裏切るんじゃなかった!男性が浮気を後悔した時とは?
裏切るんじゃなかった!男性が浮気を後悔した時とは?

裏切るんじゃなかった!男性が浮気を後悔した時とは?

男性は浮気をする時があるものです。浮気性の男性も、自身の不誠実な行いを後悔することがあります!そこでこの記事では男性が浮気を後悔した時を5つ、ご紹介していきますので、今彼の浮気に悩んでいる女性も、まだ浮気されていない女子も、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

彼女に浮気を疑われた時

恐ろしい未来が見え、思わず浮気を後悔!

「女の勘」を甘く見ている人もいますが、実は侮れません。彼氏の些細な変化から浮気を見抜いてしまう女性がいるものです!

それに彼氏をクロとにらみ、相手を疑いの目で見始める女性もいれば、「浮気してない?怪しいんだけど」なんて彼氏に面と向かって言っちゃう人もいます。

実はこのような時、浮気をしている男性の多くは自分の行為を後悔しています。疑われた瞬間、恐ろしい未来が見えてしまい、浮気を後悔する男性は多いものです!

男性が浮気を後悔した時。それはなんといってもまずは「彼女に浮気を疑われた時」が、あげられます。

「浮気してそう」と思えたなら、一度、相手に疑いの目を向けてみては?

「浮気してない?」なんて聞いてみるといいですよ。

彼は恐怖や不安を感じて、浮気相手から手を引くかもしれません。

彼女に浮気がバレた時

恐怖のあまり冷や汗をかく男性も!

「彼女には知られたくない」と思っていた秘密がバレてしまったなら、男性は動揺します。

「なんで?どうして分かったの?」「彼女はいつから気づいてたんだろう?」なんて考えちゃいます。

浮気がバレた時もそうです。裏切り行為の証拠を突きつけられた瞬間、動揺してあれこれ考えたり、恐怖のあまり冷や汗をかいたりします!

それに多くの場合、浮気を後悔します。

「浮気なんてしなきゃ良かった!」なんて思うわけです。気が弱い男性の場合、これから起こることを考え、身震いすることも・・・・

「今彼は証拠を突きつけても動揺しなさそう」と思えるかもしれませんが、恐らく動揺します。平常心を保てる男性は滅多にいません。

浮気されて猛烈に腹が立ったなら、それに「彼氏をこらしめてやりたい。泣き寝入りはしたくない!」と思えたなら、浮気の証拠を集めて、本人に突き付けるといいかもしれません。

彼女の涙を見た瞬間

女の涙を見せられた瞬間も浮気を後悔した時!

彼氏を深く愛している女性は、相手の浮気を知ったとき、とても動揺します。恋人と向かい合っているとき、涙を流してしまうこともあるものです。

それにふいに彼女に涙を見せられた時、浮気を後悔する男性もいます。

浮気の証拠を突きつけられ、今後どうするか話し合っている最中に泣かれた場合であれ、浮気バレして口論になった挙げ句に、泣かれてしまった場合であれ、「浮気なんてするんじゃなかった。裏切るんじゃなかった!」と思わされる人もいるのです。

彼女の涙を見た瞬間、改心して浮気相手から身を引く浮気性男もいます。

彼氏の浮気が発覚し、思わず泣きたくなってしまったなら、彼の前でうんと泣いてしまうといいかも。

あなたの彼も改心するかもしれませんよ。真剣にお詫びしてくれる可能性もアリです!

恋人に見捨てられた時

彼女に泣いて謝る男性陣も!

彼女のことが好きだけど、浮気がやめられない。そんな困った男性もいるものです。「浮気しても、今カノなら許してくれるだろう」なんて考え、裏切り行為を続ける厄介な男性もいます。

ただ本人がどのように考えていても、いざ浮気がバレて、彼女に別れを切り出されたなら、多くの男性はとても動揺します。

それまでは強気だった男性も後悔し始めることがあります。「裏切るんじゃなかった。まさか別れを切り出されるとは!」と思わされます。そうして彼女に泣いて謝るケースも・・・・

「恋人に見捨てられた時」も、男性が浮気を後悔した時にあげられます。

「浮気した彼氏がどうしても許せない。交際の継続はあり得ない」と強く思えたなら、ストレートに別れを切り出すのも、ひょっとしたらアリかもしれません。

いい加減な彼氏も改心して、二度と浮気しないと誓う気になる可能性があります。

つまり別れを切り出すことで、新しい展開が始まる可能性があります♡

周囲の人に距離を置かれた時

孤立した時も浮気を後悔した時!

浮気を嫌っている男女は多いもの。真面目な男女や誠実な人たちは特に、浮気を嫌っています。改心した元浮気性たちも往々にして浮気を嫌っているものです。

それに浮気を嫌っている人は恋人を裏切る人も嫌っていて、「あの人は彼女を裏切ったんだ」と分かったとき、相手から距離を置く男女も少なからずいます!

実は彼女を裏切った男性の中には、周囲の人みんなに距離を置かれてしまい、裏切り行為を後悔するハメになった人もいます。

「用事でもなければ、誰も口を聞いてくれない。今カノの友達の◯◯さんには露骨に避けられる。安易な気持ちで浮気なんてするんじゃなかった」なんて思わされることになる男性も。

男性は社会との繋がりが女性より強め。だから孤立は、男性にとって、とても厄介で心をモヤモヤさせるものでもあります。自身の浮気のせいで孤立してしまった場合、多くの人が浮気をとても後悔します。

男性が浮気を後悔した時には、「周囲の人に距離を置かれた時」も、あげられます!