乙女心より単純!?分かりやすい男心を刺激して両思いに近づく5つの方法
乙女心より単純!?分かりやすい男心を刺激して両思いに近づく5つの方法

乙女心より単純!?分かりやすい男心を刺激して両思いに近づく5つの方法

乙女心より単純なもの、それが男心!そんな心を持った人たちに、いつまで経っても振り向いてもらえないのは、アプローチの仕方に問題があるからかも!?この記事では、シンプルで分かりやすい男心を刺激して、両思いに近づく方法を5つお伝えしていきますので、ぜひ参考にしてくださいね。実践すると、あなたも大好きな彼と両思いになれるかも♡

Pick up
続きを読む
公開日:

素直に振る舞う

男心は複雑で面倒なことを嫌うから!

単純なところがある男心を持つ男性は、駆け引きや遠回しなアプローチを好みません。

恋愛慣れした男たちや刺激を好む男性は駆け引きなんかを好む傾向がありますが、普通の男性はそうではなく、自然体で接してくれる素直な女性を好みます。

つまり男心は複雑なものや分かりにくいもの、面倒くさいものが嫌いなのです。

ですから大好きな男性と向かい合っているときは、できるだけリラックスした状態で、素直に振る舞うようにしておくといいですよ。

「大好きな人の前では緊張しちゃう」「赤面症だから、素直に受け答えするなんて無理」なんて思える女子は、深呼吸してから会話にのぞむとか、相手の前でミスすることを恐れないようにしておくとか、自分なりの対処法を見つけておくといいですよ♡

うんと褒めちゃう

単純な男心が刺激され嬉しくなっちゃう!

乙女心より単純な男心を持つ男性は分かりやすい褒め言葉を好みます。

「さすが!○○くんにお願いして良かった」とか、「○○くんって、色んなこと知ってるよね。勉強家なんだね」とか。

女の子に可愛い笑顔で言われると、普段は「女性の褒め言葉なんて信用できない」なんて言っているアマノジャクでも、つい嬉しくなっちゃいます。

さらに何度もストレートに褒められると、相手に恋に落ちてしまう男性も♡

「男心を刺激してモテたい。あの人と両思いになりたい」「さっさと大好きな彼と両思いになりたい」と思うなら、積極的に大好きな人を褒めちゃいましょう。

職場で、飲み会の席で、あるいはLINEの最中に、大好きな彼に「すごい」「かっこいい」と言ってあげてくださいね。

何度も特別扱い

男性に好感を持たれます!

分かりやすいものを好む男心。

だから行動を通して分かりやすく「あなたは特別」と伝えられると、やっぱり嬉しくなってしまうし、繰り返されると相手を無視できなくなってしまいます!

つまり「男性には教えたくないんだけど、○○くんならいいよ」と言って連絡先を教えられたなら。あるいはランチに誘われたり、誕生日に手の込んだプレゼントを渡されたりしたなら?

男性は男心を刺激され、あなたに好感を持つようになるのです。

そこでまだ彼を特別扱いしていない女子は、色々な場面でそうしちゃいましょう!

ただ、大勢の人がいる前で特別扱いすると、同僚や友達にからかわれたり、本命男性に恥をかかせたりする恐れがありますから、あくまで二人っきりのときにすること、オススメします♡

ドジな一面を披露

男はつい距離を縮めたくなります♪

男性は完璧すぎる女性を敬遠する傾向があります。

高嶺の花に思えたり、「隙がない女性」に見えたりするためです。

でもがんばり屋だけど、ちょっとドジなところがある女性に対しては距離を縮めたくなります。

男心は親近感が湧くものや、可愛らしいものも好むためなのか、「可愛い」とか、「手を貸してあげたい」とか思えるのです。

さらに単純な男性は、何度もドジな女の子に手を貸しているうちに、相手に恋に落ちちゃうことも!

ドジな子や隙がある可愛らしい女子に惹かれる男性は今も昔も少なくありません。

現在、取り付く島もないほど完璧な女子になってしまっている女子は、好きな人を惹きつけたいなら、もっと隙を見せるべきかも♡

優しくしておく

単純な男心は、すぐに嬉しくなります!

単純なところのある男心を持つ男性は、人にバカにされたり、上から目線でアドバイスされたりすると、女性以上に腹を立てることが・・・・

プライドが高い男性や負けず嫌いな男子でなくても、そのようなことをされると不快な気分になってしまいます。

でも逆に笑顔で親切にされたなら?

単純だからか、すぐに嬉しくなり、疲れが吹き飛んでしまいます。

何度も優しくしてくれる相手には好意を持つことも♡

そこで現在、意中の人に意地を張ってばかりで優しくできていないなら、今後はできるだけ親切にしておきましょう。

最初は驚かれるかもしれませんが、徐々に彼にあなたの気持ちが伝わり、素直に優しさを受け取ってくれるようになるはずですよ。

彼が困っているときは相談にのる、お願い事は無茶なものでなければ引き受ける、一日の終りにねぎらいの言葉をかける等など。ぜひ普段から行ってみてくださいね。

「本命には優しく接する」ことも、男心を刺激して両思いに近づく方法の一つです。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks