嫌なマンネリを解消したい!刺激的なデートができる場所5選
嫌なマンネリを解消したい!刺激的なデートができる場所5選

嫌なマンネリを解消したい!刺激的なデートができる場所5選

「彼氏のこと、嫌いではないのだけれど、最近一緒にいても退屈。マンネリを感じてしまう」なんて思っていませんか?マンネリに悩むカップルは多いもの。あなたもその一人なら、解決策を探っているところでは?そこでこの記事では、彼氏と刺激的なデートができるオススメのスポットを5つご紹介していきますので、「彼とは別れたくない」と思っているのなら、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

お化け屋敷や廃墟

ホラー系スポットは刺激がいっぱい!

どの季節に訪れても刺激的なデートができる所といえば?

やっぱりホラー系のスポットですよね。

遊園地のお化け屋敷や一時期、話題になった廃墟をたずねてみてはいかがでしょうか。

「心霊スポットは無理!」と思っている人も、大勢の人が訪れている場所なら、足を運べるのではないでしょうか。

「でも廃墟にも何か出そう」「今どきのお化け屋敷は結構怖そう」と思う場合、SNSでみんなが「楽しめた」「最初はドキドキしたけど、意外と面白くて彼氏と盛り上がった」なんて伝えている場所に行ってみるといいかも。

東京ジョイポリス、遊園地よみうりランド、よこはまコスモワールドなど、関東だけでもお化け屋敷を楽しめる施設はたくさんあります。

廃墟は全国に点在しています。

ぜひ彼氏を連れて、近くのホラー系スポットを試してくださいね。

マンネリが吹き飛ぶだけでなく、彼氏の意外な一面にビックリできるかも♡

スポーツセンター

運動を絡めたデートも刺激的!

「ホラー系のスポットは無理・・・・」

「彼氏も私もとっても怖がりだから絶対に行きたくない」

このように思う場合は、彼氏と二人で運動をして、さわやかな汗を流すといいですよ。

たとえば「池袋バッティングセンター」で彼とバッティングを楽しむとか、東京都墨田区にある「HEADROCK CLIMBING GYM」で、流行りのボルダリングに挑戦するとか。

二人で同じスポーツに興じたら盛り上がりますし、ストレスも解消できますよ。もちろん、マンネリの解消もできるはず。

「冬に運動は嫌。寒そう」と思える場合、うんと汗を流した後、二人で温かい物を食べに行くこと、オススメします。

美味しいと評判のお料理を食べて、温かいコーヒーを飲めば、寒さなんて吹き飛んじゃいますよ。

それに美味しいものを食べながら、二人でまったり会話すれば、長い間マンネリに悩まされていたカップルであれ、和やかな雰囲に包まれるはず!

物作り教室

二人で素敵な物を作るデートもアリ!

「運動はやっぱり無理。大変そう・・・・」

「彼氏も私も運動オンチだからイヤ」

こう思える場合、彼氏と二人で物作りができる教室を訪ねるといいですよ。

たとえば原宿の「ついぶ東京工房」ではシルバーリングが作れますし、目白の「サンディカヴェリエール」ではステンドグラスを作ることが可能です。

もっと身近な物を作りたいなら、マイカップヌードルが作れる横浜の「カップヌードルミュージアム」はいかがでしょうか。

物作りが体験できるスポットは全国にたくさんあります。

ぜひあなたも彼氏を誘って、面白そうな教室を訪れてみてくださいね。

作っている間中、彼氏と楽しく会話できるはずですよ。

さらに体験後に素敵なレストランを訪れたなら、ますます話や恋が盛り上がって、マンネリが吹き飛ぶ可能性大です。

プラネタリウム

インテリカップルに特におすすめ。

これまで彼氏と色々なデートスポットを周ってきたなら、「今更、星なんて観たって」と思うかもしれませんね。

でも、今どきのプラネタリウムはとっても刺激的!

たとえば「コニカミノルタプラネタリア TOKYO」は最新の立体音響システムと3D映像を取り入れています。

だから現代のプラネタリウムでは星空の世界に包まれているような特別な空間を「体験」できるのです。さらにスタッフのライブトークも楽しめます。

あなたも彼もインテリなら、オススメはプラネタリウムです。

ぜひ今度の週末には二人で、お近くの施設を訪ねてみてくださいね。

星空体験は彼とあなたにとっても、刺激的で臨場感あふれるものになるはずですよ。

アニマルカフェ

刺激的で癒やされるデートスポット♡

「刺激はほしいけど、怖いものや大変なものは嫌。面倒なタイプもちょっと・・・・」

そう思う場合、動物に触れるデートがおすすめ。

たとえば可愛いウサギと触れ合える池袋の「うさびび」、たくさんの猫がいる新宿の「CatCafeにゃんこと」はいかがでしょうか。

「CatCafeにゃんこと」はテレビや雑誌でも取り上げられたことがある有名店で、複数の猫に触れられるだけでなく、フリードリンクや猫のおもちゃ等も用意されています。

あなたも彼も動物好きなら、刺激的ながら癒やされるデートを、心ゆくまで堪能できるはずですよ。

それに動物に触れながらイチャイチャすると、冷めかけていた彼への愛情も復活するはず。もちろん彼も、動物に優しく接する彼女を惚れ直す可能性大です♡

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks