送信ちょっと待った!彼に好きバレしがちLINEの特徴5選!
送信ちょっと待った!彼に好きバレしがちLINEの特徴5選!

送信ちょっと待った!彼に好きバレしがちLINEの特徴5選!

好きな男子に好きバレしちゃうと気まずいですよね。「明日から顔を見れない!」なんて思い悩む女子も少なくありません。でも知らず知らずのうちに好きバレする確率高めな要注意LINEを送っちゃう女子は多いもの!そこでこの記事では男性に好きバレしがちなLINEの特徴を5つ、ご紹介していきます。彼に気持ちを悟られたくない女性は必見です!

Pick up
続きを読む
公開日:

好意を隠しきれていない

勘の良い男子には即座に好きバレ!

好きバレしがちなLINEには好きの気持ちがあふれています。

「まだLINEのやりとりを終えたくない」とか「今日はとっても楽しかった!今度また一緒にランチしよう。いつなら空いてる?」とか・・・・

本人は何気なく送信しているだけであれ、相手がちょっと鈍いタイプでもなければ、徐々に「彼女、ひょっとして」と思い始めます。勘が良い男子なら、すぐにピンとくることも。

大好きの気持ちを隠せる人は滅多にいません。男性であれ女性であれ、好きな人に対しては好意をチラ見せしちゃっています。

LINEにもやっぱり、好きの気持ちがにじみ出て好きバレするパターンは珍しくありません。

「あなたは特別」感がすごい

特別扱いLINEも好きバレしがち!

有料のスタンプやLINEギフトを気軽に送ったり、ひとことで彼について意味深な発言をしたり。

そんな特別扱いされてる感がすごいLINEも好きバレしがち!

なぜなら大半の男子は、好きでもない人や興味のない異性を、女子は特別扱いなんてしないと知っているから・・・・

好きな人ができると男女ともに気持ちが浮かれ、つい「アレもコレもやってあげちゃおう!」との気分になるものです。

でも「絶対に好きバレしたくない!」と考えている場合、そんな気分をグッと抑えるようにしておきましょう♪

質問が多い

知りたがりLINEも要注意!

恋すると、人は相手について知りたくなってしまいます。

これも男女共通で、相手は今、付き合っている人がいるのかとか、どんな異性が好みなのかとか、とっても気になり始めます!

だから恋した女子は片思いの彼に質問が多くなりがち!

一対一の会話でもLINEでも、アレコレたずねちゃいます。

だけど恋愛なれしている男子や乙女心に詳しい男子なんかは特に、「?」がたっぷりなLINEがひんぱんに届くと、ピンときちゃいます。

「女子はどうでもいい男子にはこんなに色々聞かないハズ。ひょっとして・・・・」というわけです♪

ですから好きバレしたくないけど、片思いの男子にせっせと色んなコトをLINEで質問しちゃってた女子は要注意!

もしかしたら既に好きバレしてしまっているかも♡

プライベートをひんぱんに明かす

好きバレが嫌なら私的な事柄は封印必須!

嫌いな人や苦手な人といった、距離を置きたい人にはプライベートを明かしたいとは思えませんよね。誤解されるかもしれないし、言いふらされるかもしれませんから。

でも女子は好きな人にはプライベートであれ、なんであれ語りたくなっちゃうもの♡

あなたもつい片思いの彼に休日の過ごし方や好きな食べ物なんかを、LINEのなかでせっせと教えてしまっていませんか?

でもあんまり明かしていると、相手にあなたの気持ちを悟られちゃいます。気軽に勝手に伝えてしまっているLINEは特に要注意です!

好きバレしたくない場合はできるだけ私的な事柄は送らないようにしておきましょう。

「でももう彼にたくさん教えちゃった!」女子は彼の最近の言動を振り返ってみましょう。ひょっとしたら脈ありサインをちょこちょこ出しているかもしれませんよ。たとえば砕けた口調で話しかけてきたり、頻繁に外出のお誘いLINEが入っていたり♪

彼がいくつも脈ありサインを出していたなら、実は既に両思いの仲である可能性大です♡

優しさあふれるLINE

鈍い男子も脈アリを疑う!?

片思いの人が困っていると、力になってあげたくなっちゃいますよね♪

LINEのやりとりの中でも、その気持ちを抑えられなくなるときがあるもの。

もしかして今あなたも、たとえば「友達と食事に行くことになったけど、良い場所が思いつかない」なんて書かれたLINEが彼から届いたら、候補になりそうなレストランを一生懸命探して、候補のお店をいくつも送信するようなこと、してしまっていませんか?

でもそのような彼を気遣う気持ちに溢れた優しさいっぱいのLINEも、「脈アリ?」と思われがちなLINEの一つ!

どんなに鈍い男の子であれ、あんまりに優しくされると、好意を持たれているかもと疑っちゃうものです。

でも好きな人に親切にすることは決して悪いコトではありません。優しさ満載LINEは好きバレする確率は高いですが、感激され、両思いになれる確率も高め。

だから両思いになりたい気持ちの強い女子は好きバレ覚悟で、このタイプのLINEをせっせと送り続けちゃいましょう♡

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks