LINEしてる時と会った時とでは態度が違う男性!よくある理由は?
LINEしてる時と会った時とでは態度が違う男性!よくある理由は?

LINEしてる時と会った時とでは態度が違う男性!よくある理由は?

LINEしてるときは上機嫌だったのに、会った時は不機嫌。あるいはその逆など。顔を合わせた時とLINEしてる時とではリアクションや振る舞いが違う男性がいるものです。あなたの大好きな彼もそうではありませんか?この記事ではよくある理由を5つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。気になっていたナゾが解けるかも!

Pick up
続きを読む
公開日:

向かい合うと緊張しちゃう

緊張のせいで態度が違うだけ!

LINEはご存知のとおり、相手の顔を見なくてもコミュニケーションが取れるツールです。

だから男性にも女性にも大人気。緊張しやすい男性も愛用しています。

あなたの片思いしている彼はひょっとして、この緊張しやすいタイプでは?

ちょっとしたことで緊張しちゃう男性陣は女性と向かい合っただけで肩に力が入り、上手く話せません。

大好きな人が相手の場合、「もっと愛想良くしなきゃ!」と思っていても、つい仏頂面してしまいます!

でもLINEしてるときは緊張しないので何でも書けちゃいます。可愛いスタンプや面白画像を活用する人たちも。

「会った時とLINEしてる時とでは態度が違う」と女性に思わせる男性はたくさんいます。「向かい合うと緊張しちゃうタイプ」も違いを感じさせ、女性を不安にさせがちです。

女性慣れしてなくて

LINEしてるときは冗談も言うけれど!

LINEは緊張しやすい男性にとって、とても助かるツールです。

女性慣れしていない男子にとっても、そうです。女性と顔を合わせなくても伝えたいことを伝えられる便利なツールです。

ただ便利すぎるので、彼らも女性にしばしば「会った時とLINEしてる時とでは態度が違う」と思わせています!

たとえばLINEしてるときは冗談も言うし、本音も語るけれど、顔を合わせているときはムスッとしていて、何を考えているか分からない等。ギャップがあるキャラになっています。

ピュアな男性たちもLINEでなら何でも話せます。でも顔を合わせると、頭が真っ白になり上手くおしゃべりできなくなるのです。

「女性慣れしてなくて」も、よくある理由の一つです。

ピュアな彼と両思いになりたいなら、態度の違いを責めてはいけません。困惑されちゃうかも。

LINEのやりとりや会話を重ね、ある程度、仲良くなったところでデートに誘うこと、オススメします♡

周囲を無視できない

不安から会った時は真面目に振る舞う!

周りの目など全く気にせず好き放題している男性もいれば、周囲の目を気にして常識的な振る舞いを心がけているも男性いるものです。

後者も実は、会った時とLINEしてる時とでは態度に差があります。

周囲に自分たち以外の人がいる場合、彼らはおバカな振る舞いを控え、真面目な言動を心がけます。つまり色々な人がいる場所で向かい合っても、彼は素を見せてくれません!

LINEしてるときは上機嫌でユニークなキャラだけど、顔を合わせるとクールで真面目、なんて思われることも・・・・

「周囲を無視できない」も、男性が態度を変える理由の一つです。

なお、周囲の目を気にする男性陣の心の中には「馬鹿な振る舞いをすれば噂されるかも」「からかわれるかも」といった考えが隠されています。

LINEしてるときのノリを強要すると不快に思われるかも。「物足りないなぁ」と思えるときは二人っきりのときに話しかけましょう。

周囲に人がいなければ、彼はLINEしてるときのキャラになってくれるはず♡

LINEが大好き

顔を合わせてる時はそっけないけど!

LINEはとても楽しめるツールです。

24時間いつでもメッセージを送れるだけでなく、可愛いスタンプや絵文字も使えるし、画像も送れます。それにほんの数文字で自分の気持ちを伝えることもできちゃいます。

このため女性のなかには、「LINE大好き!」と言う人達が♡

もちろん、この手のタイプは男性のなかにもいます。友達にLINEすることが大好きで、やりとり自体をとても楽しんでいます。

このため会っている時はそっけないけれど、LINEしているときは楽しそう、なんて思われる人も・・・・

あなたの大好きな彼もLINE好きでは?

もしそうなら態度の違いを気にすることはありません。

物足りないなら、彼をデートに誘うなどして距離を縮めましょう。

今以上に仲良くなれば、彼はいつだってあなたに笑顔を向けるようになるはず!

彼女が好きだから

好きバレを恐れ、会った時はクール!

「LINEしてる時と会った時とでは態度が違う。なんで?」と思えたら・・・・

「ひょっとして嫌われてる?」と思う女性もいるものです。

でもそうとは限りません。好きだからこそ態度を変える男性もいるものです!

たとえば「彼女と距離を縮めたい。でもアプローチしたら周囲に気持ちがバレる!」と考え、顔を合わせているときはクールに振る舞い、LINEしてるときは明るいキャラになる男性もいるものです。

LINEは相手が他人に見せない限り、周囲に内容がバレることはありません。

だから好きの気持ちを全開にしたメッセージを何度も送り、相手に「顔を合わせたときはクールなのに、LINEしてるときは陽気な人。なんで?」と思わせる人もいるのです。

「彼女が好きだから」も、実はよくある理由の一つにあげられます。

「彼、私に脈ありかも」と思えるときは勇気を出して、あなたからデートに誘ってみるといいかも。あっさりデートできて、仲が深まる可能性アリです♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    Hot Topicks