愛や感謝を込めることが大事!彼氏に喜ばれるストレートな表現5選
愛や感謝を込めることが大事!彼氏に喜ばれるストレートな表現5選

愛や感謝を込めることが大事!彼氏に喜ばれるストレートな表現5選

男性は大好きな彼女にストレートに愛情や喜び、感謝を伝えられたなら、嬉しくなります。思わず抱きしめたくなっちゃう人も!この記事では彼氏が喜ぶストレートな表現を5つ、ご紹介していきますので、シャイな女性も彼氏が大好きな女子も、ぜひ参考にしてくださいね。二人の距離がますます縮まるはずですよ♡

Pick up
続きを読む
公開日:

「○○くんが大好き」

愛をストレートに伝える表現に弱い!

男性が大好きな彼女に言われると嬉しくなるストレートな台詞といえば?

やっぱり「愛」が絡むものです。

たとえば「○○くんが大好き」とか、「愛してる!」など。

「恥ずかしくて言えない」と思い、この手の台詞を苦手に感じている女性もいますが、男性はストレートに愛を伝える言葉を言われるとドキッとしちゃいます。胸がキュンとしちゃうことも♡

彼氏が喜ぶストレートな表現には、まずは「○○くんが大好き」が、あげられます。

シャイな女子も、交際を始めたばかりの女性も、デート中、あるいはLINEのやり取りの最中などに、ぜひ伝えてみてくださいね。

とても喜ばれるはずですよ♡

「早く会いたい」

クールな男性も思わず笑顔に!

「愛してる」とストレートに言うわけではないけれど、愛情をストレートに伝える言葉も、男性の心を弾ませます。

たとえば「早く会いたい」が、そうです。

しばらくぶりのデートの前日などに、この台詞を伝えられたなら、クールな男性も笑顔になってしまいます!

真面目な女子は「こんなシンプルな表現でいいの?」と思うかもしれませんが、あなたも彼氏に、「早く君に会いたいな」なんて言われると、嬉しくなるのでは?

男性もやはりそうなのです。

彼氏が喜ぶストレートな表現といえば、「早く会いたい」もアリです。

彼氏と仲を深めたいのなら、あなたもデートの前日あたりに、「早く○○くんに会いたい」「明日は久しぶりに会えるね。すごく嬉しい!」なんてLINEしちゃいましょう。

彼から嬉しい気持ちがつづられた返信が届くはず♡

「もっと一緒にいたい」

上目遣いで言われたらドキドキしちゃう!

男性は大好きな彼女の言葉に一喜一憂します。

ストレートに憎しみをぶつけられたら悲しくなるし、愛情を口にされたなら嬉しくなります。

だからデート前に「会いたい」なんて言われることも大好きだし、デート中、「もっと一緒にいたい」なんて言われることも大好き。

楽しいデートが終わろうとしているとき、上目遣いで、この台詞を口にされたなら、真面目な男性もピュアな男子もドキドキしちゃいます!

胸がキュンとなって抱きしめたくなる男性も♡

次のデートの最中、あなたもぜひこの手の台詞を口にしてみてくださいね。「まだ一緒にいたい」「まだ帰らない。○○くんと一緒にいる」「離れたくない!」など。

あなたの愛と純粋さに打たれ、彼氏はフリーズしちゃうかも!?

「○○くんのそばが一番幸せ」

男心もプライドもストレートに打ち抜く表現!

男性には承認欲求が備わっています。

「誰かに認められたい」「褒められたい」「必要とされたい!」といった気持ちを生み出す欲求を、誰もが生まれつき持っています。

それに女性に比べ、男性はプライドが高め。

このため彼女にプライドと承認欲求をストレートに刺激する台詞を口にされたときにも嬉しくなってしまいます!

たとえば「○○くんのそばが一番幸せ」が、そうです。相手を認めた上で、満足していることを伝える台詞は、男性の欲もプライドもストレートに打ち抜きます。

彼氏が喜ぶストレートな表現には、「○○くんのそばが一番幸せ」もアリ!

あなたもチャンスを見つけて彼に、「○○くんのそばが一番落ち着く」とか、「○○といるときが一番楽しい!」とか言ってみるといいですよ。

彼氏にとっても喜ばれるはず♡

「ありがとう、嬉しい」

献身や努力が認められた気がして♪

彼氏にストレートに気持ちを伝える言葉は、ごくありふれたもののなかにもあります。

代表的なものが「○○くん、いつもありがとう。嬉しい」です!

特別感があまりないと思えるかもしれませんが、ふとした瞬間に彼女に笑顔で言われたなら、男性はとても嬉しくなってしまいます。

普段の献身や努力が認められた気がして、悪い気がしないのです。

「彼女に、また○○してあげたい」「彼女のために、もっと頑張ろう!」と思い始める男性も♡

大好きな今彼と仲を深めたいなら、シャイな女子も、マメに感謝の気持ちをストレートに伝えましょう!

「いつも○○してくれて、ありがとう。感謝してるよ」「○○くんのそういう優しいところ、頼もしいし、感謝してる。ありがとう」なんて、笑顔で彼に伝えてくださいね。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks