今度の飲み会で試して!片思いの彼に可愛いと思われる5つの酔い方♡
今度の飲み会で試して!片思いの彼に可愛いと思われる5つの酔い方♡

今度の飲み会で試して!片思いの彼に可愛いと思われる5つの酔い方♡

片思いの人ができれば、「両思いになりたい!」と思いますよね♪でもなかなか想いが叶わないなら、飲み会や彼とのお出かけの席で、彼が思わず「可愛い!」と感じる酔い方をしてみましょう!お酒が入ると人は気が緩み、いつもより惚れっぽくなっているもの。きっと効果アリですよ♪この記事ではおすすめの可愛い酔い方を5つ、ご紹介していきます♡

Pick up
続きを読む
公開日:

楽しそうに振舞う

仕草にも気を配れば可愛い酔い方に♪

お酒の席や異性と食事を楽しんでいるときに、暗い気持ちになりたい男性はいません。誰もが「楽しい時間を過ごしたい」と、無意識のうちにも思っています。

だからお酒の席では笑い上戸は男性陣のテンションを上げ、良い印象を与えます。

さらに可愛い仕草で笑顔を振りまけば、「可愛い!」と感じさせることも可能です♪

ですから楽しそうにふるまいながらも、さり気なく片思いの彼をじっと上目遣いで見つめたり、首をかしげて質問したり、あるいは熱々の食べ物を息で冷やしたりしちゃいましょう!

彼をドキッとさせることができるかも♡

ちなみに仲の良い同僚や友達だけを誘った飲み会であれ、品のない笑い方や乱暴な言葉づかいはひかえておいてくださいね。彼にドン引きされて、可愛い仕草や笑顔が台無しになっちゃうかも。

弱みと本音をチラ見せ

あまりの可愛さに男子はドキドキしちゃう♡

男性は年齢を問わず、女性から弱い一面を見せられると、ドキッとしたり、キュンとなったりします♪

ちなみにこれはプライドや男心が刺激されるから♡

弱みを見せてくる彼女を目の当たりにしたとき、彼らは「信用されている」「ひょっとして特別扱いされてる?」「彼女、おれに脈アリ?」なんて考えています。

さらに自分の弱い一面を見せつつ、「○○くんの彼女が羨ましいな」とか「○○くんって、いつも優しいよね」とか、彼の心や体を刺激するキュートで甘い本音を漏らせば?

お酒の席で気の緩んでいる男性陣は「可愛い!」と感じ、ドキドキしちゃいます♪

この酔い方はなかなか彼に素直になれなかった女子に特にオススメ。いつもは言えないコト、見せられない一面を、お酒の力を借りて表に出しちゃいましょう。

片思いのあの人も、きっとあなたが可愛く見えてドキドキするハズ♡

ギャップを出す

彼の視線を釘付けにする可愛い酔い方です♡

男性の多くは好奇心旺盛。普段、見られないものを見せられると、それが何であれ無視できません!

だから「いつもとは違う姿」を、同僚や女の子が見せると、つい注目しちゃいます。さらにいつもとは大いに違う場合、つまりギャップが大きい場合は、相手からずっと目をそらせなくなる男子も!

ですからたとえば普段、学校や職場で強がってばかりの女子は弱気な表情を見せたり、しおらしくふるまったりしてみてくださいね♪

いつもちょっと弱気な人や、恥ずかしくて異性に笑顔を見せられずにいる奥手女子は、思いっきり明るいキャラを演じるとイイかも!

片思い中の彼の目を釘付けにした上、「なんだか可愛い。いつもと全然違う」なんて思われる可能性アリです♡

無防備な姿で彼にタッチ

お酒の席のボディタッチは効果抜群!

「大好きな彼に触れたい」「物理的にも距離を縮めたい」

強くそう思っている女子には、この酔い方がおすすめ♪

お酒の席で彼の隣に座ったとき、無防備な姿で、さり気なくを装って、ボディタッチしちゃいましょう!

無防備な姿といっても、もちろん素肌を過剰にさらす必要はありません。ちょっとだけ隙を作れば、彼にはきっと警戒心がゼロになっているように見えますよ。

ピンとこない女子は胸元をちょっとだけさらして、表情をユルめてみるとイイですよ。

そうしてそのような姿で彼の肩や腰に触れちゃいましょう。

想いを叶える&可愛いと思わせる効果アリの酔い方です。

彼を褒めて可愛く甘えちゃう

ボディタッチも行うと、うんと可愛い酔い方に!

男性はプライドをくすぐられると悪い気はしません。だから弱みや本音を見せられると、グッときます。

また異性に褒められときにも、彼らはグッとくるもの♪

さらにうんと褒めた後、可愛らしく甘えちゃうと、男子はつい「可愛い!」と感じます♡

そこで片思いの彼とお酒を飲む席に着いたなら、お互いほろ酔い状態になった頃を狙って、まずはさり気なく彼に近寄り、「○○くんって、お酒の席でもかっこいいね!」「○○さんはお仕事ができるし、プライベートも充実してるし。本当に尊敬しちゃいます♪」なんて褒め言葉を口にしちゃいましょう♪

シンプルな褒め言葉ですが、男性は単純なものでもグッときます。

さらに褒めた後、すかさず腕や肩にボディタッチしながら、可愛い笑顔でお願いしてみましょう。キュートなあだ名で相手を呼びつつ、おねだりする手もアリです。

きっと彼に「当然どうしたんだろう、でも可愛い」と思ってもらえますよ♪

おまけに二人の距離もググッと縮まって、両思いに近づけるかも♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks