あの子はタイプじゃないのに!男性がつい惹かれる瞬間とは
あの子はタイプじゃないのに!男性がつい惹かれる瞬間とは

あの子はタイプじゃないのに!男性がつい惹かれる瞬間とは

男性は好きなタイプにだけ恋するわけではありません。タイプじゃない異性にも目を奪われることがあるものです!この記事では、男性がタイプではない女性に惹かれる瞬間を5つご紹介していきますので、現在片思いしてる女性は、ぜひ参考にしてくださいね。好きな人にどんなアプローチをすべきか、分かるかもしれません。

Pick up
続きを読む
公開日:

明るい笑顔を見た瞬間

タイプじゃないけど心を奪われてしまう!

外見はちっともタイプじゃなくても?

明るい笑顔を見せられた瞬間、心を奪われ、惹かれてしまう男性は多いもの。

あなたも恋愛対象外だった男性のフレンドリーな笑顔を見た瞬間、ドキッとしたことはありませんか?

男性もそうで、そんな顔を見せられると、タイプではなくても惹かれてしまうものなのです。

現在、片思い中の女性は、好きな人の前で不機嫌な顔ばかりしていてはいけません。積極的に明るい笑顔を振りまきましょう。

あなたも彼の心を奪うことができるかもしれませんよ。

男性がタイプじゃない子に惹かれる瞬間には、まず「相手の明るい笑顔を見た瞬間」が、あげられます。

好かれていると分かった瞬間

つい嬉しくなり惹かれてしまう男性も!

もしある人に好かれていると分かったら・・・・

相手が好みのタイプじゃなくても、つい嬉しくなってしまうのではないでしょうか。

男性もそうで、タイプじゃなくても、好かれていると分かった瞬間、惹かれてしまうことがあるものです。

ずっと好意を寄せられていたと思うと嬉しくなったり、相手に特別なものを感じたりしちゃうのです。

ですから今、誰かに片思いしているなら、一度は好きな人に自分の気持ちを伝えましょう。

「告白は恥ずかしい」と思うなら、LINEで好意をほのめかすとか、友達に「○○はあなたのこと好きらしいよ」と言ってもらうとか。遠回しに好きな人に愛情を伝えましょう!

彼と両思いになれるかも♡

頑張る姿を見た瞬間

クールな男性も惹かれることがあります。

何かに一途に頑張っている姿は輝いて見えることがあるものです。

相手の外見や内面が好みにそっているかどうかはあまり関係ありません。

これも男女共通のことで、職場や学校で、一生懸命がんばる女友達の姿を見た瞬間、つい惹かれてしまう男性は少なくありません。

クールな男性でさえ「彼女、努力家なんだ」「手を貸してあげたい」なんて気持ちがわいてくるもよう。

タイプじゃない子に男性がつい惹かれる瞬間には、「頑張る姿を見た瞬間」も、あげられます。

あなたも彼のそばで何かに打ち込めば、両思いになれるかもしれませんよ。

好きな人が身近にいるなら、お仕事や勉強に励み、その姿をさり気なく相手に見せちゃいましょう。

包容力を感じられたとき

タイプじゃなくても魅了されちゃう!

誰にだって欠点があります。

失恋や恥ずかしい失敗といった、人には簡単に言えない経験だって、皆、一つは抱えているものです。

でもそういうものを全て受け入れてくれる人となると、なかなかいません。

恋人の欠点や悩み事なら受け入れられるという人はたくさんいますが、相手が友達となると話は違います。女性のなかには重い話を嫌う人は多いものです。

でも自分のどんな部分も否定せず受け入れてくれるし、どのような話もきちんと耳を傾けてくれる、包容力のある女性に出会うと、男性はつい惹かれることがあるものです!

たとえタイプじゃなくても、全てを包み込んでくれるような包容力に触れた瞬間、魅了され、「いいな」と思っちゃうようです。

悩み事を多く抱えた人や、コンプレックスを抱えている男性は、包容力のある女性に特に弱い傾向があります。

ギャップを見せられたとき

ふいに見せられた魅力的な一面にドキッ!

「恋愛ではギャップが大事」と言われています。

いつもは見せない一面をふいに見せたなら、好きな人を惹きつけることができるからです。

あなたも優柔不断な男性に、突然、頼りになる一面を見せられたなら驚いてしまいませんか?

男性もそうで、それまで知らなかった魅力的な一面を見せられたなら、ドキッとして惹かれてしまうことがあるのです。

大好きな人に告白を考えているのなら、今のうちに彼にあなたの素敵な一面を見せちゃいましょう。「私は彼のタイプじゃないし」と思っていても、です。

普段、真面目に振る舞っているのなら、ちょっとふざけたところを見せて彼を大いに笑わせましょう。

「彼女、こんな一面があったんだ」「可愛い」なんて思われ、告白の成功率が上がるはず♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks