夏は意中の彼との関係もアツくしよう!イベントで使えるモテテクはコレ!
夏は意中の彼との関係もアツくしよう!イベントで使えるモテテクはコレ!

夏は意中の彼との関係もアツくしよう!イベントで使えるモテテクはコレ!

夏といえば「暑い!」ですよね。でも男女の仲を応援するイベントが盛りだくさんの季節でもあります♡この記事ではサマーイベントで使えるモテテクを5つ、まとめてご紹介していきます!片思いのカレに上手に実践すれば、今年の夏、二人の関係も熱をおびるハズ♪

Pick up
続きを読む
公開日:

浴衣を着用

夏は浴衣女子になろう!

女性らしさ、色っぽさ、爽やかさ、季節限定感、等など!

こういったものが浴衣を着た女性からは漂っています。いずれも男心をくすぐる要素ばかりですよね♪

だから世の男性は浴衣姿の女子が大好き!

特に白や淡いピンクのような女性らしい色の物を着た女の子を見ると、オトコはかなりテンションが上がり、相手女子への好感度を大幅にアップさせます♪

このため「浴衣を着る」はサマーイベントで使えるモテテクの一つであり、「効果あり!」と大好評の小技でもあります。

恋愛強者と言われるモテる女たちも、やっぱりサマーイベントでは積極的に浴衣を着ています。

あなたもぜひ今年の夏、意中の人を外デートに誘い、さりげなく浴衣姿で登場しましょう。彼の視線を釘付けにデキるハズ♡

ちなみに浴衣が似合う夏のイベントは花火大会や夏祭り、盆踊りといった、和テイストの強いのものです♪

露出を増やす

適度に隙のある服装は男性ウケ抜群!

「わざと露出を増やす」も、サマーイベントで使えるモテテクの一つ♪

男性は良くも悪くも、性欲と好奇心が強め♡

だからいつもは隠されている女子の色んなパーツが見えれば、つい興奮して、注目しちゃいます!

そこでもし普段はパンツばかり履いている女子は、生足が見えるスカートを身に着けましょう。

胸元を隠しがちだった女子は思い切って、谷間がのぞける上着をチョイスしちゃうこと、おすすめします。

ひと目見た瞬間から、彼の胸をドキドキさせるかも♡

ちなみに露出は「ロコツ」にならないように、気をつけてくださいね。過激な露出は男性のテンションを上げるどころか、下げちゃいます。

何事もほどほどが肝心です。露出もほどほどが男性に一番好まれます。

サマーイベントでは「適度に隙のある服装」であることが重要です。

「初めて!」をアピール

男はこの言葉が大好き!

真夏のイベントでは「○○なんて、初めてアピール」もお忘れなく。

男性は女性のこの台詞を聞きたがっているので、気軽に口にしてあげると、意中の男性や男友達なんかからモテる可能性大ですよ♪

「でも一体なんで、初めてってワードを聞きたいの?」と思いましたか?

理由は簡単。

男性は異性に喜んでもらえると嬉しく感じるし、「○○くんのおかげで、こんな体験ができた!」と褒められている気もして、満足までできるんです♪

だから男子は女子に笑顔で「こんなの初めて!」と言われたいもの♡

ですからもし片思い中の彼と何かのイベントに出かけたならば!

豪華な食事を御馳走になったタイミングで、あるいは楽しい催し物にそうぐうした瞬間などに、すかさず「こんなの初めて!」と明るく言っちゃいましょう♪

さりげなく男性ウケする可愛い仕草までつければ、彼の表情もパッと明るくなるハズ!

さわやかな香りを漂わす

周囲と差をつける夏のモテテクです!

冒頭にお伝えしたとおり、夏は暑いですよね。

外デート中はだらだらと汗も流れ出ちゃうもの。人の多い日中の野外フェスやバーベキューは特に、そうですよね。

でもそんなときって、たいてい嫌な匂いを醸し出してしまっているもの・・・・

夏のイベント会場にはそうと気づかず、汗や汚れの不快な匂いをまき散らしている男女がたくさんいるものです。

だけどそんな人達があふれている中で、サワヤカな香りを漂わせていたら?

どんなタイプの男性からも一目置かれ、注目されやすくなります!

おすすめの香水はライムやレモンのようなシトラス系です。

サワヤカで、それでいて女性らしさも感じさせるタイプの香りなので、男性ウケ抜群ですよ♪

夏はファッションだけでなく、香りも意識すると、よりモテ率はアップします♡

さりげなく近くに寄っちゃう

イベント中、隙を見つけて近づこう!

「さりげなく近くに寄っちゃう」も、サマーイベントで人気のモテテクの一つ!

気になる異性や、同僚たちと距離を詰めるタイミングが訪れたならば、スッと進行方向を変えて、彼に近寄っちゃいましょう!

男子は女子に近づかれると、思わずドキドキしちゃったり、強く意識しちゃったりするものです。

あなたがカワイイ浴衣姿だったり、メイクやヘアスタイルをびしっと決めたりしている場合、ひょっとしたら胸キュンまでされるかもしれませんよ♡

ただしロコツに歩み寄ったり、ガサツな歩み寄りをしちゃったりすると、ドン引きされるかもしれませんから要注意です。

近づく際はあくまで可愛く、さりげなく近づくようにしましょう♪

それから近づくタイミングは金魚すくいをしているときや、食べ歩きをしているときなどがオススメです。自然なタイミングですから、下手な動きをしない限り、彼に良い印象を与えられるハズ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    Hot Topicks