デートの帰り際に大好きな人をキュンとさせちゃおう!オススメの台詞6選
デートの帰り際に大好きな人をキュンとさせちゃおう!オススメの台詞6選

デートの帰り際に大好きな人をキュンとさせちゃおう!オススメの台詞6選

大好きな人ができたなら、デートの帰り際を無駄にしてはいけません。彼の胸をキュンとさせれば、二人の距離はグッと縮まるはずですよ。この記事では片思い中の女性にオススメの台詞を6つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

「ますます好きになったかも」

上目遣いをしつつ口にすれば彼はキュン!

男性が好む台詞といえば、「ストレートに気持ちを表現するもの」ですよね。

好意を率直に伝える台詞をデートの帰り際に言われた場合、キュンとしちゃいます。

そこで好きになった彼がクールなタイプであれ、真面目な男性であれ、「今日のデートはとっても楽しかった。これまでも○○くんのこと好きだったけど、ますます好きになったかも」なんて台詞がオススメ。

彼を上目遣いで見ながら、つぶやいたなら、彼をドキドキさせることもできるかも!

シャイな女子は「恥ずかしい!」と思うかもしれませんが、好きな人と両思いになりたいなら、恥ずかしがっていてはいけません。

彼にバイバイする前に勇気を出しましょう♡

「彼女になれたらなぁ」

帰り際、寂しそうにつぶやこう!

男性は往々にしてデート相手を恋愛対象にしています。

女性も嫌いな人や苦手な人とはデートしませんよね。この点は男性も同じです。

だから気になっている相手にデートの帰り際、「今日のデートの楽しかった。○○くんの彼女になれたらなぁ」なんて寂しそうにつぶやかれたなら、思わずキュンとしちゃいます。

彼もあなたに気がある場合、キスしちゃくなっちゃうことも!

「大好きな彼と両思いになりたい!」と思うなら、デートの終わりに寂しそうに、この手の台詞をつぶやくのもアリ。

緊張しやすい女子も、ぜひ検討してみてくださいね♡

「ちょっと遠回りしない?」

彼の気持ちを刺激してキュンとさせよう!

楽しいデートが終わると、寂しくなっちゃいますよね。

それは男性も同じです。往々にして「もっとデートしたいな」とか、「帰りたくないな」とか感じています。

だから帰り際、デート相手に、「ちょっと遠回りしない?」「もう一軒、いいかな?」なんて言われたら嬉しくなるし、寂しそうな顔で言われたなら胸がキュンとしちゃいます!

他の台詞と同じく好きの気持ちが伝わるので、冷静ではいられなくなるのです。

お疲れのときや夜遅い場合、この手の台詞は口にし辛いかもしれません。

でもそうではないのなら、あなたも寂しそうな顔でつぶやいてみてくださいね♡

「また会いたい」

盛り上がったデートの帰り際に!

大好きな人とは何度でも会いたいですよね。

「これっきりなんてイヤ!」と誰もが思うものです。

あなたも「また会いたい!」と思える人とデートできたなら、帰り際に、その気持ちを口にしちゃいましょう。

「○○くんにまた会いたい」「また二人っきりで会える?」など。

うんと盛り上がったデートの後、笑顔で、あるいは寂しそうな目で伝えれば、相手は胸がキュンとして、何も言えなくなるはずですよ。

あるいは即、「おれも会いたいから、来月の○○日はどう?」なんて言われるかも♡

デートのお誘いをされたなら、迷っていないで速やかにOKし、日時や場所を彼と話し合って決めましょう!

一人はイヤだなぁ

夕方や夜に真剣な顔で伝えよう!

何度目かのデートであれ、大好きな人と会えると嬉しいし、離れるとなると寂しさを感じるもの。

この点も男女共通です。好きな人に会えると嬉しくなるし、バイバイする瞬間に寂しさを感じることがあります。

だから女の子に帰り際、「一人はイヤだなぁ。○○くんがいないとつまんない」「○○くんがいると寂しくないし、明るい気持ちになれるのに」なんて言われるとドキッとしちゃうし、「帰したくない!」と思ってしまいます。

真剣な顔で言われると好意が伝わり、思わずキュンとなってしまうことも♡

真面目な女子やシャイな女性は、やはり「恥ずかしい!」と思ってしまうかもしれませんが、ぜひ試してみてくださいね。

夕方や夜に口にすると、彼の心を射止めることができるはず。

○○くんのそばが一番落ち着く

クールな男性も思わず胸がキュン♡

好きな人といる時間は誰にとっても特別です。

「とても落ち着く」と感じることもあるものですが、あなたもやっぱりそうなのでは?

もちろん、退屈や不快さを感じる人もいますが、そのようなネガティブな感情は大抵、すぐに消えてなくなります。

この点は男性ももちろん、同じです。

だからデート相手に帰り際、好きな人や大切に思っている人に「○○くんのそばが一番落ち着く」とか、「○○くんといるときが、一番楽!」とか言われたなら、「彼女もそうだったのか」と感じ、思わずキュンとなっちゃいます!

そこで彼の胸をキュンとさせたいなら、この手の台詞をバイバイの前に口にするのもオススメ!

幸せそうに伝えたなら、クールな彼も、頑固な男性も思わずキュンとするはずですよ♡

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks