大人カップルがお揃いの物を持つなら?選ぶ際のポイントはコレ♡
大人カップルがお揃いの物を持つなら?選ぶ際のポイントはコレ♡

大人カップルがお揃いの物を持つなら?選ぶ際のポイントはコレ♡

カップルといえばペアアイテムですよね。あなたも「彼氏と同じ物を持ちたい」と思っているのでは?ただ大人カップルの場合、アイテム選びに失敗してしまうと恥をかいちゃう恐れがありますよね。そこでこの記事では、お揃いの物を購入したい大人カップルが押さえておきたいポイントを6つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

オシャレ感

お揃いの物にセンスの良さを込めよう!

心身ともに成熟した大人カップルが押さえておきたいポイントはいくつもあります。

でも恥をかきたくない意識が強い場合、押さえておきたいポイントといえば、コレです!

「お揃いのアイテムで、いかにオシャレ感を出すか」は、念頭に置いておいて損はありません。

オススメは腕時計やハンカチのような、センスの良さを際立たせることができるものです。

冬ならマフラーや手袋もオススメ。職場やパーティーに身につけて行けば、知り合いにセンスの良さを褒められちゃうかもしれませんよ。

彼氏と一緒にオシャレな外観のお店に出かけて購入しましょう♡

季節感

大人カップルは四季も意識しておこう!

温暖化や異常気象が指摘される時代とはいえ、日本はまだまだ四季がハッキリしています。

特に夏と冬は気温も湿度も全く違いますから、人々の装いも大きく異なります。

それなのに季節感を無視した物を二人で身につけていれば悪目立ちしちゃいます!

「年相応のお揃いのアイテムを購入したい」と考えているなら、「季節感」も無視してはいけません。

冬なら冬に相応しい物を持ちましょう。

また、夏なら夏らしい涼し気なアイテムを彼氏と二人で身につけるといいですよ。

あるいはどんな季節にも対応したアイテムをペアで持つのもアリです♡

二人の個性

大人カップルにはアイデンティティも大事!

個性は若者や芸術家だけのものではありません。

大人カップルも存分に個性を出して構いません!

季節感やオシャレさも重要ですが、お互いが気に入ることや、二人の特徴を強く描き出していることも、とても大切なポイントです。

そこで二人の大好きなアーティストがプリントされたシャツをペアで買うとか、日本では珍しいけれど、彼氏もあなたも大好きなブランドの腕時計を買うとかすることもオススメ。

ちょっと奇抜な物を買った場合、初対面の人には驚かれるかもしれませんが、二人の個性を良く知る人達には、すんなり受け入れてもらえるはずですよ♡

二人の趣味

オシャレなグッズがたくさんあります!

大人の男女は何事にも積極的。

あなたと彼氏もお仕事はもちろん、趣味の活動にも打ち込んでいるのでは?

もしそうなら二人の趣味を、お揃いのアイテムに取り入れることもアリ。

特にアウトドア系のアイテムにはセンスの良いものが、たくさん登場しています。

もしあなたも彼氏もジョギングや登山が趣味なら、専門店に足を運んで、見栄えの良い物を探してみてくださいね。

きっと良い物が見つかるはずですし、友達や同僚のウケも抜群ですよ♡

なお、オススメのアイテムはスニーカーやリュック、上着です。マグカップやタオルは人目を引けるだけでなく役にも立ってくれますよ。

彼氏もあなたもインドア派の場合、ペアのブックカバーやペンのような文具類がオススメです。

このようなアイテムもやはり最近はオシャレなものが多いですし、色々な場面で役に立ってくれます♡

【参考記事】同僚についてもっと知りたいなら!▼

もう女友達扱いはイヤ!男友達や同僚に女として見てもらう方法

控えめさ

オシャレだけど地味な物もアリ!

「できれば外で使いたいけど、目立つものは勘弁」

このように考えている場合、ペアアイテムを購入するときは、「控えめさ」に注目しておきましょう。

派手でも格好悪くもない。それでいて大人らしいもの。そのようなものがオススメです!

ですから「控えめさ」を重視したい大人カップルにも、やはり文房具類やハンカチのような小物系がいいかも。

こういったアイテムであれば希望にそえることができるはずですし、外で大活躍してくれますよ。

さらに恋人のアイテムに自分のイニシャルを刻むとか、二人のお気に入りのお店で買うとかすれば、満足感や一体感も楽しめます♡

高い実用性

皿や箸もお揃いが欲しい大人カップル向け!

「自宅で使えるお揃いのアイテムがほしいなぁ」

恋人もあなたもそう考えている場合、押さえておきたいポイントはずばり「実用性の高さ」です!

おうちに置いておく物なのに、まるで使えない物であった場合、単なる置物になってしまうかも。いずれお友達へのプレゼントにまわされちゃう可能性も・・・・

そこで同棲中の大人カップルにもオススメなのが、マグカップやお皿、お箸のような食事の際に使うものです!

ペアアイテムは食事の度に、つまり毎日のように大活躍してくれますよ。

歯磨きセットや浴室で使うタオルなんかもオススメです。消耗品とはいえ、ボロボロになるまで役立ってくれるはず。

「ペアアイテムは少しでも長く使いたい」と思う場合、パジャマや枕がオススメ。酷使しても簡単にはボロボロになりませんし、毎日使えますよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks