彼に愛されてるか不安なら知っておきたい!心から愛されている女性の特徴
彼に愛されてるか不安なら知っておきたい!心から愛されている女性の特徴

彼に愛されてるか不安なら知っておきたい!心から愛されている女性の特徴

「心の底から愛されたい!」と望むフリーの女性がいる一方で、彼氏に心から愛されている女性もいるものです。この記事では後者の特徴を5つ、ご紹介していきますので、彼氏に愛されているのか分からず不安を感じている女性も、恋人が大好きな女子も、ぜひ参考にしてくださいね。彼氏をますます好きになっちゃうかも♡

Pick up
続きを読む
公開日:

誕生日は特別な日

お祝いしないなんてありえない!

男性にとって心から愛する人とは、この世で最も大事な人です。

その人の大切な記念日を忘れるなんて、あり得ません。しっかりお祝いしようとします。

多忙な男性も彼女のために強引にスケジュール調整したり、わずかの時間でも駆けつけたりします。

それに彼女の欲しがってたプレゼントを用意し、当日のプランも練りに練るもよう♡

彼氏に心から愛されている女性の特徴には、まず「誕生日は特別な日になる」が、あげられます。

せっかくの誕生日なのに、彼氏に「忙しいから無理。来年はちゃんと祝うから」なんて言われている女性は要注意。

彼とはまだあまり仲が深まっていないのかもしれません。

夜は彼氏と帰宅

送りは心から愛されている証拠!

男性は心から愛してる人に対しては心配性になります。それに「彼女に喜んでもらいたい」と感じるようにも!

このためデートが夜遅くに終わった場合、相手を一人で帰らせるなんてしません。必ず「自宅まで送るよ」と言います。

車を持っていない人や、忙しい男性は、「最寄り駅まで送るね」と言うこともありますが、少なくとも相手を一人で帰すような真似はしません。

途中で大切な人の身に何か起こるかもしれないし、相手に喜んでほしいから、彼らはごく自然に送りを提案します。

「彼氏に愛されてないかも。不安」と思う場合、デート後の彼の対応を振り返ってみましょう。

彼氏は毎回、心配そうに、「送るよ。もう真っ暗だし」なんて言っていませんか?

「そうかも!」と思えるなら、あなたは彼にとても愛されてる可能性大です♡

仲直りまでが早い

愛する人とは早く仲直りしたい!

心から愛してる女性との喧嘩は、男性にとって辛いもの。

たとえそれが相手に非があるものであれ、自分に非があるものであれ、「早く仲直りしたい!」と感じます。

それに「愛する人を長く苦しめたくない」との心理も働くため、男性は最愛の人との喧嘩は速やかに終わらせようとします!

自分に非がある場合は、すぐに彼女に詫びる、彼女に非がある場合は受け流して仲直りを提案するなど。あの手この手で問題を解決しようとします。

相手を立てて、自分があえて悪者になることも♡

彼氏に心から愛されている女性には、「仲直りまでが早い」との特徴もあります。

あなたも「そういえば今彼とは喧嘩しても、すぐに仲直りできるな」と思えたなら、とっても愛されてるはず。

よそ見されない

男性の視線は彼女に釘付け!

スマホやタブレットをいじりながら彼女の話を聞く男性がいるものです。

彼女に何か言われても、画面を見ながら、「そうだね」と言ったり、「後で聞く」と答えたり・・・・

でもそんな注意散漫な男性も、相手を心から愛するようになれば変わるもの。

デート中はスマホもタブレットもカバンの中にしまいこみ、彼女に集中します。熱心に会話を盛り上げたり、話を聞いたり、レストランに案内したりするわけです。

なぜなら「彼女を悲しませたくない」「彼女との時間を大事にしたい!」といった気持ちになるから。何かをしながら彼女の相手をするなんてことはしなくなります♡

彼はあなたといるとき、よそ見ばかりしていませんか?

スマホを見たり、通りすがりの可愛い女の子を見つめたりしているのなら要注意。

どうしたら彼にもっと愛されるのか、じっくり考えてみるといいですよ♡

彼氏のそばは疲れない

肩の力を抜けるのも心から愛されている証拠!

「面倒だな」とか、「苦手だな」とか思えることが、あなたにも一つはあるのでは?

実は男性は愛する人ができたなら、「できれば彼女の負担を減らしてあげたい」とも思うように♡

相手が苦手としている作業や、面倒な仕事を、自分が引き受けようとします。

たとえばデート中、「それ、持つよ」と言って重い荷物を持ったり、代わりに掃除したりします。

そうして彼女に笑顔でお礼を言われたなら思わず嬉しくなるもよう。

現在、「彼のそばにいると楽。ちっとも疲れない」と感じているなら、とても愛されている可能性大!

一方、彼氏がちっとも尽くしてくれず、自分が相手を気遣ってばかりなら、やっぱり要注意かも。おそらく二人の間にはまだ距離があります・・・・

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks