人のブログに出てくる店

若手の社長や政治家の中には、ブログを書き、その日に行った場所などを公開している人もいます。

そこによく出てくるレストランは、他のお金持ち男性も利用しているということ。

そんなレストランに行く、またはアルバイトで勤めるというのも、お金持ち男性とお近づきになる第一歩です。

ただ、お金持ちの男性と知り合ったからといって、恋愛関係に発展するとは限りません。

恋愛対処に入るためには、やはり、日頃から自分みがきをしておくことが大切です。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks