実はココが違う!色っぽい女性と下品な女子の大きな違い5選
実はココが違う!色っぽい女性と下品な女子の大きな違い5選

実はココが違う!色っぽい女性と下品な女子の大きな違い5選

男性は色っぽい女性は大好きだけど、下品な女の子は好きじゃありません。だけど、セクシーになろうとして下品になってしまっている女性もいるものです。そこでこの記事では、色っぽい女性と下品な女子の違いを5つ、ご紹介していきます。大好きな人に振り向いてもらいたい女子も、恋活・婚活中の女性も必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

露出し過ぎ

色っぽい女性の露出は控えめ♡

色っぽい女性といえば、セクシーな服装ですよね。

それにセクシーな服装には露出が付きもの。あなたも普段から隙の多い服を着ているのでは?

ただあまりに露出が過剰だと、男性に「やりすぎ」とか、「下品。目のやり場に困る」とか思われてしまいます!

ちなみに胸元を強調しすぎていたり、ミニスカートを履いて素足を大胆に露出していたりする場合、そのように思われる傾向が。毎日そのような格好をしていた場合、迷惑に思われることも!

色っぽい女性と下品な女子の大きな違いの一つには、「露出度の違い」があげられます。

色っぽい子と違い、下品な子は露出し過ぎです。

程々に胸元や素足が見えるくらいの服を、時々身につけるくらいが無難ですし、色っぽいと思われます♡

メイクや服が似合ってない

下品な女子は外見作りが下手!?

色っぽい女性は外見作りが上手。

自分に合うお化粧やファッションで武装し、周囲の男性を惹きつけます。

一方、男性に「下品」と思われる女子たちの外見作りはいまいち。似合わないメイクをしていたり、個性的すぎる柄の服を着込んだりしています。

さらにお肌や体型に気を使っていない人も多く、色っぽい仕草やセリフを台無しにしてしまっています!

色っぽい女性と下品な女子の違いは外見作りにも現れています。

「好きな人を振り向かせたい」「恋活して彼氏を作りたい」と思っている女子は、外見作りに手を抜いてはいけません。

どのような服装やメイクが自分に似合うのか、しっかり研究しましょう♡

大声で笑う

両者の違いは笑い方にもアリ!

女性の笑顔は男性の心を和ませる効果があります。

さらに好意や安心感も与えるので、愛嬌のある女性は今も昔も大人気。

・・・・とはいえ大きな声で笑う行為は、フレンドリーさは感じさせることができるかもしれませんが、上品な振る舞いとは言えません。

繰り返していると、色っぽい格好をしていても、「下品な人」と思われることも!

色っぽいと評判の女性は安易に大口を開けて笑うことはありません。

下品な女子と色っぽい女性との違いには、「大声で笑うか否か」もあげられます。

つい人前で大きく口を開けて笑ってしまいがちだった女子は、本命男性の前ではその仕草を控えておきましょう。頻繁に大笑いしていると、ドン引きされて、距離を置かれてしまうかも・・・・

言葉遣いが幼い

色っぽい女性はおかしな話し方をしない!

男性は様々な要素から女性に色っぽさを感じます。

同時に色々な要素が男性に「下品」と感じさせるものです。たとえば大声で笑うことやイマイチな外見等など。

それにひどい言葉遣いも、男性をガッカリさせたり、ウンザリさせたりします!

目上の人や大切な人たちがいる席で非常識な言葉遣いをされた場合、イラッとしてしまうことも・・・・

色っぽい女性と下品な女性の違いはココにもあります。

前者はごく普通の、あるいは上品な言葉遣いをし、後者は非常識な日本語を口にしています。

「モテたい」「大好きな人と両思いになりたい」と思っている女子は、普段の言葉遣いにも、しっかり気を配っておきましょう。

和気あいあいとした合コンなら雑な言葉遣いも大目に見てもらえるかもしれませんが、婚活パーティーや職場の飲み会なんかでは白目で見られちゃうかも・・・・

知性を感じさせない

色っぽい女性は知的♡

男性に「知性を感じさせない」と思われる女性がいるものです。

彼女たちはたとえば、口を開けば芸能人のスキャンダルや好みの男の子の話ばかり。誘われたなら気軽に食事に出かけちゃう、といった特徴が。

さらにこのような特徴がありながら、セクシーな服を着ていたり、お色気を意識した香水をつけていたりすると、男性には「下品」と思われます!

「彼女は色っぽい」「彼氏がいるのか知りたい」と思われる女性は、どこか品があり、知性も感じさせるものですが、下品な女性にはそれがまるでありません。

つまり色っぽい女性と下品な女子の違いには「知性を感じさせるかどうか」にもあります。

だから男性に賢いと思われないような振る舞いをしてしまっている女子は要注意!

もしかしたら密かに本命男性にも呆れられ、距離を置かれてしまっているかもしれません。

読書をする、演劇や映画を鑑賞するといったことを通して教養を身に着けましょう♡