良くも悪くも!男性に影響を与える女性の5つの特徴
良くも悪くも!男性に影響を与える女性の5つの特徴

良くも悪くも!男性に影響を与える女性の5つの特徴

色々な形・方法で男性に影響を与える女性がいるものです。彼女たちはときに男を振り回し、ときに幸福に導いています!この記事では、そんな女性陣の特徴を5つご紹介していきますので、好きな人を幸せにしたい女子も、いつも異性に振り回されてばかりの女性も、ぜひ参考にしてくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

好意を隠さない

恋する女性は男性に影響を与えます。

「君のことが好き」「付き合いたい」なんて言う男性は良くも悪くも無視できませんよね。

たとえ苦手に思っている相手であれ、ストレートに好意を見せられると意識してしまうものです。

この点は男性も同じで、女性から積極的に好きアピールとされると、たとえ知り合ったばかりの間柄であれ強く意識してしまい、相手と今後どうすべきか考えさせられたり、ふとした瞬間に幸せな気持ちになれたりするものです。

男性に影響を与える女性の特徴には、まず「好意を隠さない」が、あげられます。

あなたにも好きな人がいるのなら、いつまでも本音を隠していないで、アプローチしてみてはいかがでしょうか。彼を振り向かせることができるかもしれないし、幸福な気持ちにすることだってできちゃうかも。

異性にモテる癒やし系

優しい女性も影響を与える傾向アリ。

すぐそばに異性にモテて優しい男性がいれば、あなたもつい興味を持ってしまうのでは?

この手の男性は磁石のように人を引きつけ、ときに女性を振り回し、ときに周囲の人を明るい気持ちにするものです。

男性にモテる癒やし系の女性もそうです。

大勢の異性にチヤホヤされている女性に、とても優しくされると、男性はドキッとしたり、「彼女、ひょっとしておれに脈アリ!?」なんて思ってしまったりするものです。

異性にモテる癒やし系女性も、男性に良くも悪くも影響を与え、ときに自分のファンの一人にしちゃいます!

「私もモテる癒やし系になりたい。彼氏がほしい」と思うなら、外見を一生懸命磨いて、周囲の男性には、うんと優しくしておきましょう。

男性は優しい女性や美しい人が大好きです。

内面と外見に気を配れば、あなたもモテる癒やし系にグッと近づけるはずですよ♡

前向きでたくましい

タフな女性も男性に影響を与えます!

どんなときもくじけず、明るく元気に突き進む女性がいるものです。

そんな彼女たちは、お仕事ができる男性からは「彼女は安心して仕事を任せられる」と判断され、落ち込んだ男性からは「あの子は見ているだけで元気が出る」なんて思われています。

つまり前向きでたくましい女性は職場でもプライベートでも、多くの男性に注目されています。

さらに彼女たちを魅力的に感じて、強く意識し始める男性もいれば、やる気を引き出され、たくましさをアップさせる男性も!

「前向きでたくましい」も、男性に影響を与える女性の特徴に、あげられます。

暗いニュースや辛いことが多い世の中だからなのか、ネガティブ思考で打たれ弱くなっている女性は少なくありません。

あなたもそんな女性の一人になってしまっているのなら、自分磨きに励んで前向きさや、たくましさを身につけるといいかも。

あなたも男性に注目されるようになり、恋や人生がはかどり始めるはずですよ。

指摘が上手

男性の行動を上手に改めさせます。

人に誤りを指摘されると、ムッとしちゃう男女は多いもの。

プライが高い人の場合、指摘相手が恋人であれ激怒して猛烈に言い返しちゃうことも・・・・

でも指摘がとても上手な女性は、そんなプライドが高い男性にも上手く意思を伝えてしまいます。

そうして彼らの行動を改めさせたり、「彼女はおれのために言ってくれてる。あの子にだけは頭が上がらない」なんて思わせたりしています。

「指摘が上手」も、男性に影響を与える女性の特徴の一つです。

現在、「彼氏がとってもワガママ。もっと大人になってほしい」「恋活が上手く行かない。毎回、男性に振り回されてばかり!」なんて思っているのなら、指摘上手な女性にならうといいかも。

要領よく相手に非を伝え、考えや振る舞いを改めさせることができるようになったなら、異性に振り回されることがなくなるはずですよ。

上品

品のある女性も男を変えます!

結婚したくて焦っている女性や、彼氏にだらしない一面を見せてばかりの女子、言葉遣いに全く気を使っていない女性は今どき珍しくありません。

ただ、彼女たちのような女性には品がありません。

だから恋活・婚活中に男性にドン引きされたり、恋人に浮気されたりすることが・・・・

一方、職場でもプライベートでも上品な振る舞いを心がけている女性は、いくつであれ、また特別美しい顔立ちをしていなくても男性の目を釘付けにし、色々なことを考えさせるものです。

「彼女のような恋人がほしい」と考え、アプローチを始める男性もいれば、自分の振る舞いを振り返って反省する男性も♡

男性に良い影響を与える女性の特徴には、「上品」も、あげられます。

なお、下品な女性は往々にして男性に悪い影響を与えます。あなたも品を忘れがちになっているなら要注意です。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks