品のない女性は男ウケ最悪!?下品な人の5つの特徴とは?
品のない女性は男ウケ最悪!?下品な人の5つの特徴とは?

品のない女性は男ウケ最悪!?下品な人の5つの特徴とは?

男性はいつでもできるだけ楽しく過ごしたい、と考えているもの。だけど品のない女性と一緒にいると不愉快な気分に。その結果、下品な女子は男性陣から避けられがち!この記事では品のない女性の特徴を5つ、ご紹介していきます。男子に避けられたくない女性は必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

言葉遣いが汚い

品のない女性は自分の言葉に無頓着!

男性を不快な気持ちにする品のない女性は何事にも無頓着。言葉遣いにも気を使いません。

だから場所やタイミングを問わず、崩れた、あるいは汚い日本語を乱用します。

会社の人たちが参加する飲み会の席でも、友達の開いた女子会に参加しているときのように、「お前」や「やばい」、「ウザい」といった言葉を口にします。

言葉遣いや常識にうるさくないで男性であれ敏感です。

普段から丁寧とはとても言えないような言葉を平気で使っていると、すぐに「下品」認定され、信用を失うこともあるものです。

ですから「男子に避けられたくない」「彼氏がほしい!」などと思いつつも、発言の仕方にあまり気を遣っていない女子は、今後はもう少し気を遣うこと、おすすめします♡

話題を選ばない

下品な女子は眉をひそめられるネタが大好き!

「品がない!」とメンズに思われる女子は会話中の話題にも気を遣いません。

「彼氏募集中」「恋愛したい」と周囲に宣伝しながらも、聞き手がイラッとするネタや笑えない話題を気軽に口にします。

たとえばお金の話やキツイ下ネタ、差別発言、悪口などを、場所や時を選ばず楽しそうに語ります。

聞き手がとても仲の良い友人であれ、稼ぎの額や誰かをおとしめる発言は眉をひそめられがちです。

だから現在、この手の話題を好んで口にしてしまっている女子は、口にする話題を変えましょう。

相手が安心して楽しめる話題、趣味の話やおすすめの観光地などを積極的に会話で使うようにすれば、異性からも同性からも、もっと評価される身になれるはず。

どこでもうるさい

品のない女性は公共の場でも騒ぐ!

レストラン、図書館、映画館など。

本来であれば静かに過ごさなくてはならない場所でも騒いでしまう・・・・

そのような女性もメンズに「品がない」とみなされます。さらに側にいると、「恥ずかしい!」と思えてしまうので、男子は相手から距離を置こうとします。

男性と食事をしているときは会話を楽しみたいし、めんどくさいマナーなんか気にせず、好きなものを思いっきり食べたくなりますよね。場所が図書館や映画館であれ、スマホを取り出しくなるときもあれば、同伴者と話したくなるときだってあるもの。

でもどんなに周囲がうるさくしていても、公共の場所では、できるだけ静かにし、誰かと話す必要があるときは声をひそめて、スマホの電源は切っておきましょう。

男性ウケがグッと良くなりますよ♡

非常識な外見が好き

下品な女子は清楚さや女性らしさとは無縁!

男性は露出度の高い服を着ている女子を見ると、お色気を感じて思わずドキッとしてしまいます。

だけど、胸の谷間を強調したブラウスにミニ・スカートといった、上下ともに露出度の高いものを身に付けていると、「下品!」と思われて距離を置かれます。男性はチラッと見えるくらいを好み、見え見えなものを嫌うのです。

さらに派手なメイクをして、髪をド派手な色に染めていた場合、真面目な男性からはドン引きされます。

「品がない」と思われる女性は往々にして非常識な外見をしています。

あるいは何事にも無頓着だからか、見た目にまるで気を使わず、男性のような服装をしていたり、場所や季節を無視したファッションをしていたりします。

周囲に「品のない女性」認定されたくない女子は、いつでも極力、女性らしさや清楚さを意識したファッション&メイクを心がけておきましょう♡

動作がガサツ

下品な人は美しい所作とも無縁!

扉を開け閉めする際、大きな音を立てる、差し出された物は必ず片手で受け取る、足を開いて座る等など。

品のない女性は一つ一つの動作が乱暴でガサツ。側にいる男性に呆れられることもしばしばです。

普段の動作は意識していない限り、あるいは子供の頃に躾られていない限り、どうしてもがさつになってしまいがち。でも乱暴な振る舞いは男性に悪い印象を与え、恋活や婚活中であればフラれる原因にすらなってしまいます!

「彼女、品がある」と思われる女性はごく自然に美しい振る舞いをしています。小さな物であれ両手で受け取る、どのような動作も静かに行う、はしたない格好はしないことなどを、普段から意識してもいます。

美しい動作を意識したことがない女子は、思い切って意識を変えちゃいましょう!

最初は大変かもしれませんが、何事も慣れるもの。美しい所作をごく自然に行えるようになれば、周囲の男性陣の評価が変わり、あなたを恋愛対象にする人も現れるかもしれませんよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks