こんな女性は無理!男性が付き合ったことを後悔する女子とは?
こんな女性は無理!男性が付き合ったことを後悔する女子とは?

こんな女性は無理!男性が付き合ったことを後悔する女子とは?

男性は女性と同じく、恋人に非常識な振る舞いをされても、多少のことであればグッと我慢します。でも我慢の限界を超えたなら、付き合ったことを後悔し、別れも考えるもよう!今彼との結婚も考えている女性にとってはお別れなんて、絶対にイヤですよね。そこでこの記事では男性が付き合ったことを後悔する女子の特徴を5つ、ご紹介していきます。自分にあてはまるところがないか、ぜひチェックしてみてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

彼の大切なものを否定

男性はイラッとして交際を大後悔!

誰でも大切に思っているものが一つか二つはあるものです。

それが何かは人それぞれで、お仕事だったり、趣味だったり、仲の良い友達や家族だったりします。

ただ大切にしているものが何であれ、きっぱり否定されてしまうと、男性はイラッとするし、何度説明しても考えを改めてくれない場合は付き合ったことを後悔したくなっちゃいます!

ですからたとえば彼が映画鑑賞が趣味で、大切に考えているのに、「私とのデートより、そんなものを見に行く方が大切なの?」とか「どこが楽しいのか全然分からない。いい加減にそんな趣味、卒業して!」とか言っちゃう彼女は要注意。

あなたも思いあたるフシがあるなら、速やかに考え方を変えるべきかも。いずれ彼の怒りが爆発する恐れがあります・・・・

彼氏をずっと放置

ストレスを感じて付き合ったことを後悔!

先に誰もが大切なものを持っている、とお伝えしました。

あなたにも「これは譲れない」「これだけは否定されたくない」なんて思えるものがあるのでは?

それに入れ込むことはもちろん、悪いことではありません。

でものめり込みすぎて、カレを放置していると、相手は交際を後悔したくなってきます。

男性は交際相手とはできるだけたくさんデートや触れ合い、連絡のやり取りをしたい、と思っているし、それが叶わないとストレスを感じるからです。

何ヶ月も叶わず、放置された場合、「彼女は本当にこちらを愛してくれているんだろうか?」「ひょっとして浮気しているのでは?」等と思えてきてしまい、交際にだんだん疲れまで感じ始めます。

大切にしているものが何であれ、恋愛を疎かにしている女子も要注意!

男性が付き合ったことを後悔する女子の特徴の一つは「彼氏をずっと放置」です。

束縛がひどい

窮屈さに耐えきれず別れを考えます!

大好きな男性を束縛してしまう女性は珍しくありません。

「彼氏が大好きだから」「浮気されたくないから」、あるいは「彼氏のこと、ずっと束縛していないと不安だから」等など。理由は多岐にわたります。

ただ理由が何であれ、門限を決めたり、外出先は必ず報告するよう命令したりを、さらりと行い、相手の自由を大幅に奪います。

だけど男性は束縛が大嫌い。自由を制限されると不快だし、生活に支障も出るから、できればやめてほしいと思っています。でもどうしても聞き入れてもらえず、長期に渡って激しく束縛された場合、付き合ったことを深く後悔して別れを考えます!

つまり多くの男性が付き合ったことを後悔する女子とは「束縛がひどい女子」でもあるのです。

だから今、付き合っている彼氏を束縛し、窮屈に感じさせている女性は要注意。彼の行動や意見をもっと尊重し、もう少し自由を認めること、おすすめします♡

こだわりが強い

妥協しない女子も男性を後悔させます!

男性は恋愛中、彼女に色々なものを期待します。この点は多くの女性も同じ。様々なことを相手に求めます。

たとえば「誕生日は彼氏と、ずっと一緒に過ごしたい」「LINEを一日に○通は送ってほしい」等など。

ただ、たいていの女性は恋人の都合や気持ちを考え、自分の希望の一部か大部分を諦めますが、なかには絶対に妥協しようとしない人たちが・・・・

彼女たちは自分のこだわりを頑ななまでに捨てず、貫こうとします。

でも彼女の独自ルールが彼に著しく迷惑をかけるレベルのものである場合は、やっぱり要注意です。彼氏には付き合ったことを後悔され、浮気や別れを決断させます。

ですから彼氏が大好きであれ、「食事は絶対に彼氏払い」とか「私の誕生日は仕事を休んでお祝いしてほしい」とか。このような無茶振りを何度もしてしまっている女子は早急に方針を変えましょう♡

短気で暴力的

男性は辟易し付き合いを後悔!

人間、誰もが完璧ではありません。

だから長くお付き合いしていると、一度や二度は必ず相手にイラッとさせられることがあるもの。

でも女性のなかには一度や二度だけでなく、毎日、何度もカレにイラッとして、暴力を振るうタイプがいるもの。いわゆる短気で暴力的なタイプです。

彼女たちは彼氏の些細な言動に目くじらを立て、暴言と一緒に暴力に訴えます。男性はそんな彼女にも辟易し、付き合ったことを後悔するもよう・・・・

「優しさ」は男性が恋人・結婚相手に望むものの代表例です。

優しさが欠けているかも、と思える女子は日頃の振る舞いを少し見直すと、彼氏と今以上に仲良くなれるかも♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    Hot Topicks