この子は間が悪いなぁ。男性に困惑される女性の特徴や行動とは?
この子は間が悪いなぁ。男性に困惑される女性の特徴や行動とは?

この子は間が悪いなぁ。男性に困惑される女性の特徴や行動とは?

「なんだか、この子は間が悪いなぁ」と男性から思われる女性たちがいるものです。たとえ悪気がなくても、彼女たちは男たちに困惑され、ときに迷惑に思われます!この記事では、男性に困惑される女性の特徴や行動をご紹介していきます。間が悪い女性になっていないか心配なら、ぜひチェックしてみてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

忙しいときに連絡

間が悪い女性はタイミングに無頓着!

異性に「間が悪い」と思われてしまう女性の大半は、わざと誤ったタイミングを選んで何かをしているわけではありません。たいてい悪意もなく、良くないタイミングで行動しているだけです。

たとえば相手が「忙しいなぁ」とか、「他のことに手が回らない」とか考えているときに、無邪気な内容のLINEを送ったり、電話をかけたりしています!

ただ悪意がなくても、またわざとではなくても、そんなタイミングで連絡された場合、男性には嫌がられます。真面目な人や忙しいときに横槍を入れられたくない男性にはイラッとされることも・・・・

「私も間が悪い人になっているかも」と思える場合、彼氏や片思い中の人なんかには、いい加減な時間帯に連絡してはいけません。相手がヒマをしていると思われるタイミングを狙って連絡するようにしておきましょう♡

その気になれないときにお誘い

怒りがこみ上げてくる男性も!

お仕事や趣味の活動で忙しくしているときに、男性にデートに誘われたなら?

「どうしよう!」と思っちゃいますよね。あるいは「間が悪いなぁ」「何もこのタイミングで誘わなくても」なんて思っちゃうのでは?

この点は男性も同じで、その気になれないときに遊園地やお食事に誘われたなら、相手が彼女であれ困惑します。好きでもなんでもない女の子から間の悪いタイミングで声をかけられた場合、怒りがこみ上げることも!

勇気を出して大好きな人をデートに誘ったのに、「間が悪い」「イライラする」なんて思われたら、ガッカリしちゃいますよね。

大好きな彼氏を苛立たせたい女子もいないはず。

好きな人とデートしたいと思えたときも、できるだけ相手がヒマそうなタイミングで声をかけましょう。

好意が強すぎ

恋した途端、間が悪くなる人も!

男性は本気で好きになった人には非常識な行為すらしてしまうもの。

この点も実は男女共通で、女性のなかにも本気で恋した相手に無茶をしてしまう人たちがいます。

彼女たちはたとえば相手がその気になれないときにデートに誘う他、彼が疲れているときに電話をかけてしまったり、声をかけて長々と会話しようとしたりする傾向が・・・・

恋をすれば誰もが自分勝手になってしまうものです。

でも、あまりに自分勝手な行動を繰り返した場合、フラれてしまいがち。

感情任せに恋人や片思い中の人に接していた女子は、失恋したくないのなら、好きの気持ちをコントロールしましょう。

相手の立場になって考える、お誘いする前に相手が暇だったかどうか振り返る、話しかける前に深呼吸して気持ちを落ち着ける等してみること、おすすめします♡

せっかち

自分の都合を優先する女性も要注意!

時間に余裕があっても、自分や他人を急かしてしまう女性がいるものです。

いわゆる「せっかち」な彼女たちも、男性にとって間が悪い人になりがち。せっかちな人は相手の都合より、自分の都合を優先するためです。

このため彼の職場が忙しい時期を迎えていても、「これから会えない?」なんてLINEすることもあれば、「今夜、電話していい?」と聞くことも。

すべきことやしたいことを、できるだけ早めに終わらせようとすることは、とても大切です。ためらってばかりで、いつまでも何もできないままの女性より恋の進展も早めです。

でも何事にも焦ってしまうと、彼に非常識と思われる場合もあれば、「タイミングが悪いなぁ」と困惑される場合もあるものです。

短気な女子や、ついせっかちになりがちな女性は、普段からできるだけ他人の気持ちに寄り添った行動をとるようにしておきましょう♡

行動を改める気ナシ

いつも間が悪い女性は反省しない!

「君は間が悪いなぁ」なんて異性から言われたなら?

相手が彼氏であれ男友達であれ、過去を振り返り、反省して自分の行動を改める女性は少なくありません。

彼女たちは同じ失敗を繰り返さず、指摘されて間もなく、タイミングが悪い女子を卒業します。

だけど相手に指摘されても、迷惑な表情をされても、頑固に反省しない女性の場合?

何度も同じ過ちを繰り返します。つまり間の悪い行動を取り続けます!

男性からタイミングが悪いと思われる女子のなかには、自分の行動を反省しない人たちもいるものです。

思い当たるフシがあるのなら、あるいはこれまでに何度も間の悪さを指摘されているのなら、そろそろ過去を振り返り、行動を改めましょう。

彼氏や片思い中の人との距離がいっそう縮まるかもしれませんよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks