モテる男は他の男性とは違う!雰囲気でそうと分かる男の特徴5選
モテる男は他の男性とは違う!雰囲気でそうと分かる男の特徴5選

モテる男は他の男性とは違う!雰囲気でそうと分かる男の特徴5選

モテない男性に特徴があるように、モテる男性にも特徴があるものです。さらに雰囲気だけでモテると分かる男たちも!この記事では、そんなモテ男の中のモテ男とも呼べる人たちの特徴を5つ、ご紹介していきますので、レベルの高い男性が大好きな女子も彼氏がほしい女性も、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

余裕と頼りがいアリ

モテる男は動じない!

本物のモテ男たちは初対面の人間にも魅力を感じさせます。

雰囲気だけで、「モテる」と感じさせ、人を魅了してしまうことも!

モテる男たちはどこにいても常に女性を惹きつけます。

ただそんな彼らだからなのか、心に余裕があり、ちょっとしたことでは動じません。

同僚や部下がトラブルに慌てているときでも平然としていて、解決策を探ったり、問題点を見つけ出したりします。

そんな頼りになる一面がますます周囲の女性を惹きつけファンを増やしているもよう。

雰囲気でそうと分かるモテ男の特徴には、まず「余裕と頼りがいアリ」が、あげられます。

恋活や婚活中、余裕のなさそうな男性から「おれは職場ではモテてて~」なんて言われても、すぐに信用してはいけません。

彼は本当は余裕ゼロのモテない男子かもしれません。

家庭でも有能

モテる男はどこにいても頼り甲斐アリ!

職場でトラブルが発生したとしても簡単には動じないし、迅速に解決策を探り当ててしまう。

雰囲気からそうと分かるモテ男は、そんな人だから、とても有能です。職場にいるときはもちろん、家庭でも、とても頼りになります。

水回りでトラブルが起こったなら、すぐに業者を呼び、問題を解決させます。簡単な故障の類なら自分で修理しちゃいます。

また、厄介な勧誘業者がやってきたときは彼女を下がらせて自分が対応し、トラブルを丸く収めます。

「モテる男って、いざというとき頼りにならなそう」「すぐに逃げ出しそう」なんて思う女性もいますが、本物のモテる男性は違います。有能だし、簡単には物事を投げ出しません!

「頼りになる彼氏がほしい」「結婚して幸せになりたい」と思うなら、独特の雰囲気をかもしだしているモテ男にアプローチしてみるのもいいかも!?

動作も話す速度もゆっくり

雰囲気からも分かるモテ男は上品!?

モテる男のなかでも特にモテる男たちは、決してせっかちではありません。短気でもありません。心に余裕があるためなのか、動作も話す速度もゆったりしています。

だから落ち着いた大人の男性に見えることもあれば、「ゆっくり話してくれるので話しやすい人」「この人になら何でも話せそう」等と思われることもあります。

心に余裕があり、動作も話す速度もゆっくりめの男性は品を感じさせることもあります。このため平凡な家庭出身なのに「生まれがいいのかな?」と思われる人もいるようです。

雰囲気でそうと分かるモテ男の特徴には、「動作も話す速度もゆっくり」も、あげられます。

なお、品があると女性もモテるようになります。

せっかちで、いつもせかせかしている女子は、落ち着いた振る舞いを心がけておくと、モテ度がアップするかも!?

自己肯定感が高い

自信があるから存在感もアリ!

自分に自信がない男性はおどおどしていたり、色々な場面で煮え切らない態度を取ったりするもの。

恋人に「頼りにならない」「優柔不断」なんて言われちゃうことも!

一方、大勢の女性を惹きつけ、頻繁に連絡先を聞かれている本物のモテ男は違います。

自信があり自己肯定感が高いので、他人に悪口を言われても気にしないし、理不尽な態度を取られても落ち込みません。すぐに受け流し、自分の仕事や恋愛に目を向けます。

また他人に流されることもなく、必要を感じたなら自己主張をして周囲に存在感を示します。

現在、自己肯定感が低く、いまいち自信に欠ける男性とお付き合いしてる女子は、彼氏をうんと褒めてあげるといいかも。彼の自己肯定感がアップして、魅力的な人になるかもしれませんよ♡

とても優しい

モテる男性は誰に対しても優しい!

心に余裕があり、自己肯定感が高い。

このような人は男女を問わず人に優しくできます。

雰囲気でそうと分かるモテ男たちもそうです。

彼女や女友達が困っていれば手を差し伸べるし、落ち込んでいたなら励まします。また彼女の両親を旅行に招待する人もいれば、自分の姉や兄に豪華な誕生日プレゼントを贈っちゃうモテ男も!

彼らのこのような一面も多くの女性を惹きつけ、追っかけにしています!

モテ男の中のモテ男の特徴には、「とても優しい」も、あげられます。

なお、モテる男性は誰に対しても優しい傾向があります。目立つ女性にも、地味な女の子にも親切です。

ですからモテてる彼に優しくされたからと、即「脈アリ」認定しては危険かも。告白しちゃった場合、振られてしまう可能性アリです!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks