元彼に未練アリなら要チェック!復縁したい男性が出す5つのサイン♪
元彼に未練アリなら要チェック!復縁したい男性が出す5つのサイン♪

元彼に未練アリなら要チェック!復縁したい男性が出す5つのサイン♪

「彼氏と破局以来、ずっと心がモヤモヤ・・・・」そんな状態に陥っていませんか?ひょっとしたら、それは彼氏も一緒かも。この記事では元カノと復縁したい男たちが出すサインを5つ、まとめてお伝えしていきます。いくつも当てはまれば、彼の復縁を希望する心はかなり強い!?

Pick up
続きを読む
公開日:

中身のない連絡を繰り返す

「復縁したい」気持ちが彼らを動かす♪

破局後も、男性が元カノに連絡することはよくあること。

でも元カノに未練の全くない男子が、どうでも良い内容をつづったLINEやメールを、何度も送ってくることは滅多にありません。

未練があって、復縁も希望している男子が、このようなタイプの連絡をします♪

だから「中身のない連絡をしてくる」は復縁したい男たちが出すサインの一つ♪

きっぱり別れたのに、今も相変わらずちょこちょこ「そっちにおれのコート置いてなかったっけ?」とか「以前、お前の友達が面白いって言ってた作品、なんて名前だったっけ」とか、元カレからひんぱんに送られてきている女子は復縁要請サインが他にも出ていないかチェックしてみて♡

飲みに誘う

未練ありの女子はお誘いしたい♪

元恋人から「今度、飲みに行こうよ♪」なんて連絡が入れば困惑したり、心がモヤモヤしたりするかもしれませんね。

でもこの行動もよくある復縁希望のサインの一つ。

男性はどうでも良いと考えている人や嫌いな人と、わざわざ会おうとはしません。でも未練ありの彼女には「会いたい」と思うもの♡

またお酒が入れば、お互い気軽に本音が言えますよね。

それにたくさん飲んだせいで一人では帰宅できなくなった元カノを、家まで送り届けるチャンスが手に入るかも、なんて考える男子も!

もし呑む場所があなたの近所ではなかったり、初めてのデートで使った場所だったりする場合、彼の復縁したい思いは本気度高めの可能性大です♪

さりげなく近況をチェック

彼の言葉は実は復縁要請のサイン♪

男性は元カノと復縁したくなったら「彼女もフリーなのか知りたい」「今、どんなふうに毎日を過ごしているのか気になる」なんて思ってしまうもの。要するに彼女に、強い関心を持つわけです。

このため復縁希望の男性陣は「最近、どう?」「上手く行ってる?」といった、あたりさわりのない言葉で近況を質問してきます。

ストレートに質問してしまっては嫌がられたり、既読無視されたりする恐れがありますが、ひかえめな言い回しにしておくと、答えてくれる確率がアップするだけでなく、会話がはずむ可能性もあるためです♡

ちなみにやりとりの中で「恋人できた?」なんて質問があれば、彼はあなたと復縁したい率高め。今も相手に脈アリなら「まだだよ」と返しておくとイイかも。

彼との再恋愛がスタートするきっかけになるかもしれませんよ♪

昔とは違うことをアピール

キャラチェンジも復縁したい男の出すサイン♪

もし別れの原因が男性側にあるとしたら?

復縁したい男性陣は元カノに再び好きになってもらうため、昔の自分とは違うアピールをしてきます。

たとえば浮気性の男性は真面目な人間になったことを強調したり、家事に全く興味がなく、全部彼女任せにしていた男子は、自分も家事ができるようになったことを報告したり。せっせと自分磨きに勤しみ、外見やキャラをガラリと変える男性も!

真剣に恋人とやり直したい女性があらゆることをやり遂げてしまうように、男性も本気で復縁を望んだとき、意外なほど成長を遂げるもの。

だから破局後、彼が自分のレベルを大いに高めて、なおかつ他の復縁サインも出していれば、あなたとやり直したいと思う気持ちはきっと本物です♪

荒んだ毎日をアピール

復縁したいなら彼を支えてあげよう♡

自分を高めて元カノの愛情を取り戻そうとする男子がいる一方で、ダメな自分をアピールすることで復縁を叶えようとするタイプも・・・・

たとえばプライドが高くて、ストレートにヨリを戻したいと言えないタイプ。あるいは気が弱い男性陣等など。

彼らは「最近、なんにも手につかなくて」「仕事で失敗続きで」「近頃、なんにも上手く行かなくて・・・・」なんてこぼすもよう♡

たとえ深刻な表情で、深刻な内容をあれこれ口にしていたとしても、ホントは「関心を持ってくれれば、復縁したいとこちらが言わなくても、ヨリを戻せるかも」と考え、密かに期待に胸をふくらませています♪

「荒んだ毎日をアピール」も、復縁したい男性が出すサインの一つです。

彼と復縁したい場合は相手を上手にサポートし、毎日を明るいものにしてあげましょう。すぐに彼の口から「復縁したい」との言葉が出てくるかも♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks