本能には逆らえない!男性がムラッとするときとは!?
本能には逆らえない!男性がムラッとするときとは!?

本能には逆らえない!男性がムラッとするときとは!?

真面目な話しをしているときやデート中、急に彼氏がしたい気分になっていると感じたことがあるかもしれませんね。が特別強いタイプではなくても、男性は様々なシーンでムラッとしちゃうものです。この記事では6つの男性がムラッとするときを、ご紹介していきます。好きな人がいる女性も、恋活・婚活中の女子も必見ですよ♡

Pick up
続きを読む
公開日:

露出の多い綺麗な女性を見たとき

彼女が側にいてもムラッとしちゃう!

男性は大胆に素肌を見せている若くてキレイな人を見ると、ついムラッとすることがあるものです。

たとえば半袖・ミニスカートの美女や、胸の谷間がくっきりと見える服を着た可愛い女の子が視界に入ると、彼女と真面目な話しをしているときであれ、目で追ってしまいます!

これは生まれつき男性に子孫を残したいとの本能が備わっていて、健康な子供を残してくれそうな美しい異性を無視できないからかもしれません。真面目な女子は「いやらしい!」と思うかもしれませんが、本能に完璧に逆らえる男性は多くありません。

「私も彼をムラムラさせたい!」「片思いの彼の目にとまりたい!」なら、ときにはメイクをしっかりして、なおかつ大胆な服装で相手の前に登場すると良いかも♡

色っぽい仕草をされたとき

男性は相手に魅了されムラッ!

男性は単純に外見の良さだけに魅了されるわけではありません。

異性に、お色気あふれる仕草をされたときにも魅了されて、ムラッとするものです!

たとえば髪をそっとかきあげる、組んでいた足を組みかえる、無言で相手をじっと見つめる、頬杖をついて静かにため息をつく等など。

このような仕草に男性はムラッとします。女性からすれば、いずれも何気なく行うものではありますが、そのような動作に男性は男心を刺激されるのです。

彼ともっと仲を深めたい女性は、デート中や職場で、さり気なく色っぽい仕草をしてみてはいかがでしょうか。きっと彼もあなたから目が離せなくなるはずですよ♡

ラブシーンを見たとき

側に恋人がいたら即したくなることも!

男性は画面越しであれ、他人のラブシーンを見るとムラッとしちゃいます。

ですから、映画やドラマの中で主人公とヒロインが愛をささやき合うシーンで、あるいは電車の中や街中で、他のカップルがハグしているシーンを目にしたとき、つい興奮してしまうことがあるものです♡

さらにすぐ側に恋人がいて、他には誰もいないシチュエーションで、他人のラブシーンを見ながら甘いセリフをささやかれたり、セクシーな仕草でお誘いされたりしたならば、すぐにでもに突入したくなることも!

そこで、まだ次のデートの予定が決まっていないならば、彼とおうちデートをして、一緒に恋愛映画を見ると良いかも。彼とあなたの恋愛も、盛り上がるかもしれませんよ♡

ボディタッチされた瞬間

ハグやキスにも男性はムラッとします!

女性は好きな人や魅力的な異性から触れられると、ドキドキしちゃいますよね。

男性も異性から、どんな形であれ、体に触れられるとドキッとします!

さらに手をつなぐ、ハグ、キスなど、恋人同士でしかしないような、愛情あふれるボディタッチをされたなら、思わずムラッとしちゃいます。

「そんなことでムラッとするの?」と思うかもしれませんが、好きな人と付き合い始めたばかりの男性や、恋愛慣れしていない男子にいたっては、デート中、そっと手をつながれただけで、激しくムラムラしてしまうこともあるものです。

ボディタッチにはハグやキス以外にも、腕や肩にそっと触れる、背中を軽く叩く、頭をポンポンするなど、様々なタイプがあります。

恋活や婚活に励んでいる女性は、好みの男性と出会えたならば、さりげなくボディタッチしてみましょう。きっと彼をドキッとさせることも、ムラッとさせることもできるはずですよ♡

無防備な姿を見た瞬間

パジャマ姿などにもムラッとするもよう♪

男性は女性に無防備な姿を見せられると、ドキッとしちゃいます。

魅力的な女性や大好きな女の子のそのような姿を見た場合はムラッとしちゃうことも!

たとえばお風呂上がりの姿やパジャマ姿、彼氏に背を向けてお料理を作っている姿などを目にしたとき、男性陣はムラムラします。

職場にいるときは背伸びをしている女性の姿にムラッとしたり、明後日の方向を見つめながら、ため息をついている女子に興奮したりしているようです。

ですから彼氏とおうちデートをしたときは、積極的に無防備な姿を見せることもオススメです。気になる男性がいる女性も、相手を自宅に招待してお料理を振る舞ったり、可愛い私服姿を見せたりすると、距離がグッと縮まりますよ♡

久しぶりに彼女と再会した瞬間

相手の姿を見ただけで男性はムラッ!

遠距離恋愛のため、あるいはお仕事が忙しいために、「彼女に会いたいけど会えない!」状態に置かれた場合、男性は徐々にをためていきます。

そうしてしばらくぶりに彼女に会えたとき、相手の姿を見ただけでムラッとすることが!

やはり「いやらしい」と思えるかもしれませんが、男性は一ヶ二ヶ恋人に会えないと、かなりがたまり、姿を見ただけでしたい気分になっちゃうものです。付き合い始めて間もない場合や、彼女がとても魅力的な女性だった場合、ムラムラはかなりの強さになることも・・・・

ですから何らかの事情から、彼氏とは滅多に会えない状態にいる場合、たまに会ったときは、うんと優しくしてあげましょう。彼は会う度に感激して、いずれ「もっとひんぱんに会える関係になりたい」と思うようになる可能性大です。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks