良くも悪くも結婚後も変わらない!豹変しない男性の特徴とは
良くも悪くも結婚後も変わらない!豹変しない男性の特徴とは

良くも悪くも結婚後も変わらない!豹変しない男性の特徴とは

結婚後、豹変して妻を驚かせる男性もいれば、逆に全く変わらない男たちもいるものです。この記事では「結婚しても変わらない彼氏がほしい」「ダメなままの男について知りたい」と思う女性のために、夫婦になった後も変わらない男性の特徴を5つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。目を通すと疑問が解消されるはず!

Pick up
続きを読む
公開日:

友達や家族を雑に扱わない

結婚後も変わらず優しい!

世の中には「物」はもちろん、家族すら雑に扱う、いい加減な男たちがいるものです。

その一方で身近な物も、友達や家族も大切にする男性がいるものです。

実は後者は結婚後も変わらない傾向があります。

入籍後も相変わらず身の回りの品を大事にして、妻や子供、義理の家族をいたわります。

対する何もかも雑に扱う男たちは、結婚して家族ができると改心し、マジメになることが!

「いつまでも変わらず優しいままの彼氏がほしい」と思うなら、人も物も大切に扱う男性とお付き合いしましょう。あなたのことも、ずっと大事にしてくれるはず♡

偏見を持っていない

変わらない男はこだわりを持たない!

世の中には色んな偏見がまかり通っています。

「インドア派は根暗」とか、「女性は男性より劣る」とか。「女性は外で働く必要なんかない。結婚後、妻は家事育児に専念すべき」と考えている男たちもいるものです。

彼らは妻なり彼女なりができると、自分の考えが偏見であると気づき、悩みに悩んだり、考えを改めたりします。

一方、最初から偏見もこだわりもない柔軟な男性は、交際後はもちろんのこと、結婚後も変わりません。

彼女に何かあったときにも、価値観の違いから妻と喧嘩したときにも、柔軟に対応し、問題を解決してしまいます♪

「頭の固い彼氏はイヤ!」「頑固な人とは上手くいかない気がする」と思う女性は偏見もこだわりも持っていない男性を狙いましょう♡

大事な日をないがしろにしない

いつまでも刺激的な男性のまま!

交際記念日、彼女の誕生日、バレンタインデー、クリスマス等。

カップルにとって大事な日は案外、たくさんあるものです。

結婚後も変わらない男性は、普段からこういった日を大切にします。

お祝いを計画したり、彼女へのプレゼントを購入したり、友達や恋人を自宅に招待したり等して、大事な日を特別な日にしようとします!

彼らは元々マメであり、お祝いすることや彼女を喜ばせることが大好き。また交際を退屈なものにするつもりもありません。

このような性質は結婚後も変わらず存在し続け、子供の誕生を盛大にお祝いしたり、妻に結婚記念日にプレゼントを渡したりします。

「刺激のない日々なんて嫌だな」「素敵な恋愛がしたい。夫婦生活も素敵なものにしたい」と思うなら、特別な日をないがしろにしない人とお付き合いしましょう♡

約束を守らない

不誠実な男も結婚しても変わらない!

約束は破るためにするものではありません。

守るためにするものです。

でも世の中には約束をないがしろにする、いい加減な男たちがいいるもので、彼らは彼女と交わした約束事であれ、同僚とした重要な約束であれ、平気で破ります!

挙げ句に相手に責められても開き直ったり、逆ギレしたりします。

普段から約束を守れない男性は、交際後も結婚後も変わりません。相変わらず彼女や妻をガッカリさせます。我が子との約束すらすっぽかす輩も・・・・

「誠実な男性とお付き合いしたい」とか、「約束すら守れない男とは付き合いたくない」「誠実な夫と夫婦生活を楽しみたい」とか考えている女子は、決して約束を平気で破る男と付き合ってはいけません。

いつの日か後悔する可能性大です。

立場が弱い人に厳しい

いじめっ子体質も結婚後も変わらない!

世の中には自分より立場が弱い人もいれば、強気な対応ができない男女もいるものです。

店員、部下、後輩、弟や妹などがそうです。

良くも悪くも結婚後も変わらない、豹変もしない男性とは、彼らに冷たく厳しい人たちでもあります。

些細なミスをしたショップの従業員を人前で怒鳴りつけたり、気の弱い部下をいじめたり、年の離れた弟を馬鹿にしたりします。

普段からこういった行為に及んでいる男性は、交際後は彼女のミスを許さず、結婚後は妻を怒鳴りつけたり、あざ笑ったりします。つまり店員や部下にしていることを、彼女や妻にもするようになります!

パートナーや義理の両親に指摘されても、染み付いたいじめっ子体質は、そう簡単には改善されません。

「結婚後もダメ男なままの人間には関わりたくない」「優しい彼氏や夫が欲しい」と思うなら、立場が弱い人に冷たく、厳しい男を選んではいけません。

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks