たまらん!男性の本能をくすぐる魔性の女の特徴5選!
たまらん!男性の本能をくすぐる魔性の女の特徴5選!

たまらん!男性の本能をくすぐる魔性の女の特徴5選!

世の中に少なからず存在する、男性の本能をくすぐる魔性の女たち・・・・。彼女たちをそんな存在にしている要素は一体なんなのか?この記事では彼女たちの特徴を5つ、ご紹介していきます♪「男性の本能をくすぐるオンナになりたい!」「彼氏がほしいから、オトコたちにモテる方法を知りたい!」女子は必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

ミステリアス

ナゾの多い女は男性の本能をくすぐる女!

男性の本能をくすぐる魔性の女の特徴の1つ目が「ミステリアス」です。

世の中の男性はいくつになっても、「男の子」時代と同じく、好奇心や冒険心が強め。

そのため何を考えているのか分かりにくい女子を無視できず、つい追いかけてしまいます♪

逆に自分から何でも打ち明けてしまう、いわゆる「分かりやすい」タイプは恋愛対象外にされがち。「おしゃべりな女性はモテない」「口は災いの元」との言葉はあながちウソ・偽りではないのです。

つい何でも口に出しがちだけど、「モテたい」「恋人がほしい!」女子は聞き上手、あるいは相手から言葉を引き出すのが上手いオンナを目指しましょう。

相手に優先して話させ、自分は口を閉じる機会を増やせば、あなたもグッとミステリアスな女性に近づけます♡

自由奔放

簡単に手に入らない女も男心をくすぐります!

男性の本能をくすぐる魔性の女性の特徴として、「自由奔放」もあげられます♪

奔放なタイプは掴みどころのない厄介な人種であり、なかなか自分のモノにならないオンナでもあります。

でも男性はこのような女性に強く惹かれます。なぜなら先にお伝えしたとおり、男性は子供の頃から好奇心や冒険心が強め。

だからなかなか自分のものにならない、厄介なオンナに遭遇すると、好奇心や冒険心から、つい追いかけたくなっちゃうんです♪

何より狩猟時代から男性たちは追われるよりも、追いかける方が大好き♡

そのため自由奔放な女性も、多くの男性がついつい惹かれてしまい、周囲から「魔性の女」認定される傾向があります。

現在、片思い中の男子を追いかけてばかりの肉食系女子も、ときには彼に「追いかけられる自由奔放な女」になってみましょう。お互いの距離が縮まる可能性大です♪

自分に自信アリ

つい追いかけちゃう女は自信満々♡

男心をくすぐるのが上手な魔性の女たちは往々にして、自信を持っています。

だから周囲の目を気にせず自由奔放に振る舞えるし、他人に自分を知ってもらう必要もあまり感じず、無口を貫くこともできるわけです。

さらに自信があるから、積極的に男性にアプローチしたり、簡単にへこたれなかったりします♪

このため男性は自分に自信のある女性も大好き♡

「頼もしい!」「彼女をもっと知りたい」「普通の女の子とは違う魅力がある!」なんて思って、つい追いかけてしまう男性が、既婚者の中にすら大勢います。

ちなみに自信は誰でも持つことができます。

自分の強みや得意分野を伸ばす、ダイエットやメイク方法の研究をして見た目レベルをアップする、家事のスキルを上げる等など。

このような女子力や人間力を高める行動を積み重ねていけば、どんな人も自信を持てるようになります。イマイチ自分に自信を持てなかった女子も、素敵な未来のために、ぜひ実践してみてくださいね♪

お願い上手

男は甘えられ、頼られることが大好き♪

実は甘えることや頼ることが、とっても上手な女性たちも、男の本能を刺激する魔性の女♡

男性は古来より、異性に「お願い!」されると悪い気がしません。なぜなら生来、か弱い者や異性を、助けてあげたい、守ってあげたい、と思う欲求・本能が備わっているから♪

また女性よりプライドが高い生き物でもあるため、上手にお願いされると、つい嬉しくなったり、舞い上がったりしてしまうものでもあります。

ですからたとえば袖をつかまれ、「お願い!」と女子に笑顔で言われると、どんな頼み事でも「うん!」と言いたくなる男性もいれば、彼女から甘え声で「チュウして♡」なんて言われただけで、即座にキスしたくなる男子も!

現在、女性は年を重ねるほど甘えベタ、頼りベタになってくる傾向が。でも男性は今でも甘えられること、頼られることが大好き。

どちらも苦手な女子は積極的に改善してみてくださいね。周囲の異性との付き合いがスムーズになり、恋も叶いやすくなるはずですよ♡

思わせぶりな言動を繰り返す

振り回し上手も男性の本能をくすぐるタイプ!

思わせぶりな行動を繰り返す女性も、周囲の男女から「男心を刺激する魔性の女」認定されやすい存在です♡

なぜならこのタイプの女性陣は「思わせぶりな行動」、つまり「おれに気がある?」「ひょっとして彼女、脈アリ?」と男性に思われる言動を積極的に行うからです。

たとえば・・・・

・ボディタッチを気軽に行う

・気軽にデートや外出に誘う

・相手の話しを熱心に聞く

・甘える&弱さを見せることをためらわない

多くの男性陣はこのような行動を異性に繰り返し行われると、キュンとしてしまったり、クラっときたりして、つい恋愛感情を持ってしまいがち。

そのため本当は好きでもなんでもないのに、「あなたに脈アリがあります!」と暗に伝えているみたいな行動を繰り返す、振り回し上手な女性も、「魔性の女認定」されやすいようです♪

モテ女子になりたい女性も、結婚相手を見つけたい女性も、彼女たちのように、日常的に思わせぶりな態度を取ってみてはいかがでしょうか?

男性の多くは惚れっぽいから、案外、短期間で望みが叶うかも!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks