あの人から卒業したい!女性が好きな人を嫌いになる方法はコレ!
あの人から卒業したい!女性が好きな人を嫌いになる方法はコレ!

あの人から卒業したい!女性が好きな人を嫌いになる方法はコレ!

好きな人への思いを断ち切りたくなるときがあるものです。あなたも「彼と決別したい!」と思っていませんか?ただ決意しても、彼を嫌いになる方法なんて簡単には見つからないものです。そこでこの記事では、オススメの方法を5つご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

粗を探す

愛情が冷め彼を嫌いになれます!

大好きだった人に彼女がいると分かった。片思い中の彼が結婚すると分かったなど。

人は色々な理由から恋を諦め、嫌いになる方法を探したくなるものです。

あなたもそうなら大好きな人の「粗」を見つけましょう!

「粗探しなんてしたくない」と思うかもしれませんが、相手の嫌な一面を探して、しっかり意識すれば、愛情が冷め、嫌いになれることもあるものです。

ですから早速彼の友達に探りを入れ、欠点を探しましょう。

ひょっとしたら彼のダラシない一面やルーズなところが判明し、あなたの恋心もスッと冷めちゃうかもしれませんよ。

好きな人を嫌いになる方法には、まず「粗を探す」が、あげられます。

何もかも紙に書く

好きな人の嫌なトコロを書きつづろう!

大好きな人の欠点も弱点も、きちんと把握しているのなら?

それを紙に書き出し、じっくり読むことも効果的。

相手に幻滅して、嫌いになることができる場合もあるものです。

なお、彼に欠点や弱点があまりない場合、相手にされた嫌なことを思い出して、それを書き出すといいですよ。

「そういえば彼に、こんなこともされたな」「そういえばあの人にはこんな一面もあったな」なんて思えて、あなたの恋心も冷めてくるかも。

「何もかも紙に書く」も、好きな人を嫌いになる方法の一つ。

気軽にできることですから、ぜひ試してみてくださいね!

好きな活動に没頭

楽しみながら彼を嫌いになる方法!

心が優しい女性や今も相手が大好きな女子は粗探しなんてできないかもしれませんね。彼の嫌な一面を書き出すこともハードルが高いかも。

そこでこの「好きな活動に没頭する」ことがオススメ。

大好きなことをしていれば、嫌なことは忘れられるものですし、冷静さも戻ってきます。物事を客観的に観ることもできるようになります。

優しい人も、彼がまだ大好きな人も、好きな活動を通して相手に対する愛情を捨てましょう!

なお、好きなことは没頭できるなら何でもOKです。映画鑑賞でもジョギングでも、テレビゲームでも構いません。

「没頭できるものがない!」場合、お仕事や人付き合いに熱中しましょう。

普段の仕事や身近にいる人達を大切にすれば、あなたも嫌いになりたい人を嫌いになれるはず♡

相手に嫌ってもらう

好きな人の前で嫌な子になろう!

「早く彼のこと嫌いになりたい!」「今の辛い気持ちを、さっさと捨てたい」なんて思っているなら?

大好きな人に嫌われるのも手です。

彼が不快に思うことをしたなら、すぐに嫌われるし、辛い気持ちを捨てることができます。

優しい女性は躊躇するかもしれませんが、男性に嫌われることは案外、簡単ですし、暴力をふるう必要はありません。

相手の前で何度も文句を言ったり、友達の悪口を延々言ったりするだけでOKな場合が少なくありません。

人は簡単には恋に落ちません。でも他人を嫌いになることは案外、簡単なのです。あなたの大好きな彼も、アッサリあなたを嫌いになるかも・・・・

ただし人前で大好きな人をののしったり、文句を言ったりすれば、同僚や友達にまで嫌われる恐れがあります。実行する場合、タイミングや場所に要注意です!

素敵な人に恋しちゃう

新しい恋を活用して嫌いになる方法!

失恋から立ち直る方法として、しばしばあげられるもの。それが「別の誰かに恋に落ちる」です!

実はこの方法は「あの人を嫌いになりたい」と考えている女性にも有効です。彼よりもっと魅力的な人を好きになって、交際をスタートさせたなら、自然と願いは叶います。

それに彼氏にとても大切にされ、幸せになることもできます。

好きな人を嫌いになる方法には、「素敵な人に恋しちゃう」も、あげられます。

「あの人を、もう好きでいたくない」と思っている女子も、「幸せになりたい」と思っている女性も、ぜひ試してみてくださいね。

「近くに良い人がいない!」場合は恋活・婚活を始めましょう。

これまでそのような活動をしたことがない場合、不安になるかもしれませんが、今の時代、多くの女性が恋活や婚活に励んでいます。不安になることはありません。

また今は恋人を探せる場所は豊富にあります。たとえば街コンや相席居酒屋、婚活パーティーや結婚相談所など。

あなたの近所でも街コンやパーティーが開かれているかもしれませんよ。ひょっとしたら大手の結婚相談所も見つかるかも。

ぜひ探し出して、たずねてみてくださいね♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks