真面目な女性にもオススメ!男に期待させるテクニック5選♡
真面目な女性にもオススメ!男に期待させるテクニック5選♡

真面目な女性にもオススメ!男に期待させるテクニック5選♡

もし誰かを好きになったなら?振り向いてほしいですよね。なのに諦めてしまっていませんか?たとえ相手が別の女性を見つめていても、上手に期待させれば振り向いてくれるかもしれませんよ。そこでこの記事では、男性に脈アリやなどを期待させるテクニックを5つ、ご紹介していきますので、真面目な女性も、ぜひ参考にしてくださいね 。あなたの片思いも報われるかも♡

Pick up
続きを読む
公開日:

さり気なくボディタッチ

脈アリと期待しちゃう男も!

もし異性に笑顔で、さり気なく触れられたなら?

男性は思わずドキッとしちゃいます。

女性は嫌いな人や苦手な人には触れませんよね。男性もそれを知っているので、にこにこしながら肩や腕に触れられたならドキッとして、脈アリを期待してしまいます。

合コンや飲み会の席で何度も触れられた場合、お持ち帰りを期待しちゃう男性も・・・!

男性に期待させるテクニックといえば、まずは「さり気なくボディタッチ」が、あげられます。

なお男性のなかには時々、人に触れられることを嫌う人もいます。笑顔で触れたのに嫌そうな顔をされたときは、一旦引きましょう。

構わずべたべた触っていると、距離を置かれるかもしれません。

お願い事をして大げさに感謝

男を喜ばせ脈アリを期待させるテクニック!

「期待させるテクニック」と聞くと、大げさなものや特殊な動作を連想する女性もいるものです。

あなたもそうかもしれませんね。

でも、全てがそういったものというわけではありません。

たとえばこのテクニックがそうです。単純に気になる彼にお願い事をして、大げさに感謝するだけです。

職場や学校で「○○したいんだけど、私は苦手で。手伝ってもらえるかな?」なんて彼に言って、叶えてくれたなら、大声&笑顔で「ありがとう!○○くんって頼りになるんだね」などと伝えればOKです。誰もが簡単にできることですよね。

でも男性は大げさに感謝されると、とても嬉しくなるものですし、つい「彼女、ひょっとしておれに脈ありなんじゃ」なんて思ってしまうものです。

草食系男子も舞い上がって脈アリを期待してしまうことが◎

あなたも片思い中の彼に、ぜひ試してみてくださいね。彼のハートをつかめるかも!

恋人の有無を聞く

質問を通して期待させるテクニック!

気になる彼に素早く脈アリを感じさせたいなら、ちょっとした「質問」をすることもオススメ。

もちろん、ただの質問ではなく、相手にあなたを意識させる質問です。たとえば「○○くんは彼女いるの?」とか、「○○さんは好きな人いるんですか?」とか。

恋人や好きな人の有無を質問すれば、男性はすぐに「ひょっとして好かれてる?」「脈ありかも!」なんて思ってくれますよ。

「そんな質問をするくらいで?」と思うかもしれませんが、女性は苦手な人や嫌いな人には、この手の質問をしないと、男性も分かっています。

だからあなたも、恋人の有無なんかを質問すれば、彼をドキッとさせることができるはず♡

二人っきりのときや、いい雰囲気になっているときなんかに、ぜひ聞いてみてくださいね。

笑顔で距離を縮めちゃう

好きな人に近寄り期待させちゃおう!

たとえば飲み会の席で隣に座った女の子が、笑顔で体を寄せて来たなら?

どんな男性もドキッとするし、やっぱり脈アリを期待しちゃいます!

実は「笑顔で距離を縮めちゃう」も、男性に期待させるテクニックの一つです。男性は女性にふいに近づいて来られたときにも脈アリを期待するのです。

もうすぐ好きな人の参加する飲み会やランチに参加予定なら、あなたもぜひ試してみてくださいね。

なお、真面目な女性や恥ずかしがり屋の女子は「難しそう。実行できそうにない!」と思うかもしれませんが、心配はいりません。

お目当ての彼に内緒話をすれば、恥ずかしくないはずですよ。つまり「他の人には内緒なんだけど」なんて言いつつ、彼に近づいてみてくださいね。

相手は内緒話をするために近づいてきた、あなたにドキッとして、色んなことを期待するはずですよ♡

色っぽい話をしちゃう

大胆な発言で期待させるテクニック!

シャイな女性や真面目な女子には少しハードルが高いかもしれませんが、彼に期待を持たせたいなら、あえて大胆になる手もアリ。

「近頃、暑いから、お風呂上がりは、つい下着姿で過ごしちゃう」とか、「寂しくなったときは、誰かにハグしてもらいたくなる」とか。

ちょっと色っぽくて、なおかつ相手の妄想を掻き立てる台詞を口にすれば、あなたも彼をドキドキさせることができるはず。それに脈ありを期待させることも、できるはずですよ。

「ちょっと色っぽい話をしちゃう」も、男性に期待させるテクニックの一つです♡

なお周囲に大勢の人がいる場合、この手の話をすれば、彼を困惑させてしまうかも。できるだけ彼と二人っきりのときに口にすること、オススメします!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks