彼氏の浮気に泣きたくないのなら!知っておきたい見かけに騙されないコツ
彼氏の浮気に泣きたくないのなら!知っておきたい見かけに騙されないコツ

彼氏の浮気に泣きたくないのなら!知っておきたい見かけに騙されないコツ

世の中には下心と本性を隠して女性に接近する男性陣がいるものです。魅力的な外見をしている男性のなかにもいます。それに彼らの見かけに騙される女性もいます!そこでこの記事では見かけに騙されないコツを5つ、ご紹介していきますので、「嫌な男に騙されたくない。浮気されたくない」と考えている女子も、「一見すると魅力的な男」に騙されたことがある女性も必見です!

Pick up
続きを読む
公開日:

約束を守れるかチェック

守れないし気にもしていない男はダメ!

女性を軽視し、都合のいい女やワンナイトの相手にしようとしている男性は、魅力的な外見をしていても不誠実です。二人で交わした約束を守ろうとしません。

相手の信頼を勝ち得るために、最初だけ約束を守る人もいますが、いつだってロクに守ろうとしない男たちもいるものです!

彼らはデートを頻繁にドタキャンしたり、遅刻した挙げ句に苦しい言い訳をしたりします。

見掛け倒しの男や厄介な男性に騙されたくないのなら、素敵な人と出会えたときは、相手は約束を守れる人か否か、きちんとチェックしましょう。

守れないし、守れないことを特に気にしてもいない人なら、彼が好みのタイプであれ、距離を置くこと、オススメします。

常識やルールを守れるかチェック

非常識な男は浮気もできます!

先にお伝えしたとおり、女性に「あの見かけに騙された」なんて思わせる男たちは不誠実です。誠実さに欠けている彼らは約束を守りませんし、守る気もありません。

そんな彼らだから常識やルールも無視しています。とても非常識な一面も隠し持っているのです。

静かにしていなければならない場所であれ、声の高さを抑えなかったり、非常識な時間帯に連絡したり、部下に無茶振りしたり、汚い部屋に住んでいたりします。

彼らは公共の場でも、私的な空間でもマナー違反を平然と繰り返します。

職場や婚活会場などで見かけに騙されたくないのなら、相手は常識やルールを守れるか否かもチェックすることが大切です。

非常識な男性は「浮気」という非常識行為も平然と行うので、浮気されることが大嫌いなら、マナー違反を繰り返せる男性に深入りしてはいけません。

突然の誘いは即拒否

せっかちな男の非常識な誘いにのってはダメ!

下心と本性を隠して女性に接近する男性は不誠実だし非常識です。

それにターゲットの前では、ややせっかち。

「早くホテルに誘いたい」とか、「早く欲求不満を解消したい」とか、頭のどこかで考えているので、ターゲットを急かしたり、無茶なお願いをしたりします。

たとえば夜に急に連絡して、「これから会えない?」なんて聞くことがあります。「顔が見たくなって。これから◯◯駅の前で待ち合わせしたい」なんて言うことも。

またあっさり断られた場合、イラッとして即電話を切るなどの塩対応をしてしまいがち。

「深入りする前に相手の本性を知りたい。見掛け倒しの男に騙されたくない」と考えているのなら、突然の誘いは必ず即断りましょう。

相手があなたのことを大切に考えている誠実な人なら、塩対応するのではなく、ガッカリするはずです。

それに急に誘ったことをお詫びしてくれるはず♡

信頼できる人にマメに相談

孤立無援では見かけに騙されるかも・・・・

見かけに騙されたくないのなら、それに魅力的な異性に出会えたなら、何もかも自分ひとりで進めるようなことは、してはいけません。

信頼できる第三者の意見を聞きながら、慎重に関係を進めましょう!

たとえば頼りになる友達や、人を見る目がある同僚、家族などに、マメに相談しながら、相手男性と関わるといいですよ。

彼が問題児なら、友達や家族はきちんとそれを指摘してくれるはずです。

世の中には、すぐには「この人は危険」とは分からない男たちがいるものです。目立つ経歴を持つイケメンのなかにもいます。

孤立無援でそのような人に挑んだ場合、騙されてしまう恐れがありますから、近くに信頼できる人がいるのなら、その人の意見を聞きながら、相手と関わりましょう♡

チェックが厳しいサービスを選ぶ

見掛け倒しの男はチェックがユルい場所に多い!

見掛け倒しの男性はどこにでもいます。職場にも恋活・婚活会場にもいます。合コンの席にいることもあれば、婚活パーティの会場にシレッといることもあります。

彼らは様々な場所で異性を観察し、獲物になりそうな人物を探しています。

現在、恋活や婚活に励んでいるのなら、あなたも要注意。気をつけておかないと、「あの男の見かけに騙された」と思わされるハメになってしまうかも!

そんなこと思いたくないのなら、身分のチェックが厳しいサービスを利用しましょう。

見掛け倒しの男性は嘘を平気でつけますし、面倒事が大嫌い。

独身証明書などが求められる場所や手続きが多い場所を嫌い、避けます。

ただこのため彼らの多くは、ノーチェックの合コンや街コンなんかに参加することに。

「外面が良いだけの男に騙されて浮気された」なんて事態に陥りたくないのなら、悪人に優しい、チェックがユルい恋活・婚活者向けサービスではなく、チェックが厳しいサービスを選びましょう!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks