一人の女性としか恋愛しない理想の彼氏!本当に浮気しない男性の特徴とは?
一人の女性としか恋愛しない理想の彼氏!本当に浮気しない男性の特徴とは?

一人の女性としか恋愛しない理想の彼氏!本当に浮気しない男性の特徴とは?

よく男性は浮気する生き物なんて言いますが・・・ちょっと待って!世の中には浮気しない男というのも存在するんです。いつも浮気されているという女性!知らず知らずのうちにあなたのほうから浮気症の男を選んで恋愛していませんか?恋愛関係になる前に以下の「浮気しない男の特徴」をチェックして「本当に浮気しない男性」を見つけてください!

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】ストイックな男性

真面目で、自分なりに善悪の基準をもち、自分にも他人にも厳しく熱心に仕事に打ち込むタイプの男性は浮気をしないもの。

ギャンブルなどに溺れることも少ないので安心できる相手でしょう。ただしこのタイプは恋人の女性に対しても厳しく、恋愛に対して高い理想を持っているので、付き合うあなたのほうも相応の覚悟が必要です。

【2】女性に対してマメじゃない

浮気するにはマメさが必要。デート前やデート後、メールや電話などでマメに女性のゴキゲンをとれる男性は、浮気も上手にできてしまいます。

逆にマメさのない男性は浮気したくとも出来ませんから、マメでない男性を選べば浮気されるリスクや可能性はグンと低くなります。でも、お姫様扱いやチヤホヤされる関係を望む女性には物足りないかもしれませんね。

【3】マニアックな趣味を持っている

趣味に没頭している男性はそちらに時間やお金を割くのが精一杯。物理的に浮気なんてするヒマがありません。その分本命の彼女を寂しがらせることもあるかもしれませんが、あなたさえそこに目をつぶれれば安心な相手です。

ただし、バンド活動など女性からモテる趣味の場合は、ホンネでは趣味ではなく、モテ狙いの場合があるため要注意です。

【4】セックスや、女性に対して興味が薄い

男性が浮気をする最大の目的は、ズバリいろんな女性と一夜を共にしたいから。結婚後に不倫してしまう男性の多くがこれに該当します。

ゆえに淡泊で性的なことに興味が薄いタイプの男性は、経験人数も少なく、浮気もしにくい傾向にあるでしょう。

でもあなた自身は「そんなのつまんない」という場合は、時々頑張ってあげて、彼氏に「彼女だけで充分」と思ってもらうのがいいかも。

こうしてみると、浮気しない男性を選ぶには女性側にも今までと違った見る目や行動が必要なことがわかります。今までは「刺激がなくてつまらない人」と思っていた男性にも視点を変えて目を向けると、新たな安心が手に入るかもしれませんよ。

【関連記事】

彼氏が欲しいあなたへ…出会いからきっかけづくりまで!新しい彼氏の作り方 彼氏が欲しいあなたへ…出会いからきっかけづくりまで!新しい彼氏の作り方

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks