恋愛の成功率がアップ!女性の自分磨きはコレをしよう♡
恋愛の成功率がアップ!女性の自分磨きはコレをしよう♡

恋愛の成功率がアップ!女性の自分磨きはコレをしよう♡

「片思いの彼と両思いになりたい」「今彼と結婚したい」等など。好きな人がいる女子は、少しでも恋愛の成功率を高めたいと思っているのでは?そこでこの記事では、成功率がアップする自分磨きの方法を5つ、ご紹介していきます。現在、恋愛相手を見つけるために恋活・婚活に励んでいる女性もぜひ、参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

初めてのメイク法や髪型に挑戦

外見磨きも立派な自分磨き♡

「自分磨きって何をして良いのか分からない」

「これまで自分磨きって、やったことない」

このように思っている女性も、自分磨き経験者の女子にもおすすめの方法の一つ目はコレです。

自分が少しでも美しく見えるお化粧方法やヘアスタイル、それに服装を取り入れると、外見レベルがアップして周囲の反応が変わりますよ。もちろん自分自身の考え方や気分も変わります。

ですからこれまで試したことのない、ワンランク上のメイク方法などを学び、積極的に取り入れてみてくださいね。

「どんなものがワンランク上から分からない」場合は、男性ウケする芸能人や身近にいるオシャレな女性を参考にすると良いですよ。インターネットや女性誌にも、見た目レベルをアップさせる方法がたくさん公開されています♡

健康的な体型を目指す

イマイチなスタイルは男ウケもイマイチ!

どれだけ素敵なメイクをしても、またオシャレな服を着たとしても、体型がイマイチでは男性の目にはアンバランスに見えたり、「惜しい!」と思えたりします。

ですから現在、体型が気になっている女性は、ダイエットや体の引き締めに本気を出しましょう。男性はガリガリではなく程よく肉が付き、なおかつ程よく引き締まっている健康的なボディを好みます♡

「でもダイエットはハードルが高い」「これまで何度もスタイルを変えようと頑張ってきたけれど、その度に失敗したから、今回も無理かも」と思える女性は、友達と一緒にダイエットに励む、SNSで仲間を集めて皆で頑張る、といったことを実践しましょう。

誰かと一緒に行うと、辛いことも続けられるものですよ。もちろん友情も深まります♡

品のある所作を実践

振る舞いの美しい人に男性は惹かれます。

男性は女性の仕草や振る舞いを良く見ています。

だから美しい所作をしている場合、外見レベルがイマイチでも目を奪われることすらあります。魅力的なメイクや服装、体型などをしていた場合、つい惹かれてしまう人もいるものです♡

そこで恋愛の成功率がアップする自分磨きには「品のある所作を学んで実践すること」もあげられます♪

たとえば立つ、座るといった基本的な動作は静かに行う、背筋を伸ばして歩く、必要がなければ大きな声を出さない、食事中はお箸の使い方を誤らない等。

普段から、このようなことをどんどん実践してみてくださいね!

最初は大変かもしれませんが、人間はどんなことも慣れるものですから、徐々に大変に思わなくなり、美しい所作が定着するはずですよ。また着実に、あなたの注目度も恋愛の成功率もアップする可能性アリです♡

新しい知識を取り込む

内面磨きも恋愛成功率を高めます♪

外見レベルをアップさせても、中身がイマイチでは素敵な彼氏をつかまえられずに終わることもあれば、彼氏に呆れられた挙げ句、フラレてしまうことも・・・・

意中の男性と両思いになりたい女性も、恋人と結婚したい女性も、望みを叶えたいならば、内面もしっかり磨く必要があります!

なお内面磨きには、たとえば「どんどん新しい知識を取り込む」ことがあげられます。

知識を増やすと物事を柔軟に捉えることの他、広い視野で物事を分析・判断することも自然と可能になり、好きな人に職場や社交の場で感心されるようになりますよ。また様々な知識を頭に入れておけば、相手を飽きさせません!

教養を身につけると、お付き合いできるタイプも増えますから、恋愛相手を見つけたくて恋活や婚活に励んでいる女子も、積極的に読書や古典映画の鑑賞などに励み、未知の知識をどんどん吸収してくださいね♡

仕事や趣味に打ち込む

恋愛にしか興味がない女子はモテない!

恋愛の成功率を高めたいならば、恋活や婚活以外のことにも精力的でなければいけません。男性にとって恋愛にしか興味のない女性はあまり魅力的な人ではないからです。

メンズは今も昔も、お仕事や勉強などに打ち込む女性に魅了されるものです。だから「○○くんとお付き合いしたい!」とか、「結婚したい!」とか言ってばかりで、その他はいい加減な人よりも、恋愛以外のことにも一生懸命になっている女性の方がモテます。

そこで現在、恋愛以外の事柄に手抜きしがちだった女子はお仕事や勉強、趣味や人付き合いといったことにも手間ひまをかけ、力を尽くしましょう。

異性のあなたに対する評価がさらに高まるはずですよ。

それに精神的にも成長できますし、出世や、趣味の活動が認められて周囲の人から称賛される可能性もアリです♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks