「私が好きならしてくれる」は危険!彼氏を疲れさせる5つの無茶振り
「私が好きならしてくれる」は危険!彼氏を疲れさせる5つの無茶振り

「私が好きならしてくれる」は危険!彼氏を疲れさせる5つの無茶振り

女性のなかには、「私が好きなら、これくらいしてくれるでしょ?」とばかりに、彼氏に無茶振りをする人たちが。あなたもひょっとして恋人に、無理難題を押し付けていませんか?そこでこの記事では彼氏を疲れさせる女性の無茶振りを5つ、お伝えしていきますので、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

レアな物をおねだり

好きでも無理なときは無理!

世の中には手に入りにくい物が存在します。

数量が限定されている高価な品は特に入手が困難で、宝石店で販売されている期間限定の商品や、ブランドショップの限定品などがそうです。

でも女性のなかには、「私が好きなら、これくらい買ってくれるでしょ?」と考え、誕生日やクリスマスにおねだりしちゃう人が・・・・

男性は大好きな彼女におねだりされたなら、できるだけ手に入れてあげたいと思う生き物です。

でも貯金や忍耐力、空き時間には限界があり、必ずしも願いを叶えてあげられるわけではありません。無理なときは無理ですし、しつこく強要されると無茶振りにすら思えてしまいます!

彼氏を疲れさせる女性の無茶振りには、まず「レアな物をおねだり」が、あげられます。

男性はお願いを叶えてあげられなかったとき、罪悪感を覚えるときがあります。

ですから彼氏に「期待に沿えなくてゴメン」なんて言われたとき、安易に責めてはいけません。あなたも彼氏を疲れさせてしまうかも!

マメな愛情表現

好きなら毎日してくれるでしょ、はダメ!

大好きな人とお付き合いできることになれば?

「毎日イチャイチャしたい♪」とか、「一日に一度は愛してるって言ってほしい!」とか思う女性は少なくありません。

彼女たちは希望が叶えられると、とても喜びますが、反対に叶えられないと?

「なんでできないの?私との恋愛を真剣に考えてないの?」「私が好きなら、これくらいしてくれるでしょ?」等と言って彼氏を責めることが!

あなたも一度はこのようなセリフを口にしてしまったかもしれませんね。

でも今どきの男性はお仕事や人付き合い、会社の飲み会などで忙しいもの。

その点を受け入れず、一方的に責めてしまえば、彼氏にとっては「彼女にマメに愛情表現をする」ことすら無茶振りに思えてしまいます。

交際しているからといって、忙しい男性にマメな愛情表現を強要してはいけません。

彼氏を疲れさせるだけでなく、いずれ大喧嘩になっちゃうかも・・・・

他の女性との接触を禁止

好きでも彼氏の生活を脅かしてはダメ!

大好きな人には浮気されたくないですよね。

彼氏が他の女の子とおしゃべりしてる姿を見るだけで、心がモヤモヤしちゃう女性も少なくありません。

でも大半の男性は普段から大勢の男女と接しなければならない生活を送っています。あなたの彼氏もそうなのでは?

もしそうなら「私以外の女とは気軽におしゃべりしないで。私が好きなら、お願いを聞いてくれるよね?」なんて言ってはいけません。

女性が多い職場で働いている男性にとっては特に、この手のお願いは辛く、無茶振りに思えてしまいます。

気軽に異性に話しかけることができなくなれば、お仕事や人付き合いに支障が出てしまうからです。

それにご近所付き合いもおちおちしていられません。

彼氏が好きなら、相手の健全な生活を脅かすような行為をしてはいけません。

突然の呼び出し

「すぐに会いたい」も男にとっては無茶振り!

ふとした瞬間に、大好きな人に会いたくなってしまう。

これは誰もが経験することです。クールな男性も、ふいに愛しい彼女に会いたくなるものです♪

でも会いたくなったからといって、即座に恋人を呼び出すような真似をしてはいけません。

相手がヒマをしているタイミングであれば問題ないかもしれませんが、お仕事をしているときや寝ている最中の場合、最悪、激怒されます。

男性は大好きな彼女から「今すぐ○○くんに会いたい」とか、「○○くんの顔が見たいから○○で待ってる♪」とか言われると嬉しくなるものですが、忙しい時間帯や就寝中は別なのです。

「私が好きなら、これくらいしてくれるでしょ?」と言われても無理ですし、疲れているときは心の底からウンザリする「無茶振り」に思えてしまいます。

これまで深く考えることなく、色々なタイミングで「会いたいコール」していた女子は要注意!

彼氏が大好きなら行動を改めましょう♡

約束は破らない

私が好きなら守れるでしょ、も無茶振り!?

約束は守るもの。

誰もが子供の頃から聞かされる言葉です。

もちろん、誰かと交わした約束は守らなくてはいけません。

でもときに、どうしても守れない約束が発生するものです。

交際中の二人の場合、よくあるパターンが「急にお仕事が入り、デートに行けなくなった」です!

あなたも彼氏にデートをドタキャンされた経験があるのでは?

デートの約束を直前でなかったことにされたなら、誰だって悲しいし、腹が立ちます。「私が好きなんでしょ?だったら約束くらい守ってよ!」と言いたくなるかもしれません。

でもそれを安易に口に出してはいけません。やっぱり彼氏に無茶振りだと思われてしまいます。

「だけど約束を守るのは当然じゃない?」と考えるかもしれませんが、急なお仕事が入ったときや、取引先の偉い人から頼み事をされた場合、男性は簡単には断れません。拒否することで重大な損失が発生する恐れがあるからです。

この点を理解せず、ひたすら「私が好きなら守れるでしょ?」なんて言い続けた場合、二人の関係に亀裂が入る恐れもあります。残念ながら、約束は必ず守ってと伝えることも、ときに無茶ぶりになるのです。

彼氏との関係を台無しにしたくないのなら、普段からできるだけ何事も強要しないようにしておきましょう♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks