彼氏にはルックスだけど?!女性が彼氏と旦那に求めるもの!
彼氏にはルックスだけど?!女性が彼氏と旦那に求めるもの!

彼氏にはルックスだけど?!女性が彼氏と旦那に求めるもの!

女性は彼氏にも旦那にも色々なものを求めます。ただし彼にも夫にも同じものを求めるわけではありません。往々にして異なっています!この記事では、女性が両者に求めるものをご紹介していきますので、彼氏を求めている女性も、旦那がほしい女子も、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

彼氏には見栄えの良さ

求めるものは魅力的なルックス!

「外見で人を判断する男は最低」「見た目ではなく中身で判断してほしい」

このように考えている女性は少なくありません。

同時に男性の外見に注目する女性も少なくありません。

彼氏を求めている女性もそうです。普通レベルの見た目をした男性かイケメンを彼氏にしようとします。

つまり女性の多くは彼氏には「見栄えの良さ」を求めます!

「ルックスで人を判断すべきではない」と考えている女性は信じられないと思うかもしれませんが、あなたもイケメンとはとても言えない人にはトキメキを感じないし、「できればそこそこの外見の人が・・・・」と思っているのでは?

同じ考えをする女性は案外、たくさんいます。

彼氏には刺激

退屈な彼氏はいらない!

女性が彼氏に求めるものは見栄えが良い外見だけではありません。

トキメキを生み出してくれる「刺激」も求めます。

あなたも「退屈なお付き合いはしたくない」とか、「真面目さだけが取り柄の男はナシ」とか考えているのでは?

他の女性陣もそうなのです。刺激を好み、頻繁に与えてくれる人を好みます。

なお刺激は未知の物に触れたり、聞いたことがない話を聞いたときなどに感じられます。

このため女性は自分にはない物を持っている人に惹かれたり、高評価して注目したりするもよう。

彼氏には愛情表現

好きと言われるだけでは物足りない!

女性は滅多に愛情を口にしない彼氏にはイライラや不安を覚えるもの。

あなたも「好き」とか、「愛してる」とか。ロクに言ってくれなくて、仕事や趣味に没頭してばかりの男は嫌なのでは?

女性は彼氏にはきちんと愛情表現してくれることも求めるものです。

なお、女性の多くは「好き」「愛してる」と言われるだけでは物足りなさを感じます。

あなたも「大好きな彼は好きとか愛してるとか言うだけでつまらない」と思えたときは、マメにLINEを送ることやデートに誘うことなども求めてみるといいかも。

心が満たされるかもしれませんよ♡

旦那には経済力

低収入の旦那は嫌!?

女性が旦那に強く求めるものといえば、やっぱりコレですよね。

自分も働いている人であれ、学生であれ、旦那にはそこそこの年収を求めます。

その額はおよそ500万円前後で、収入なり立場なりが安定していることも求めがち。

「低収入の夫は嫌。私や家族に何かあったとき、頼れない」というわけです。

「低収入だけど大好きな人より、好きでも何でもないけど高収入の人の方がいい」と考えている人も。

「なんだか嫌だな。ドライ!」と思うかもしれませんが、あまり稼ぎがない人と結婚すると苦労が多い生活になると、あちこちで言われているので、多くの女性がある程度の収入を旦那候補に求めるのは仕方がないことかも。

なお、女性の多くは彼氏には経済力をあまり求めません。恋人には経済力ではなく良いルックスを求めます。

旦那には親しい人に対する気遣い

家族や友人を粗末に扱わないで!

旦那には妻はもちろん、自分の両親や友達も大切にしてもらいたいですよね。

他の女性陣もそう考えています。

彼氏には「私の家族や親友とも仲良くしてよ」なんて言わない人もいますが、旦那には誰もが言います。

自分の大事な人を粗末にされることは誰だって嫌だし、我慢できることではないためです。

だから旦那が自分の両親や友人知人を粗末に扱ったなら、妻は幻滅するし、気遣ってくれたなら感謝したくなります。

現在、「素敵な男性と結婚したい。私の大切な人たちも大事にしてくれる人と結ばれたい」と思っているならば、誰に対しても気遣いを忘れない優しい人とお付き合いするといいですよ。

夢が叶うはず!

旦那には包容力

妻の価値観を尊重してほしい!

自分の意見や好みを、人は大切にしています。

あなたも大好きな物や意見を否定されてばかりならイライラするし、尊重されたなら嬉しくなるのでは?

他の女性陣もそうです。

ですから多くの人は一生連れ添うかもしれない旦那には包容力も求めます。

妻の価値観を受け入れて包み込み、尊重してくれる人物を旦那にしたいと考えています。

それにそのような人物を旦那にできた場合、色々なシーンで幸福を感じられるもよう♡

「なんでそんな物が好きなの?信じられない」とか、「その意見はおかしくない?」なんて言う人と四六時中、一緒にいる生活は耐え難いものです。

「不幸な結婚生活は嫌。良い旦那がほしい」と思っているのなら、優しくて包容力がある男性を選びましょう!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks