聞きたくなかった!彼女が口にした衝撃的な一言6選
聞きたくなかった!彼女が口にした衝撃的な一言6選

聞きたくなかった!彼女が口にした衝撃的な一言6選

彼女は彼氏に様々なことを言うもの。あなたも普段、彼氏に色々なことを言っていませんか?ただ時折、男性に衝撃を与える台詞を口にする人がいるものです。この記事では男性が聞きたくなかった、彼女の衝撃的な一言を6つご紹介していきますので、彼氏がいる女性は、ぜひ参考にしてくださいね!

Pick up
続きを読む
公開日:

あなたのこと好きじゃない

恋する前に交際に踏み切る人は多いけど!

「彼女」という立場についた女性の全てが、「彼氏が大好き」というわけでも、「好きだから付き合った」と思っているわけでもありません。

恋活・婚活全盛の今、好きでもない相手とお付き合いを始める女性は結構いるものです。

ただ大半の女性はそれを口にはしません。ほとんどの女性は「あなたのこと好きじゃないけど、付き合ってみた」とは言いません。

でもストレートに口にしてしまう女性が時折いるもので・・・・

彼氏の前で「実はあなたのこと好きじゃない」なんて言って、相手に衝撃を与えます!

今の時代、「お試し」感覚で男性とお付き合いする人があちこちにいます。あなたもそうかもしれませんね。

彼と今後も仲良くしたいのなら、それを口に出してはいけません。

あなたも恋人に衝撃を与えてしまい、振られちゃうかも。

興味ない

自分について質問したときの衝撃の一言!

大好きな人には好かれたいし、関心を持たれたいですよね。男性ももちろん、そう思っています!

彼女に好かれないことも辛いけれど、関心を持たれないことも辛く感じるものです。

でも女性陣のなかには時折、彼氏に「興味ない」なんて平然と言っちゃう人がいます。

あなたも彼氏に、「おれのこと、どう思ってるの?」なんて聞かれたとき、「興味ない」と言ってしまっていませんか?

思い当たるフシがある場合、もっと彼氏に関心を持ってあげましょう。

さもないとそのうち彼氏に別れを切り出されるかも。あるいは関心を持ってくれる女性と浮気しちゃうかもしれません。

お父さんみたい

嬉しくないし衝撃的でもある一言!

せっせと彼氏に尽くす、家事やお仕事が得意な彼女を、「家政婦みたい」と言う男性がいるものです。

また優しくて頼りになる一方で、厳しい指摘もきっちり行う彼氏を、「お父さんみたい!」なんて言う女性も・・・・

あなたも彼氏に、こんな一言を放ってしまったことがありませんか?

もしあるのなら、今後は口にしないでおきましょう。父親扱いされて嬉しくなる男性は滅多にいません。

侮辱されたように感じる人もいれば、衝撃を受けて困惑する男性もいるものです!

男性が聞きたくなかった、彼女の衝撃的な一言には、「お父さんみたい」も、あげられます。

あんたに縛られたくない

自由でいたくても言ってはいけない!

「女性は彼氏をすぐに束縛しようとする」なんて言う男性がいるものです。

確かに女性のなかには恋人を束縛しようとする人がいます。でもそれは男性も同じです。彼女を束縛しようとする人がいますし、その数は決して少なくありません!

多くの男性が実は彼女を束縛したくなるものです。「今日の飲み会って、男も参加するの?」と言いたくなったり、「もっとマメに連絡してくれないかな」と伝えたりします。

ただ相手が大好きだから、そうしてしまうのです。

このため「あなたに縛られたくない」なんて言われると、男性はガッカリしちゃいます。大ショックを受けてしまう人もいます。

自由が大好きで、束縛が心の底から嫌いでも、フリーに戻りたくないのなら、彼氏の前でそれをストレートに伝えるのは控えておきましょう。

束縛に我慢できなくなったときは、縛られることが苦手なことを、やんわりと伝えてあげましょう。

結婚したくない

結婚願望のある彼氏には言ってあげよう!

結婚願望がある女性は彼氏に「結婚したくない」と言われると衝撃を受けます。

「交際前に言ってほしかった!」と思う女性も少なくありません。

結婚願望がある男性もそうです。交際中の女性に、ふいに「結婚したくない」なんて言われると愕然としたり、衝撃を受けたりします。

「おれは彼女との結婚を真剣に考えていたのに」とか、「結婚の意思がないことを、どうして今日まで言ってくれなかったのか」とか思います。

現在、結婚なんてしたくないと思っているのなら、できるだけ早めに彼氏に伝えましょう。

「衝撃を与えるだろうから言いにくい」と思えても、です。いずれ彼に「プロポーズするまで黙っておかれなくて良かった」と、思ってもらえるはず・・・・

別れたいなら別れよう

彼女が大好きな人にとっては衝撃の一言!

潔いこと、あっさりしていることは良いことです。

相手に執着することはみっともないことですし、執着は時間の無駄でしかない場合も多々あります。

でも彼氏に平然と「別れたいなら別れよう」と言ってしまうと、往々にして衝撃を与えてしまいます!

「なんでそんな発言できるの?おれのこと、ひょっとして大して好きじゃなかったの?」とか、「彼女はこんな人だったのか」とか、彼氏に思わせてしまいます。

聞きたくなかった彼女の衝撃的な一言には、「別れたいなら別れよう」も、あげられます。

彼との別れが頭をよぎっても、この手の言葉は控えておきましょう。

言ってしまうと、「やっぱり別れたくない」と彼氏に告げたとき、冷たい目で見られてしまう恐れがあります。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks