告白される女性はコレを経験!告白の前兆5選♡
告白される女性はコレを経験!告白の前兆5選♡

告白される女性はコレを経験!告白の前兆5選♡

告白されることは女性にとって特別なことですよね。相手が大好きな人の場合、とても特別なことと言えるかも。でも突然、好きな人や男友達に告白されたらビックリしちゃいますよね。そこでこの記事では告白の前兆とも言えるサインを5つ、ご紹介していきますので、現在好きな人がいるなら、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

好きな人の有無を質問

告白の成功率を確かめたくて!

もし誰かに告白されるなら、事前にそうと知っておきたいですよね。

でも男性はよほどのことでもなければ、「明日、告白するから」なんて言いません。

でもちょっとしたサインは出すもので、たとえば相手に「好きな人はいるの?彼氏は?」と聞きます。

男性なら誰だって恋人や好きな人のいる女性には告白したくありません。振られる可能性が高いからです。

だからあらかじめ好きな人や彼氏の有無を確認しようとします。

告白される女性が経験すること&告白の前兆には、「好きな人や彼氏の有無を質問される」が、あげられます。

あなたもひょっとして好きな人に、真剣な眼差しで、「今、好きな人はいるの?」とか、「誰かと付き合ってる?」とか聞かれていませんか?

思い当たるフシがあるのなら、告白される日は近いかも♡

内緒話をされちゃう

悩み事や将来像を告白されたなら!

男性は「距離を置きたい」と思える人に、何もかも打ち明けるようなことはしません。

必要なことやたわいない話以外はできるだけ口にしないようにします。

あなたもこの点は同じでは?

好きでもなんでもない人に、あれこれ話すなんてしませんよね。今抱えている悩みごとや将来の夢、過去の辛かった体験なんかは話してと言われても、躊躇しますよね。

男性もそうで、距離を置きたい相手に「内緒話」はしません。

でも相手が大好きな人なら別です。交際を考えている人になら、色々なことを話そうとします。

「こちらのことを知ってほしいから」「彼女に聞いてほしい」「どんな反応をするのか確かめたい」といった心理から、彼らは大好きな人に、胸の奥にしまっていた事柄を打ち明けます。

実は「内緒話されちゃう」も、告白されるサインの一つです。

最近、誰かに内緒話をされていませんか?

あるいは深刻な悩み事や将来の夢を打ち明けられていませんか?

「そういえば!」と思えた場合、あなたもそろそろ、その彼に告白されるかも♡

頻繁に連絡や質問されちゃう

LINEや質問の頻度アップも告白の前兆!

「告白」は男性にとって勇気がいる行為です。簡単にはできません。

「LINEやメールを使えば簡単でしょ?」と思うかもしれませんが、案外そうでもありません。

心配性の男性でなくても、告白前は「振られるだけかも」「からかわれておしまいかも」なんて思えて不安になるものです。

だから誰もが告白前は慎重になります。

少しでも振られる可能性を減らそうと、相手女性に彼氏の有無や好きな男性のタイプを聞いたり、彼氏を募集中かどうかチェックしたりします。

このため、告白される女性は自然と相手に質問や連絡される頻度が増えます。

あなたも好きな人から、最近、頻繁にLINEや質問されていませんか?

もし頻度が以前よりアップしているのなら、喜んでいいかも!

忙しくても誠実に彼からの連絡や質問に応じてあげましょう。きっととても喜ばれて、「告白しよう!」と思ってもらえますよ。

豪華な贈り物をされちゃう

告白される前兆には「物」が絡むことも!

心配性の男性はもちろん、そうではない男性も告白の成功率を少しでも高めようとします。

告白前は特に、そのことを意識します。

だから誕生日でもないのに、本命女性に特別な贈り物をしちゃうことも♪

そのような物を贈れば良い印象を持たれるかもしれない、告白したとき「OK」してもらえるかもしれない、と思えるためです。

告白される前兆は目に見えないものばかりではありません。ときには目に見える形で現れることもあります。腕時計やバッグ、ブレスレットといった形で届けられることもあります。

ちょっといい雰囲気になっている人から、普通の日に、特別な理由もないのに豪華な贈り物をされたなら、それは告白される前兆かもしれません。

彼と両思いになりたいのなら、満面の笑みで受け取り、お礼を口にしておきましょう。

彼と過ごす時間がアップ

告白前の男性は本命といたがります!

男性は告白を意識する程、好きになった相手からは離れようとしません。

好きの想いから、「彼女を知りたい」との気持ちから、あるいは「そばにいられるだけで幸せ」といった心理から、少しでも長く相手のそばにいようとします。

それに相手のそばにいる機会を少しでも多く持とうとします。

つまり、男性は告白を意識している女性とは頻繁に会おうとするし、会えばなかなか離れようとしません。

告白の前兆には実は「彼と過ごす時間がグッと増える」も、あげられます。

大好きな人、いい雰囲気になっている人と二人っきりで過ごす時間は、とても大切なものです。

たとえ一緒に過ごせる時間が少なくても寂しがらず、大好きな彼とのおしゃべりを楽しみましょう。

会話をうんと盛り上げ、ときに食事に誘ったり、好意を匂わせたりしたなら、告白の気配を感じていた女性も、「ピンとくる前兆が一つもない。脈なしかも」と思えていた女子も、ちゃんと彼に好きの気持ちを伝えてもらえるはず♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks