ときには大胆な行動も必要!両思いになる方法♡
ときには大胆な行動も必要!両思いになる方法♡

ときには大胆な行動も必要!両思いになる方法♡

大好きな人と両思いになりたいなら、いつまでも受け身ではいけません。ときには大胆なアプローチを仕掛けないと、カップルになれないまま関係が終わってしまうこともあるものです!この記事では大好きな彼に仕掛けたい大胆な行動を5つ、ご紹介していきますので、恋してる女子はぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

本命と恋バナを楽しむ

二人の距離が縮まる大胆な行動!

大好きな人の前では恋バナができなくなる女性がいるものです。

あなたも「そんな話したら、好きバレするかも」「恥ずかしい!」なんて考えから、本命の前では恋バナを避けてしまっていませんか?

両思いになりたいなら、ときには彼と恋愛に関する話をすることがオススメです。

好きなタイプや恋愛観について語り合えば、大好きな彼といい雰囲気になれるときもありますし、二人の距離がグッと縮まる場合もあるものです。

大好きな彼に仕掛けたい大胆な行動には、「本命と恋バナを楽しむ」が、あげられます。

「どうしても無理。恥ずかしい!」なんて思えるなら、仲良しの友達を会話に誘うといいですよ。

すぐそばに友達がいれば、一対一は恥ずかしいと思う女子も、勇気を出せるはず♡

可愛くヤキモチを妬く

可愛いと思われる大胆な行為!

大好きな彼が別の女性の話をしたら、ちょっと妬けちゃいますよね。激しく嫉妬しちゃう女性もいるものです。

あなたも嫉妬心がうずいたなら、その気持ちを彼にぶつけちゃいましょう。

怖い顔でヤキモチを妬けば引かれるかもしれませんが、可愛く嫉妬すれば、「可愛い」と思われ、二人の距離が縮まるはずですよ♡

ひょっとしたらあなたの気持ちが伝わり、彼はドキドキしちゃうかも!

大好きな人に仕掛けたい大胆な行動には、「可愛くヤキモチを妬く」もアリ。

これまで「彼女でもないのに嫉妬したら不快に思われるかも」「引かれそう」と思っていた女子も、ぜひ挑戦してみてくださいね。

軽いノリで、なおかつ笑顔で「○○さんと仲が良いんだね。ちょっと妬けちゃうな」なんて言ってみるといいですよ♡

本命を特別扱い

大胆になって彼に気持ちを伝えよう!

「大好きな人にいつまでも友達の一人だと思われたくない!」と考えているのなら?

彼の特別な存在になる必要があります。真面目な男性も遊び人も、特別感がない女性とお付き合いしようとは思わないし、惹かれもしません。

でも「彼女は特別な人」と思えたなら、鈍感な男性も両思いになりたいと考えます。

そこでシャイな女子も、彼の特別な存在を目指しましょう!

「○○くんだから話せるんだけど」とことわった後、内緒話をする、ランチに誘う、旅行に出たなら、本命にだけ豪華なお土産を買う、困ったときは頼るなど。

彼をちょこちょこ&さり気なく特別扱いすれば、あなたも彼の特別な存在に、グッと近づけるはずですよ。

鈍い男性も「彼女、ひょっとして」とか、「優しい」とか考え、特別な人にしたくなるものですから、「恥ずかしい!」と思えても、ぜひ試してみてくださいね♡

特別な日にデートに誘う

彼はデートの間中ドキドキ!

自分の誕生日、クリスマス、バレンタインデーなど。

毎年、度々、「特別な日」がやってくるもの。

大好きな人がいるのなら、そのような日を一人ぼっちで過ごしてはいけません。彼をデートに誘っちゃいましょう。

誕生日やクリスマスのような普通の日とは言えない日にデートに誘われたなら、鈍感な男性であれ好意を持たれていると勘付きます。

それにデート中は相手を意識してしまうもの。デートの間中、ドキドキしちゃう男性も!

このため特別な日のデートは本命といい雰囲気になれる確率が高く、距離が縮まりやすい傾向があります。

本命男性に「クリスマスは二人で過ごしたい」「来月、私の誕生日なの。二人で○○に行かない?」なんて言うのは勇気がいるかもしれません。

でも両思いになりたいのなら、勇気を出して彼を誘っちゃいましょう♡

好意を告白

鈍感な男性にも効く大胆な行動!

大好きな人に好意を伝えたくても伝えられない女性は少なくありません。

でも男性は好意をちっとも見せてくれない女性に恋することをためらいます。

「好きになっても振られるだけかも」「おれなんかは相手にされない」なんて思えてしまうためです。

ですから本命男性と両思いになりたいなら、一度は好意をきちんと伝えることが、とても大切です。繊細な男子に恋した女子は必須とも言えるかも。

あなたも本命と両思いになりたいと思いつつ、気持ちを隠しているのなら、チャンスを見つけて好意を伝えちゃいましょう!

ハッキリ「好き」と言えないなら遠回しでもOKです。

鈍感な男性であれ、二人でランチしてるときに、「○○くんみたいな彼氏がほしいなぁ。もう彼女いるの?」なんて言われたら、好意を持たれていると気づきます。

大好きな彼に仕掛けたい大胆な行動には、「好意を告白」も、あげられます。

ぜひ勇気を出して実行してみてくださいね♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks