こんなLINEはがっかり!好きな人に送ってはいけないLINEとは
こんなLINEはがっかり!好きな人に送ってはいけないLINEとは

こんなLINEはがっかり!好きな人に送ってはいけないLINEとは

男性は女友達や仲良しの同僚とLINEすることが嫌いではありません。メッセージのやり取りが大好きな男性も多いもの。でもメッセージの内容に問題があると、LINEが大好き男性もがっかりします!この記事では女子のガッカリLINEの特徴を5つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。もう好きな人を失望させることがなくなるかも♡

Pick up
続きを読む
公開日:

駆け引きが見え見え

真面目な男性をがっかりさせるLINE!

恋に落ちたなら誰だって、「あの人と両思いになりたい!」と思うもの。

あなたもそう思い、「恋の駆け引き」を好きな人とLINEしてるときに仕掛けていませんか?

もちろん、駆け引きを仕掛けることは問題ありません。違法でもありません。

でも見え見えの駆け引きは男性をシラケさせます。真面目な男性にはがっかりされ、「こんなあざといことをする人だったのか」と、思われることも!

もし今、わざと即レスを控えたり、気のないフリをしたりしているのなら、態度を改めるべきかも。

彼もあなたにがっかりしている可能性アリ!

「駆け引きが見え見え」は、ガッカリLINEの特徴の一つです。

別の異性の名前を出す

デリカシーがないLINEにもがっかり!

男性にはプライドがあります。

だからLINEのやり取りの最中であれ、また相手がただの女友達であれ、しょっちゅう他の男の名前を出されるとイラッとします。

それにがっかりすることもあるものです。

「本命は〇〇さんで、おれは暇つぶしなの?」「なんで他の男と遊んだ話をしょっちゅうするんだろう。デリカシーがない人とのやり取りは疲れる」なんて思えてしまい、暗い気持ちになるのです。

好きな人にがっかりされたくないのなら、LINEしているときは、別の男性の名前はできるだけ出さないようにしておきましょう。

本命とのトークを楽しみ、相手を愛情あふれる言葉で幸せにしましょう。

二人の距離がグッと縮まりますよ♡

質問がしつこい

人の話を聞かないLINEにもガッカリ!

誰だって大好きな人のことは知りたくなるもの。男性も女性も本命には色々なことを聞くものです。

ただLINEのやり取りの最中、何度もしつこく質問すると、男性にはがっかりされます。

「また質問か。面倒くさい。○○についてもっと話したいのに」なんて思われてしまいます!

LINEは気軽にメッセージを送ることができる便利なツールです。質問も簡単にできちゃいます。

ただしつこく「○○は知ってる?○○って面白いと思わない?」「出身地は?好きな物は何?」なんてつづったメッセージを送ってはいけません。

LINEは彼の気持ちや都合を考えながら行いましょう♡

早朝や深夜の無意味なLINE

寝てる彼を起こしちゃダメ!

男性にとって学校や会社にいない時間は貴重な休息タイムでもあります。できれば体を休めたいし、ムダなことはしたくない、と考えています。

それに「早朝や真夜中はLINEしないでほしい。朝は出勤の準備で忙しいし、真夜中は寝てるから」と思っています。

だけど女性のなかには時々、早朝や真夜中にがっかりLINEを送ってしまう人達が。

つまり朝の六時や夜十一時なんかに、要件らしい要件がないLINEを送っちゃう女性がいるのです。

あなたもひょっとしてそんな時間帯に、「おはよう、今、何してる?私は○○してた!」「友達とうんと遊んでたら帰宅が遅くなっちゃった。これから寝ます」なんて書いたLINEを、好きな人に送ってしまっていませんか?

そんなことをすれば、彼にはがっかりされます。「忙しい時間帯なのに」「寝てたのに」等と思われてしまいます!

大好きな人に、無意味なLINEを早朝や深夜に送ってはいけません♡

愚痴や文句が多すぎ

純粋な男性は特にがっかり!

疲れているときや嫌なことがあった日は、つい好きな人に愚痴の一つも言いたくなりますよね。

「また同僚の○○さんにヒドいことを言われた!」なんて伝えたくなる人だっているものです。

ただ愚痴や文句をつづったメッセージを頻繁に寄越されると、男性はやっぱりガッカリしてしまいます!

「また愚痴LINEか。読みたくない。気持ちが暗くなる」「○○さんは愚痴や文句が多すぎ。うんざり」なんて思われてしまうわけです。

楽しいことが大好きな男性やピュアな男性には特にがっかりされます!

LINEはどんな内容も気軽に送信できます。

ただ、だからといって相手を暗い気持ちにするメッセージを何度も送れば、大らかな男性にも距離を置かれてしまいます。

好きな人にはなるべく、その手のメッセージは送らないようにしておきましょう♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks