男友達と一線を超えたことを後悔!彼氏持ち女性がしたいこと
男友達と一線を超えたことを後悔!彼氏持ち女性がしたいこと

男友達と一線を超えたことを後悔!彼氏持ち女性がしたいこと

彼氏がいながら男友達や同僚と、ついキスをしてしまったなら?あるいは体を許してしまったなら?一線を超えてしまったと後悔する女性は多いもの!あなたも今、後悔して頭を悩ませているところかもしれませんね。そこでこの記事では後悔している女性がしたいことを5つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

二度と恋人を裏切らないと誓う

再発を防ぐなどの効果アリ!

彼氏持ちの女性が男友達や同僚と一線を超えた行為をしてしまう理由は様々。

成り行きでキスしてしまう女性もいれば、魅力的な男性のアプローチに負けて体を許してしまう人もいます。同窓会で久しぶりに再会した初恋の人と、ホテルに行ってしまう女性もいるものです。

ただ、あなたの一線を超えた理由が何であれ、自分の行為を深く後悔しているのなら、まずは「同じ行為は二度としない、二度と恋人を裏切らない」と心に固く誓うことです!

誓うことで、次にすべきことが見えてくる場合もありますし、必要な行動を起こす気力が湧いてくることも。もちろん、再発防止にもなります♡

浮気を自覚して相手に連絡

一線を超えた相手とは縁を切ろう!

自分以外の男性と一線の超えた彼女は、彼氏にとって「浮気をした人」です。

恋人以外の男性とキスや体の関係を持つような、濃厚なスキンシップをすることは今も昔も「浮気」です。

「浮気なんてするつもりはなかった!」「軽くキスしただけ!」と思ったかもしれませんが、他の男とのキスや体の関係を持つことは彼氏にとっては浮気行為以外の何物でもありません。

自分は「浮気をした」ということと、今回キスやをした相手とは「自分の浮気相手」であるということを自覚しましょう。

それに「彼氏と別れたくない」と思っているのなら、浮気相手とは手を切りましょう。二度と会ってはいけません。

会うとまた浮気行為をしたくなってしまう恐れがあります。

連絡先を知っているのなら、浮気相手に連絡して、「二度と会うつもりはない」と告げてくださいね。

彼の連絡先を知らない場合、知っていそうな人に連絡して聞くとか、相手から連絡が入ったときに決意を伝えるとかすること、おすすめします!

口が硬い人に相談

迷いが消えて前に進めるように!

「一線を超えたことを後悔しているけれど、男友達と縁を切ることはできそうにない」とか、「もう二度と会わないと伝える程度では、相手は納得しない」とか思えるのなら?

それにこれから何をすべきか、自分ひとりでは決められそうにないのなら、誰かに相談してアドバイスをもらいましょう。

有益なアドバイスをもらえた上、「がんばれ!」と言われたなら、迷いが消えて、実行する気になれるはずですよ。

ただし口が軽い人に何もかも打ち明けた場合、彼氏の耳に入ってしまう恐れがあります。職場の人たちや自分の家族にまで不貞行為がバレてしまう可能性も・・・・

相談は口が硬い人にするといいですよ。

「そんな人、近くにいない!」と思った場合、カウンセラーなど、プロに聞いてもらいましょう。

プロは顧客から聞かされた内容は秘密にする義務がありますから、あなたの彼氏や家族や同僚に、聞いた内容を伝えることは、まずありません。

恋人にめいっぱい尽くす

愛情をいっぱい伝えよう!

「彼氏と今後も仲良くしたいし、別れたくない」と思えたなら、浮気相手とは縁を切りましょう。

縁切りを行いつつ、彼氏にめいっぱい愛情を伝えてくださいね。しっかり思いを伝えれば、彼氏に対する罪悪感や後悔の念が消えて気持ちがスッキリして、過去の過ちにとらわれなくなるはずですよ。

彼氏に好きの気持ちをつづったLINEを送る、美味しい手料理を振る舞う、彼の家をぴかぴかになるまで掃除する、情熱的な夜を演出するなど、ぜひ行ってみてくださいね。

「彼氏にめいっぱい尽くすだけでは、気分は晴れないかも」と思える場合、彼と二人で旅行に出かけてみてはいかがでしょうか?

旅先で彼氏にうんと尽くせば、罪悪感などが消えるはずですよ。

それに時々、未知の土地の自然や町並みを眺めれば、心身が癒やされ、前に進む気力がわいてくるはず♡

彼氏に浮気を告白

後悔や反省していることを伝えよう!

「何をしても後悔や彼に対する罪悪感が消えそうにないし、いつか彼氏に浮気がバレるかもしれないと思うと不安!」なんて思っているのなら?

いつまでも思い悩んでいてはいけません。ストレスで心身のバランスが崩れてしまう恐れがあります!

どうしても気持ちがスッキリしないときは、彼に何もかも伝えてしまいましょう。成り行きで男友達と一夜を共にしてしまったときは、それを彼にきちんと伝えてくださいね。

その上で、あなたの気持ちを、相手に伝えましょう。

とても後悔していることや隠し通すことはできないと思えたこと。それに深く反省していることや、今後も今までどおり仲良くしたいことを伝えるといいですよ。

洗いざらい話したことで気持ちがスッキリするはずです。

「でも告白したら別れを切り出されるかも。別れたいって言われたら、どうしょう!」と思うかもしれませんが、苦しいのなら、勇気を出して告白しましょう。

告白することで、次に何をすれば良いのかが分かります。

別れを切り出された場合、冷静にその場で対策を考えましょう!

たとえば一旦、返事を待ってもらい、友達に相談してアドバスをもらうといいですよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks