デートを後悔!男に「この子とは合わない」と思われる女子の特徴
デートを後悔!男に「この子とは合わない」と思われる女子の特徴

デートを後悔!男に「この子とは合わない」と思われる女子の特徴

デートはお互いの距離を縮めるイベントのはずが・・・・男性にデートに来たことを後悔させる女性がいるものです。彼女たちは男性に「この子とは合わないな」と思われ、二度と誘われません!この記事では、男性に合わないと思われる女性の特徴を5つ、ご紹介していきます。早くフリーを卒業したくて、恋活や婚活に励んでいるなら必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

否定や反論が多い

合わないと思われる女子は肯定しない!

男性は自分の意見に賛同されること、褒められることが大好き。

だからデートするくらい好きな人に、明るい顔で「そう思う!」「さすが!」なんて言われたなら、とっても嬉しくなっちゃいますも♡

だけど否定されたり、反論されたりすると?

一度や二度なら気になりませんが、デート中、何度もされるとイライラしてきて、「この子とは合わないな」と感じます。

男性は自分の考えや意見を肯定的にとらえてもらえないと、デートを後悔するのです。

これまで相手が気になる彼であれ、男友達であれ、頑なに意見に噛み付いていた女子は、恋人がほしいと思うなら、ときには方針を変えてみましょう。

相手の意見を尊重し、簡単に否定したり反論をしないようにするだけで、男性はあなたに良い印象を持つようになるはずですよ♡

不満や文句が多い

デート中ブツブツ言う女子も合わない!

女性だけでなく男性も、デート中はできるだけ楽しみたいと考えています。

だから不満や文句をブツブツ言われると気分が悪くなってしまうし、しつこく言われた場合、帰宅したくなってしまいます!

なのにデート中、レストランが気に入らないと文句を言ったり、料理がまずいと不満をつぶやいたりする女性は少なくありません。そうして「この子とは合わない」と足切りされています。

男性にデートを後悔させる女性の特徴には、「不満や文句が多い」も、あげられます。

普段から、つい不平不満を口に出しがちだった女子は、今後はあまり口にしないようにしておきましょう。一度決まったことや、誰かに不満をぶつけてもどうしようもないことに対して、いつまでもブツブツ言う行為は特に嫌われます。

元カレの話が多い

シラケて「合わない」と思えちゃう!

男性は興味関心のない女性をデートには誘いませんし、誘われても応じません。色んな言い訳を口にしてお断りします。

だからデートできる時点で、彼はあなたにある程度、興味なり関心なりを持っています。事実、男性の多くはデート相手のことを、「もっと知りたい」とか、「色々な話が聞きたい」とか思っています♡

ただ元カレの話を聞きたいと思う男性はあまりいません。特にまだ未練があることや、元彼の凄い点なんか聞きたくないし、シラケてしまいます。

延々聞かされた場合、デートに来たことを深く後悔します!

元カレとの恋愛がとても素晴らしいものだった場合、つい誰かに語りたくなるかもしれません。

でも、デート相手に熱く長く語ることは控えておきましょう。あなたも彼に「僕たちは合わないな」と思われてしまうかも!

浅い会話しかできない

話題の深堀りができない女子も要注意!

大抵の男性はデート中、会話を重要視しています。

気になる人や好きな人と、じっくり色々な話をすることを楽しみにしています。

だからデート中ずっと表面的な会話しかできないとガッカリして、「この子とは合わないな」「まともに会話もできないなんて」と思っちゃいます。

あなたももしかしたら、気になる人とデートしても四六時中、「そうなんだ」「へ~」「分かる」なんて短い言葉を返すだけになっていませんか?

もしそうなら要注意。あなたも会話の内容が原因でフリーの期間が長引いているのかも!

ときには共感するだけ、驚くだけではなく、一つの話題を二人で深堀りしていきましょう。

男性に満足され、二度目のデートに誘われる確率がアップするはずですよ♡

金銭感覚が大幅に違う

彼とお金の使い方に差があったなら!

男性は様々なシーンで女性に「合わない」と感じます。

お買い物中や食事先を選ぶ際にも感じるもので、理由は主に「お金の使い方」にあります。

もし自分と相手の金銭感覚が大きく異なる場合、男性は相性の悪さを感じ、ガッカリしたり、デートに誘ったことを後悔したりします。

だから男性が堅実なタイプで、女性側が浪費家であった場合とか、その逆のパターンとかは要注意!

彼に密かに「この子とは合わない」認定されている可能性があります。

デート相手の金銭感覚に違いを感じたときは、早いうちに自分がどうして今のようなお金の使い方をするのか、きちんと説明してあげるといいかも。

堅実タイプにも浪費タイプにもそれぞれ長所があるものです。その長所を説明すれば、相手は納得してくれるはず♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks