大好きな人と恋愛してるはずなのに!彼女に惨めな思いをさせる男の特徴
大好きな人と恋愛してるはずなのに!彼女に惨めな思いをさせる男の特徴

大好きな人と恋愛してるはずなのに!彼女に惨めな思いをさせる男の特徴

素晴らしい男性は恋愛を素晴らしいものにします。女性を満足させ、幸せな気持ちにします。でも女性に惨めな思いをさせる男たちもいるもので、彼らは悲惨な恋愛を彼女に押し付けます!この記事では女性に惨めな思いをさせる男たちの特徴を5つ、ご紹介していきますので、彼氏といるとき、暗い気持ちになってしまっている女性は必見です!

Pick up
続きを読む
公開日:

デートを何度もドタキャン

愛されてない気がして惨めな気持ちに!

大好きな彼とデートできることになったら嬉しいし、「当日が待ち遠しい!」と思いますよね。

だからドタキャンされると悲しくなるし、何度もドタキャンされると、「私、愛されていないのかな?」と思えて、大好きな人と恋愛してるはずなのに惨めな気分になってしまうもの。

あなたの彼氏もしょっちゅうデートをドタキャンするタイプではありませんか?

ひょっとしたらソレが、あなたに惨めさを感じさせている要因の一つかも!

彼氏が毎日、朝から晩まで働いている人なら、遅刻やドタキャンも仕方ないかもしれません。

でもあまり忙しくないのにドタキャンを繰り返す彼氏は要注意!

もしかしたら、あなたを大事に思っていないのかもしれません。「彼女が大好き。悲しませたくない!」と思う男性はドタキャンを繰り返しませんし、「デートは無理そう」と思えたなら、速やかに連絡します。

会いたいときだけ会う

心がモヤモヤして惨めな気持ちに!

忙しい男性はデートをドタキャンしがちなだけではありません。いつデートするかを決めたがります。

休日が少ないので、彼女に「○○日に会いたい!」と言われても、大抵、その日は空いていません。だから自分が空いている日を指定するしかないのです。

ただ忙しくもないのに「○○日にデートしたい」とか、「明日、会いたい」とか言う男性もいるもので。彼らは彼女の都合などお構い無しで、自分が会いたい日にデートしようとします!

彼氏が指定した日以外、会えないと、女性はやはり惨めな気持ちになります。恋人に軽く見られているような気がして心がモヤモヤしてしまいます。

あなたも彼氏に希望を聞いてもらえない日が続いているのなら、「いい加減にして!」と伝えましょう。

強気な対応をすれば、自分勝手な彼氏も反省して振る舞いを改めるかもしれませんよ♡

結婚願望がない

彼との恋愛を後悔してしまい!

「彼女は結婚を望んでいるけれど、彼氏にその気はまるでない」というパターンは今の時代、珍しくありません。

コロナと不景気が覆う今の日本に生きている男性の多くは結婚をためらっています。

でも彼氏がいつまで経っても結婚に興味を示してくれないと、結婚願望がある女性は惨めな気持ちになってしまうもの!

「どうして結婚願望がない男と付き合ってしまったんだろう」とか、「一生、結婚できないかも」とか考えてしまいます・・・・

交際相手に惨めな思いをさせる男たちの特徴には、「結婚願望がない」も、あげられます。

あなたも結婚願望がない彼氏にゲンナリしていますか?

もしそうなら彼氏に両親を紹介するとか、「結婚願望がない人のそばに一生いるなんて無理。半年以内にプロポーズして。できないなら別れる」と言うとかするといいかも。

優柔不断な彼氏も覚悟を決めるはず。

問題発言を繰り返す

自信がなくなり惨めな気持ちに!

カッとなって恋人にヒドイ発言をしてしまうことが、誰だってあるものです。真面目な男性も平和主義者も、一度は恋人に暴言を吐いてしまいます。

でも頻繁に心をえぐる発言をしている男性は要注意!

やはり彼女を大切に思っていない可能性大ですし、女性にしばしば惨めな思いをさせます。

何度も人格を否定する発言をされた場合、気が強い女性も、「私なんてどうせ」「なんでこんな人とお付き合いを決めてしまったんだろう」なんて思うようになるものです。

あなたの彼氏も問題発言を繰り返すタイプなら、真剣に別れを検討しましょう!

いつまでも交際を続けていると、あなたも心が折れて自暴自棄になってしまう恐れがあります。

記念日の扱いがいい加減

特別な日に無関心な男にも要注意!

交際記念日、彼女の誕生日、クリスマスなどは「特別な日」ですよね。

女性は「彼氏にも喜んでほしい」とか、「盛大にお祝いしたい!」とか考えるものですが、彼氏が特別な日に無関心で雑に扱われたなら、ガッカリします!

「一緒にお祝いして」「ちょっと良いところでお祝いしよう」と何度言っても聞いてもらえなかった場合、とても惨めな気持ちになることも・・・・

「私、彼に愛されてないのかも」「彼の中では私は雑に扱ってもいい存在でしかないんだろうな」なんて思えてしまうのです。

「記念日の扱いがいい加減」も、女性に惨めな思いをさせる男たちの特徴の一つです。

あなたの彼氏も特別な日をスルーしたがるタイプで、それを不快に思っていませんか?

もしそうなら、なぜスルーしたがるのか聞きましょう。それに自分は特別な日をきちんとお祝いしてくれる人と交際したいと伝えること、オススメします。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks