あの人と両思いになりたい!男性に会いたいと思わせる6つの方法♡
あの人と両思いになりたい!男性に会いたいと思わせる6つの方法♡

あの人と両思いになりたい!男性に会いたいと思わせる6つの方法♡

ある人と両思いになりたいなら、「会いたい」と思っているだけではいけません。彼にも「会いたい」と思わせる必要があります!そこでこの記事では、男性に会いたいと思わせる方法を6つ、ご紹介していきますので、現在、片思いしてる女性はぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

笑顔で彼を癒やす

安心させて会いたいと思わせる方法!

男性に「彼女に会いたい」と思わせることは難しくありません。

過去に恋愛で苦労した女子は「そんなことない」「絶対に大変」なんて思うかもしれませんが、男性の多くは単純です。

だから単純な方法で会いたい気持ちにさせることだって可能です。

たとえば本人にできるだけ笑顔を見せるようにしておくと?

男性は徐々に「彼女のそばにいると楽しい」「あの子の顔を見るとホッとする」なんて思うようになり、やがてふとした瞬間に「会いたい」と感じることに!

大好きな人とデートしたいなら、不機嫌な顔をしてばかりではいけません。

にこやかな笑みで安心させて、好意を引き出しましょう♡

チャンスがあれば褒める

彼を持ち上げて会いたい気分にさせる方法!

どんな男性も女の子に褒められると嬉しくなります。

恋愛慣れしていないピュアな男性の場合、女友達や同僚に持ち上げられた途端に、良い気分になっちゃうことも!

さらに色々なシチュエーションで褒めて良い気分にさせ続けると?

男性は徐々に相手女性に好感を持ち始め、やはり「会いたい」と、ふとした拍子に思うようになります。

「人を褒めるのって苦手」と思っている女性も、ぜひ大好きな人の振る舞いを観察し、チャンスを見つけて褒めてあげてくださいね。

なお、褒めるときは笑顔で、なおかつストレートに褒めること、おすすめします。

そっぽを向いて遠回しに褒めてしまうと、「からかわれてる?」なんて思われるかも。彼が鈍感なタイプなら、気づかれずスルーされる恐れもアリです!

デート先について語ってみる

彼の行きたがってる場所がオススメ!

本命男性と仲良しなら?

「友達の○○から聞いたんだけど、近所にできたレストラン、とっても美味しいらしいよ」「SNSで人気の○○って場所、かなりポイント高いみたい」なんて、彼に伝える手もアリ!

というのも、外出先について二人で語り合っているうちに、「早く会いたいな。○○に二人で行きたい」なんて思い始める男性もいるから♡

本命に「会いたい」と思わせたい場合、シャイな女子もデート先について熱く語ってしまいましょう。

なお、彼が普段から「行きたい」「この場所、興味あるかも」と思っている場所について言及すると、外出できる確率がアップしますからオススメです♡

お互いの共通点を強調

興味を持たせて会いたいと思わせる方法!

人は自分と共通点のある異性に出会うと嬉しくなり、好感を持つようになります。

あなたも自分と好きな食べ物が同じ人や、考えが似ている人に出会えると心が弾み、徐々に親近感なり好感なりを相手に対して持つようになるのでは?

男性も女性も何もかも正反対の人より、自分に近い人に好印象を持つ傾向があるのです。

「会いたい」と大好きな人に思わせたいなら、この傾向を活用しましょう。

趣味が同じことや、同じ食べ物を好むことなどを強調すれば、彼はあなたに興味を持ち、「二人っきりで会いたい」と思うようになるかもしれませんよ。

何かにこだわりを持っている人や、自分に似た人と付き合うことが好きな男性に恋した女性には特にオススメです♡

本音をぶつけちゃう

期待を持たせて彼とデートしよう♪

「回りくどい真似はしたくない」「すぐに会いたいと思わせたい」と思うなら?

気持ちをストレートに相手に伝えちゃいましょう!

「○○くんに会いたい」とか、「○○くんと○○に行きたいな」とか。

このような台詞を伝えれば、どんなに鈍い男性であれ好意を持たれていると気づきます。

さらに男性は自分に恋してると分かると、途端に相手を無視できなくなります。つい意識してしまったり、色々と期待したりします。

その結果、「おれも会いたい」「二人で○○に行ってみたい」なんて思い始める男性も!

少しでも早く好きな人と恋愛関係になりたいなら、あなたもストレートに気持ちを伝えてしまいましょう♡

デートを良いところで中断

彼は思わず再デートしたくなっちゃう!

何事であれ、人は良いところで中断されると物足りなさを感じて、再開を希望するもの。

デートもそうで、良いところで切り上げられると、「早くまた会いたい」と思うもの。

あなたも過去に大好きな人と出かけるものの、すぐに終了してしまい、つまらなく感じたことがあるのではないでしょうか。

男性も同じく、すぐにまたデートしたくなります。

つまり、大好きな人に会いたいと言わせたいなら、デートを早めに切り上げることもオススメ。彼はすぐにまたあなたに会いたくなるはずですよ。

会話が盛り上がったときや良いムードになったときなどにすっと立ち上がり、帰宅を提案しちゃいましょう。もっともらしい言い訳を口にすれば、彼も何も言えないはず。

男性に会いたいと思わせる方法には、「デートを良いところで中断する」も、あげられます♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks