以前はチヤホヤされてたのに、されなくなった!よくある原因5選
以前はチヤホヤされてたのに、されなくなった!よくある原因5選

以前はチヤホヤされてたのに、されなくなった!よくある原因5選

「異性にチヤホヤされることが当たり前だったのに、ちっともされなくなった」なんて女性がいるもので、あなたもそう感じたことはありませんか?この記事では、よくあるチヤホヤされなくなる原因を5つご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

30歳を過ぎた

年を重ねたからチヤホヤされなくなった!

「チヤホヤされなくなった。どうして?!」と考える女性の多くは若くありません。

だからしばしば「若い頃は学校でも職場でもモテていたし、チヤホヤされてたのに」とか、「20代の頃は婚活なんてしなくても男が寄ってきたのに」なんて言っています。

男性と同じく女性も、30歳を過ぎれば見た目が衰えます。顔の皮膚がたるんだり、お腹が出たり、加齢臭がただよったりします。

それは仕方がないことなのですが、見た目が衰え、加齢臭がする女性は男性の目に魅力的には映りません。

キレイな顔立ちをしていても、若々しくて可愛い女の子には勝てません。近くに20代の可愛い子がいれば、男性の目は、どうしてもそちらに向いてしまいます。

よくあるチヤホヤされなくなる原因の一つめは、「30歳を過ぎた」です。

おばさんみたいな発言が増えた

魅力を失ったからチヤホヤされなくなった!

「最近の若い子は」とか、「私ももう年だし、いい加減、若作りを始めなきゃ」とか言ってしまう女性っていますよね。

あなたもつい言ってしまっていませんか?

ひょっとしたらソレが、あなたの周囲からファンがいなくなった原因かも!

「最近の若い子は~」なんて発言は、男性にとって「おばさん臭い」発言です。この手の発言をくたびれた顔でしている女性も、男性の目には魅力的には映りません。

「おばさんみたい」「女性を捨ててる」なんて思えてしまい、美しい顔立ちの人であれ恋愛対象から外してしまいます!

実は「おばさんみたいな発言が増えた」も、よくあるチヤホヤされなくなる原因の一つ。

「また以前みたいにチヤホヤされたい!」と思うなら、年齢を意識させない発言や、男性を楽しませる言葉を口にするようにしておきましょう♡

フリーではない

彼氏や夫がいる女性を誘う人は少ない!

浮気や不倫を嫌う男性は少なくありません。

真面目な男性や常識のある男性はもちろん、陽気な男性や社交的な男子も、この手の行為を嫌います。

「浮気や不倫は道徳に反する」「彼氏や夫と揉めたくない」といった理由からです。

つまり相手がとても美しい女性であれ、彼氏持ち、あるいは夫がいる身だと分かると男性はチヤホヤしなくなるし、デートに誘わなくなります。

あなたがフリーではないのなら、チヤホヤされなくなった原因は恐らくソレです。周囲の男性陣も「不倫は良くない」とか、「彼女に手を出したら彼氏が乗り込んできそう」とか考えているはず。

異性にチヤホヤされないと物足りないし、辛いかもしれません。

でもフリーではないのなら、「仕方ない」と考え、パートナーを大切にしましょう!

恋人探しにご執心

必死過ぎて怖い女性もチヤホヤされない!

恋愛や結婚は女性に幸せや心の安定をもたらしてくれる素晴らしいもので、今も昔も憧れている人は少なくありません。

でも結婚を焦り、恋人探しに血眼になっている女性も、男性の目には魅力的には映りません。

「必死過ぎて怖い」「デートに誘ったら、結婚を迫られそう」なんて思えてしまうので、チヤホヤすること、デートに誘うことを躊躇するようになります!

よくあるチヤホヤされなくなる原因には、「恋人探しにご執心」も、あげられます。

現在、「早く彼氏がほしい!」「30歳になるまでに結婚したい!」なんて強く考えていませんか?

もしそうなら要注意。あなたの場合、その気持ちが顔や態度に出ているから、チヤホヤされなくなったのかもしれません。

またチヤホヤされたいのなら、焦りや不安を表に出さないように気をつけましょう!

ワガママになった

男性は呆れチヤホヤしなくなります!

「加齢臭を出しているわけではないし、外見レベルがダウンしたわけでもない。フリーだけど、結婚を焦っていない。それなのにチヤホヤされなくなった!」女性もいるものです。

この場合は往々にして自身の性格に原因が潜んでいます。

つまりチヤホヤされたことで調子に乗ってしまい、男性に「ワガママ過ぎて、ついていけない」と思われるようになった可能性があります!

異性に持ち上げられ、デートに誘われ、高価なプレゼントを贈られることが日常茶飯事になると、女性の多くは自分を特別な存在だと考えるようになり、ワガママになる人も。

またその結果、周囲の男性に呆れられ、チヤホヤされない身になってしまうことが!

思い当たるフシがあるのなら、速やかに周囲の人を振り回すのはやめ、積極的に他者を気遣いましょう。

周囲の男性に惚れ直され、またチヤホヤされるようになるはずですよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks