人たらしならぬ男たらしな女性陣!モテる彼女たちの5つの秘密とは?
人たらしならぬ男たらしな女性陣!モテる彼女たちの5つの秘密とは?

人たらしならぬ男たらしな女性陣!モテる彼女たちの5つの秘密とは?

本人が望んでいなくても男性を惹きつけてやまない、モテる人たちがいるものです。男たらしと言われることもある彼女たちは、惹きつけた男性を思うままに操り、恋愛や趣味を楽しんでいます。この記事では、そんな彼女たちの特徴を5つご紹介していきますので、恋人がほしいと思っている女性も恋愛が上手く行かずに悩んでいる女子も、ぜひ参考にしてくださいね。男たらしの彼女たちにならうと悩みが消えるかも♡

Pick up
続きを読む
公開日:

行動力があり積極的

初対面の男性にも気軽に絡みます。

男たらしな女性陣は臆病なタイプでも、消極的な人たちでもありません。

むしろ逆で行動力があり、何事にも積極的に飛び込むところがあります。

そのためトラブルに巻き込まれることもあれば、周囲の人に誤解されることもありますが、好きになった人には前のめりにアプローチし、初対面の男性にも積極的に絡むので、どんな場所にいても色々な人に慕われ、恋されています。

行動力と積極さは恋愛をスムーズに進めるためには不可欠な要素です。

「彼氏がほしいのに、いつまで経ってもできない」と思い悩んでいる女子は気になる人ができたなら、自分から声をかけ、ランチやディナーに誘いましょう。

素敵な恋が始まるかもしれませんよ♡

気軽に相手にタッチ

スキンシップも平然とやっちゃう!

望んでいなくても男性に注目され、モテてしまう男たらしな女性陣は、やや遠慮がないところがあります。

恋人でもない異性に触れることを遠慮する女性陣が多いなか、彼女たちは気にせず肩や腕に触れます。

「男性に嫌がられそう」と思うかもしれませんが、可愛い笑顔を浮かべた女の子に触れられることを嫌う男性は、滅多にいません。

ピュアな男性や彼女がほしいと思っている男性陣の場合、ちょっと触れられただけでドキッとしちゃうことも♡

職場でも飲み会でも、他人から距離を置き、ガードを固くしていた女子は、「彼氏がほしい!」「気になる彼に近づきたい」と思うなら、もっと気軽に異性にボディタッチしてみるといいかも。

会話が盛り上がっているときに笑顔で触れたなら、彼とあなたの距離もグッと近づくはずですよ。

人一倍、柔軟

男たらしな女性は要領がいい!

頭もガードも固い頑固な女性は男たらしになることは難しく、そうである女性陣を真似ようと思っても、なかなかできません。

頑固な女子は相手に合わせて自分や意見を柔軟に変えることができないので、男性を出玉に取ることも、可愛く振り回すことも叶わないのです。

一方、男たらしと呼ばれる人たちは人一倍柔軟で、狙った相手に気に入られる意見を口にして心をとらえたり、要領よく立ち回って大好きな人と両思いにこぎつけたりするもよう。

「恋愛が上手く行かない」「彼氏に振り回されてばかり・・・・」と思っている女性は、彼女たちにならい、もっと柔軟な考えをしてみるといいかも。

思い込みや理想を捨てて、男性に可愛くお願いしてみたり、甘えたりすれば、あなたも人を上手に振り回すことができる女性になれるはず!?

キャラを使い分けちゃう

男たらしな女性は臨機応変な対応が得意!?

真面目な女性や頑固な女子は柔軟性が欠けているからなのか、誰の前でも良くも悪くもキャラが同じです。

周囲の人に、いつも「真面目な女の子」とか、「頭が固い」とか言われています。

一方、男たらしな女性陣は柔軟な思考の持ち主なので、色々なあだ名を持っていることも。相手によって器用にキャラを使い分けてしまうので、呼ばれ方も様々なのです。

ただ相手が誰であれ、「一緒にいると飽きない」「彼女との会話は楽しい!」なんて思わせ、あちこちで男性の心をグイグイ惹きつけています。

真面目であることや頑固であることは、悪いことではありません。他人から距離を置くことになるので、騙されたり、誤解されたりするリスクを減らせます。

でも「モテたい」「気になる異性と距離を縮めたい」と思うなら、周囲の男性や目当ての人を楽しませ、幸せな気持ちにする必要があり、人から距離を置いていてはいけません。

異性との間に壁を作りがちな女子も、もっと柔軟な発想を身に着けて、男性の心をつかむアプローチをすべきかも♡

安心感を与えちゃう

シャイな男性も惚れさせる癒やし系!

今どきの男性の多くは慎重です。

合コンや恋活パーティーの席上でも、簡単には心を開かず、連絡先も教えません。

職場のような、ある程度の節度や遠慮が求められる場所の場合、多くの男性が気になる人ができても声をかけられずにいます。

でも相手女性がとても明るく社交的で、「誰でも歓迎!」な姿勢を見せていたならば?

男性は安心して声をかけられるし、ホッとします。

男たらしな女性はまさに男性を安心させるタイプで、シャイな男性にも気軽に声をかけさせています。

なお、安心感がある女性は気軽にデートに誘えるし、恋もできるので、男性陣は自然と男たらしな女子に惹きつけられていきます。

つまり「私もモテたい」「素敵な人にアプローチされたい」と思うなら、異性に安心感を与える癒やし系女性を目指す手もアリ!

望みが叶うだけでなく、あなたもいずれ男性の心をつかむのが上手い「男たらしな女性」になれるかも♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks