彼氏に急に振られた!考えられる理由は?
彼氏に急に振られた!考えられる理由は?

彼氏に急に振られた!考えられる理由は?

彼氏に急に振られたら、誰だってパニックになってしまいます。あなたも今、突然の出来事に動揺している最中かもしれませんね。それに振られた理由が気になっているのでは?そこでこの記事では考えられる理由を6つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね!

Pick up
続きを読む
公開日:

思い込みで疑われ責められた

男性はウンザリして別れを切り出す!

女性と同じく男性も、浮気なんてしていないのに、「したでしょ?」なんて言われたら腹が立ちます。

疲れているときや癒やされたいときに思い込みで疑われ、責められたなら、相手が彼女であれウンザリしてしまいます。

しつこく責められた場合、別れを意識してしまうことも。それにストレートに「別れよう」と相手に伝えちゃう人も!

彼氏に突然、振られた理由が分からない場合、最近、浮気や嘘を疑い、彼を責めていなかったか、振り返ってみてくださいね。

「そういえば・・・・」と思えたなら、それが振られた原因かもしれません。

面と向かって心を込めて謝罪すれば、許してもらえる可能性があります。

彼女に浮気された

裏切りも急に振られる原因に!

彼氏に浮気されたら、とても悲しいですよね。

この点は男性も同じです。大好きな女性に裏切られたら、とても悲しくなってしまいます。

それに「もう二度と、彼女のことは信用できない。交際はもう無理」と判断して、別れを切り出す男性もいるものです。

彼氏に急に振られる理由には、「彼女に浮気された」も、あげられます。

男性のなかには浮気に寛容で、一度の裏切りなら目をつぶってくれる人もいます。

でも一夜の過ちであれ許せないと考える人達もいるもので、彼女に泣いて謝られても、事情を伝えられても、心は変わらないようです・・・・

束縛がきつかった

自由を奪ったせいで急に振られた!?

大好きな彼氏に浮気されたくない一心から、激しく束縛してしまう人がいるものです。

一日に何度も連絡させたり、外出時間を限定したり。自分以外の女性とは会話しないよう指示したり・・・・

たとえピュアで切実な気持ちからであれ、このようなことをされると、どんな男性も窮屈さを感じて逃げ出したくなります!

それに彼女の隙を突いて別れを切り出し、本当に逃げてしまう男性も・・・・

彼氏に急に振られた場合、理由には「束縛がきつかった」も、考えられます。

現在、大好きな彼氏に色々なルールを押し付け、満足している女性は要注意です。

あなたもいずれ彼氏に逃げられてしまうかも!

それが嫌なら、彼氏から自由を奪うことは控えましょう。

元カノに惹かれた

アプローチされて復縁した!

大好きな人の元カノは、今カノにとって常に手強い存在です。

元カノがとても魅力的で元彼に強い未練がある場合、とても厄介な存在になることも。

元彼には既に新しい彼女がいると知っていながらも接近し、強引に元サヤに戻ってしまう人だっているものです!

彼氏に急に振られた場合、彼氏が元カノとヨリを戻していないか、確認してみるのもあり。

もしヨリを戻していたなら、自分を裏切った男性との復縁をはかるか身を引くか、じっくり検討すること、オススメします。

結婚したくないと思えた

見たくない一面を見てしまったために!

「今の男性には結婚願望がない」と、嘆いている女性もいますが、結婚したいと思っている男性はまだちゃんといるものです。

ただ彼らは「彼女とは結婚したくない」と思えたなら、唐突に別れを切り出すことがあるものです。

「ひどい」と思うかもしれませんが、実は珍しいことではありません。

たとえば彼女の欠点や不快な振る舞いを目の当たりにしてしまったときなどに、結婚願望がある男性は別れを切り出します。

あなたもひょっとして元彼の前で、非常識な振る舞いをしてしまっていませんでしたか?

あるいは相手の心を踏みにじるような発言をしてしまい、「彼女とは合わない。結婚は考えられない」と思われてしまったのかもしれません。

彼女のために振った

足を引っ張りたくなくて振った!

もし彼女が新天地に引っ越す家族について行くことを望んでいたら。あるいは出世するために、毎日、猛烈にお仕事を頑張っていたら?

「おれは邪魔かもしれない」と感じて、別れを切り出す男性もいるものです。

突然、大好きな彼氏から「別れたい」なんて言われたら、女性は仰天します。理由がハッキリしない場合、相手を責めてしまう人も。

でも「おれがそばにいたら、彼女のためにならない。足を引っ張りたくない」との考えから、別れを切り出す男性もいるのです。

突然いなくなった元彼を振り返ったとき、「もしかして彼、私のために離れていった?」と思えたなら、相手に感謝して、やらなければならないお仕事などに精を出しましょう。

生活が落ち着いたとき、元彼と再会できるかも♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks