両思いだとなんとなくわかることが! 女性がそう感じる瞬間5選
両思いだとなんとなくわかることが! 女性がそう感じる瞬間5選

両思いだとなんとなくわかることが! 女性がそう感じる瞬間5選

大好きな人と両思いになっている場合、多くの女性が敏感にそうと察します。昔から言われているとおり、女性は勘が鋭いのです。あなたもふとした瞬間に、「彼とは両思いかも」と思ったことがあるかもしれませんね。この記事では、女性が好きな人と両思いだとなんとなくわかる瞬間を5つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。自分の直感は正しかったと分かるかも♡

Pick up
続きを読む
公開日:

質問が増えた瞬間

詮索されたとき両思いと気づく!

恋は人を好奇心旺盛にします。男性はもちろん、女性も好きな人のことを知りたくなるものです。

あなたも好きな人ができたなら、「彼は休日、何をしているんだろう?」とか、「もう彼女がいるのかな。知りたい!」とか思うのでは?

この点は男女共通ですし、男性も好きな人にたくさん質問します。これまでロクに質問しなかったのに、急にあれこれ詮索し始める人も。

このため勘が鋭い女性は、すぐにピンときます。

「彼、これまで私のこと、ロクに知ろうとしなかったのに、急に質問が増えた」「他人に無関心な彼が、突然アレもコレもたずねるようになった。ひょっとして」なんて思った後、両思いに漠然とながら気づきます!

女性が好きな人と両思いだとなんとなくわかる瞬間には、「質問が増えたと思えた瞬間」が、あげられます。

現在、大好きな彼が詮索してくるようになっているのなら、喜んでいいかも。彼とは既に両思いかもしれませんよ♡

連絡頻度がアップした瞬間

ムダなLINEからなんとなくわかる人も!

男性はムダを嫌う生き物です。興味がない人とはLINEしません。するときもありますが、大抵、業務報告をするためです。

でも相手が大好きな人なら別です。積極的にLINEするようになります!

多くの女性陣は男性のこの特徴から両思いに気づきます。

実は「連絡頻度がアップした瞬間」も、女性が好きな人と両思いだとなんとなくわかる瞬間にあげられます。

現在、大好きな彼から中身がないメッセージや、スタンプだけのそっけないLINEなんかを頻繁に受け取っていませんか?

受け取っている場合、あなたもやはり彼と良い仲になっている可能性アリ♡

「もっと距離を縮めたい!早く交際に進みたい」と思う場合、彼をデートに誘ってはいかがでしょうか?

LINEで可愛く「○○くんと○○に行きたいな」と伝えれば、即「OK」と書かれたLINEが届くはず!

グッと優しさが増したとき

気遣いからなんとなく分かる人も!

硬派な男性もクールな男性も大好きな人には優しくしたくなるもの。

「彼女に好かれたい。嫌われたくない」「守ってあげたい!」といった気持ちがわいてくるので、本命女性がすぐ近くで困った顔をしていれば、即座に駆けつけます。

困っていなくても手を差し伸べようとする男性も。「悩み事があるなら聞くよ」なんて言います。

また、本命女性がお疲れのようなら差し入れを渡すこともあります。

このような態度から、漠然とながら両思いに気づく女性もいるものです。「彼、突然、優しくなった。私は特に何もしていないのに。ひょっとして」等と思い、ピンとくるもよう。

「グッと優しさが増したとき」も、女性が好きな人と両思いだとなんとなくわかる瞬間です♡

周囲にからかわれた瞬間

友人知人経由で気づく瞬間!

両思いの男女は独特の空気をかもしだしています。よく二人だけの世界を作り、笑い合ったり、ボディタッチを楽しんだりしています。

このため周囲にいる人達も漠然とながら、二人は両思いだと分かることが。

それに両思いの二人をからかう男女もいるもので・・・・

「迷惑な人達!」と思うかもしれませんが、時々、彼らのおかげで好きな人とは両思いだと気づく女性もいます。

「友達や同僚が両思いだと感じるってことは、私達、特別な空気を出してるんだろうな」「そういえば彼とはからかわれても不思議じゃないぐらい仲良くなってる。もう両思いになってるのかも」なんて思うわけです!

あなたも現在、友人知人に「○○くんとは付き合ってるんでしょ?」「絶対、両思いだよ」なんて笑顔で言われていませんか?

もしそうなら二人はもう両思いになれていると考え、思い切って彼に告白してみてはいかがでしょうか。良い結果が出るかもしれませんよ♡

何度も目が合うと気づいたとき

些細なことから両思いに気づく人も!

大好きな人のことは男性も女性も良く見ています。

職場や学校が同じ場合、男女ともに「彼は今、何をしているんだろう?」「彼女、困ってないかな」なんて考えながら、相手を何度もチラ見します。

このため女性はしばしば本命男性と目が合います。たまに目が合うくらいなら、勘が鋭い女性も何も感じませんが、何度も合うと、さすがにピンときます。

「彼とはよく目が合うなぁ。興味がない人や嫌いな人を何度も見つめる男性はいない。彼、もしかして・・・・」と感じ、ついに両思いに気づくもよう!

なお、シャイな男性や好きバレを恐れる男子は、本命を見ようとしません。

「恥ずかしい」「何度も目が合うと気持ちがバレるかもしれない」といった気持ちから、目をそらしちゃいます。

つまり大好きな彼とあまり目が合わなくても落ち込むことはありません。彼はあえてあなたから目をそらしてるだけかもしれません♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks