幸福を感じたい!女性がしたい理想のデート5選
幸福を感じたい!女性がしたい理想のデート5選

幸福を感じたい!女性がしたい理想のデート5選

彼氏と理想的なデートができたら、女性は満足感や幸福感に浸れます。でもいつも似たようなデートばかりして、不満タラタラな女性もいるもので、あなたもつまらないデートを繰り返していませんか?そこでこの記事では女性がしたい理想のデートを5つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。実践すると、あなたも幸せや喜びを感じられるはず♡

Pick up
続きを読む
公開日:

ディナーデート

二人の仲も深まる理想の場所!

現在、彼との関係にマンネリを感じている女性は、「食事がメインのデート」と聞けば、「今更?」とか、「ベタ」とか思うかもしれません。

でもディナーデートは場所を選べば理想のデートになってくれます。

なぜなら素敵な夜景や美味しい食事、それにロマンチックな雰囲気はデートを盛り上げ、女性に満足や幸せを感じさせてくれるから♡

会話をほとんどしなくても、「来て良かった」と思えますし、彼との仲もグッと深まりますよ。

彼氏彼女ともにお酒に強い場合、食事だけでなくワインやカクテルなども美味しいお店を選ぶといいかも。

それにたくさん飲んだ後、素敵なホテルに泊まって彼氏とスキンシップを楽しめば、長く記憶に残るデートになるはずですよ。

名所や博物館に行く

お安く知的好奇心を満たせるデート!

「ディナーデートはハードルが高い。もっと手軽に楽しみたい」と思えたなら?

それに彼氏彼女ともに知的好奇心が旺盛な場合、全国各地の名所や博物館、美術館や技術館に行くといいかも。

そのようなところにはワクワクできるものやドキドキさせてくれる見どころがたくさんありますし、手軽な料金で入れます。

それに館内や近所に人気のレストランがありますから、彼氏とその日の感想を語り合えますよ。

知的好奇心を満たせて、なおかつお手頃価格で一日中楽しめるデートを理想としているのなら、名所や博物館などをたずねるタイプが「理想のデート」のはず。

ぜひ試してみてくださいね♡

一日中、食べ歩き

インスタ映えに敏感なカップルも!

彼氏もあなたも食べることが大好きなら。それに「行ってみたい」と思っているレストランやカフェがたくさんあるなら?

一日中、二人で食べ歩くデートが理想のデートになるはずですよ。

二人が甘党ならスイーツが美味しいお店をまわるとか、テイクアウトを頼んで、二人で並んで食べながら次のお店に行くとかしてみてくださいね。

グルメなカップルは大満足のデートですから、あなたも彼氏も満足できるはず。

それに「インスタ映え」する何かを探している女性にとっても、食べ歩きデートがオススメ。

今どきのオシャレなレストランやカフェ、屋台はインスタ映えする飲食物を提供していますから、一日中、食べ歩けば、大量の食べ物写真を手に入れられるはずですよ♡

スポーツ観戦

お互い満足感や幸福に包まれるデート!

彼氏もあなたもアウトドア派で、スポーツに熱狂しているのなら?

食べ歩きやディナーデートでは、ちょっと物足りないですよね。

そこで彼氏と大好きなスポーツを観に行ってみては?

あなたや彼氏がサッカー好きならスタジアムに出向くといいですよ。選手の活躍を間近で見て、彼と二人で応援すれば、とっても盛り上がりますよ。

たとえ贔屓にしているチームが好成績を出せなくても、全力で応戦したことで心身がスッキリし、良い気持ちで家路に着ける男女もいます。

あなたもぜひ会場に見に行ってみてくださいね。

なおスタジアムが自宅から遠かったり、贔屓にしているチームの試合が当分、行われなかったりする場合、お気に入りのチームのゆかりの地に行くとか、そのチームの記念品を飾っているミュージアムなどに足を運ぶとかするといいかも。

大好きなチームの歴史やユニフォームなどに触れたら、あなたも彼氏も満足や幸福を感じられるはずですよ♡

ドライブデート

刺激を求めるカップルには理想のデート!

今彼とまだドライブしていないのなら?

彼の運転する車でドライブデートしちゃいましょう。

「理想のデート」と聞くと、派手なデートや高価なデートを連想する女性もいますが、ドライブデートもプラン次第では理想的なデートになってくれますよ。

たとえば二人で行き先を決めずに未知の土地を走ったなら、新しい発見や驚きに出会えてドキドキできますし、これまで入ったことがないお店に飛び込めば、ワクワクやサプライズと遭遇できるので、彼との会話が盛り上がります。

だから刺激を求めるカップルにとっては、ノープランのドライブデートは十分、理想のデートと呼べるものになるはず。

また彼とは交際して間もない場合、狭い空間でうんとイチャイチャするといいかも。

ドライブデートから戻る頃には、今以上に二人の距離が縮んでいるはずですよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks