大好きな人の特別な存在になりたい!オススメの方法は?
大好きな人の特別な存在になりたい!オススメの方法は?

大好きな人の特別な存在になりたい!オススメの方法は?

誰だって恋に落ちたなら、「あの人の特別な存在になりたい」と思うもの。でも想いが叶う人は、そう多くありません。そこでこの記事では、好きな人の特別な存在になる方法を5つ、ご紹介していきますので、片思いしてる女性は、ぜひ参考にしてくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

外見と内面を磨く

自分磨きをして特別な存在になろう!

「人間、見た目より中身の方が大事!」と考えている女性は少なくありません。

でも大好きな人の特別な存在になりたいのなら、内面だけでなく外見にも気を配らなくてはいけません。

外見に全く気を配っていない女性に一目惚れする男性はいません。いつもだらしない格好をした人は男性に距離を置かれます。

現在、外見に無頓着な女子は、見た目レベルを上げましょう。お化粧方法や身につける物を見直し、お肌の調子を整えたり、ヘアスタイルをオシャレなものに変えたりしましょう。

同時に内面磨きも頑張りましょう。講座に通ったり、読書に励んだりするといいですよ。

「大変そう」と思えるかもしれませんが、大好きな人の特別な存在にグッと近づけるはずですから、ぜひチャレンジしてみてくださいね♡

叱ることを臆さない

誤りを指摘してあげよう!

男性にとって特別な存在とは、自分のためになることをしてくれる人でもあります。

何でもかんでも褒める人や、危ないことをしていても見て見ぬふりをする人ではありません。

必要だと感じたなら、叱ることも臆さない人を、男性は特別扱いします。

優しい女性は「大好きな人に強気な発言するなんて無理」と思うかもしれませんが、もし彼と両思いになりたいなら、なにより唯一無二の人になりたいなら、「彼が誤ったことをしてる!」と感じたときは、きちんと指摘してあげましょう。

真剣な顔で「それはダメだよ」「○○くんのやり方は間違っているよ」なんて言ったなら、最初は不機嫌な顔をされるかもしれませんが、いずれ彼に感謝され、特別な存在に近づけるはずですよ。

親切を繰り返す

感謝された末に特別な存在に!

男性は自分を叱ってくれる人を重要視します。

でも優しい女性も、やっぱり重要視し、「ありがたい!」とか、「○○さんのそばにいると癒やされる」とか感じます♡

大好きな人の特別な存在になりたいのなら、彼を叱りつけるだけではいけません。

相手が疲れているときはねぎらいの言葉をかけ、困っているときは助けてあげましょう。「いつも遅くまでお疲れ様。でも無理しちゃダメだよ」とか、「手伝うよ。一人では大変でしょ?」とか伝えると、彼に感謝感激されますよ。

それに親切にすることを繰り返すと信用されるようになり、やがて「○○さんはどんなときもおれの味方になってくれる。彼女は特別」と思われる身になれるものです。

好きな人の特別な存在になる方法には、「親切を繰り返す」も、あげられます。

本命には素直になれない女子も、ぜひ試してみてくださいね♡

彼が大事にしている物を否定しない

安易に否定したら激怒されるかも!

自分が大切にしているものを受け入れてくれる人は、男性にとって特別です。

男女ウケが悪い趣味やお仕事を大事にしている男性の場合、とてもありがたく感じます。

たとえ相手が女友達であれ、つい色々と話したくなってしまいます♡

そこであなたも本命男性に「○○くんの趣味は○○なんだね。応援してるよ」「いつもお仕事がんばってるね。何か手伝えることがあれば言ってね。でも無理はしないでね」 なんて笑顔で伝えましょう。

いずれ彼もあなたの前でおしゃべりになり、特別な存在認定しますよ。

なおくれぐれも相手が大切にしているものを無下に扱ってはいけません。「趣味が○○だなんて、○○くんのためにならないと思って」等と言っても激怒されたり、距離を置かれたりする恐れがあります・・・・

自己開示を恐れない

特別な存在になりたいなら自分語りも大事!

自分を簡単には見せようとしないガードが固い女性がいるものです。

警戒することは悪いことではありません。常に警戒を怠らなければ詐欺師や下心がある男性に騙されずにすみます。

でも男性はあまりにガードが固い人には恋しません。短気な男性や鈍感な男子は「良く分からない人だな」と考えた挙げ句、距離を置きます。

でも自分の弱さも強みも積極的に開示する女性には、どんな男性も親近感を持ち、徐々に惹かれていきます。

また、最終的に「彼女にだけは自分のすべてをさらけ出せる」と感じるようになる男性も♡

「大好きな人の特別な存在になりたい。両思いになりたい!」と思うなら、シャイな女子も自己開示を恐れてはいけません。

彼と会話しているときや、LINEしてるとき、チャンスを見つけて自分について語ってしまいましょう。