キスで彼との相性が分かっちゃう?今すぐチェックしたい6つのポイント♡
キスで彼との相性が分かっちゃう?今すぐチェックしたい6つのポイント♡

キスで彼との相性が分かっちゃう?今すぐチェックしたい6つのポイント♡

彼氏ができた女子なら誰もがするであろうキス。実はそのキスから二人の相性が分かってしまいます。この記事では彼と相性が良い場合のポイントを6つ、ご紹介していきます。全部当てはまれば、あなたと彼は心も体も相性バッチリかも♡

Pick up
続きを読む
公開日:

キスしたいときが同じ

二人は相性が良く、心が通じ合ってるはず。

デート中、あるいは二人で帰り道を歩いているときなどに、ふいに訪れるキスしたい瞬間。

もし自分が「キスしたい!」と思えたときに、彼もそう思っていて、ごく自然な流れでハグからキスに移行したならば・・・・

しかもそれが何度も続くならば、あなたと彼は相性が良いと言えます。

人はそれぞれ考え方も感じ方も異なりますから、キスしたくなるタイミングも当然、異なるはず。それなのに何度も自然な流れでキスできるということは、二人の心はとても通じ合っています♡

もしかしたらキス以外にも「タイミングが同じ!」と思えるものがあるかもしれませんね♪

もっとキスしたいと思う

相性が悪い場合、あんまりしたいと思えない!

相性が悪い人とは何をしてもしっくりきません。

キスもそうです。キスすることに戸惑いが生じたり、している最中に違和感を覚えたりしますから、頻繁にしようとは思えません。相手から求められると不快に感じることすらあります。

でも相性が良い人とは何をしても違和感がなく、何事もお互いすんなり受け入れられます。

キスの場合、したいタイミングが同じためスムーズにできるし、不快感もありませんから、「もっとしたい!」と当たり前のように思えちゃいます。

だから奥手な女性であれ、自分からおねだりしてしまうこともあるものです♡

ずっとキスしていたいと思う

相性が良いといつまでもOK!

相性が良い人と一緒にいると、普段から安らぎや愛情を強く感じることができます。

だから彼への好き度はいつも高い状態をキープします!

そうしてそんな相手とのキスが嫌なわけはありませんよね。

一度キスしたら終わってしまうことが残念に思え、「彼と、ずっとキスしていたい」「まだキスを楽しんでいたい」なんて思えるものです♡

一方、二人の相性がイマイチの場合、普段から心のモヤモヤや不安を募らせることになります。

そのような相手とキスしても、イマイチ気分が盛り上がりませんよね。

ですからキスしたとしても、あっさり終了します。

周囲が気にならない

キスしている間は二人の世界に浸れます。

相性が良い彼との共同作業は知らず識らずのうちにも夢中になれるものです。

デート、お料理、ゲーム、お仕事、等など。

一緒に何かをすると時間があっという間に過ぎていくだけでなく、周囲がまるで気にならなくなります。

キスも同じで、したいと思った瞬間から体を離すまでがあっという間で、周りの人たちや騒音が気になりません。完全に二人の世界に浸れます♡

「そういえばキスだけじゃなく、彼と何かするときは、いつも二人の世界に入っちゃうなぁ」と思える場合、あなたと彼も相性はかなり良い可能性大です。

・・・・一方、相性が悪い彼と何かするとなると気まずさや退屈などを感じ、キスの最中も雑音や周囲の目を無視できないようです。

一体感を持てちゃう

彼と一つになったように感じます。

先にお伝えしたように、相性が悪い人とはキスをしてもしっくりきません。これから口づけするという瞬間にも、している最中にも、何か引っかかるものがあったり、雑音や周囲の目が気になったりと散々。

ですからキスしたとき、彼との間に一体感を持てません。

だけど相性が良い場合、キスする瞬間から終わりまで、彼と一つになったように感じられます。

そのため、自分でも「彼とは相性が良いなぁ」と思えるときがありますし、「もっとしていたいな」なんて思うこともあるものです。

ちなみにとても相性の良い人と出会うと、お互い「この人と一つになりたい!」との欲求が生まれるもよう。彼もあなたとキスしているとき、一つになったように感じているのなら、ひょっとしたらお互い運命の人に出会えたのかも♡

キス以外もしたくなる

相性が悪いとさっさと帰りたくなっちゃう!?

キス、手を繋ぐ、ハグ、等など。

ボディタッチには色々なタイプがあります。

さらに人は大好きなだけでなく、「体の相性も良い!」と思えた相手とは、キス以外のボディタッチもしたくなってしまうものです♡

ですからキスしているとき、気持ちが高ぶったり、とても気持ち良くなったりして、お互い頻繁に「したい」「肩や腕に触れてみたい」「ギュッとハグしたい!」等と思えている場合、あなたと彼も相性が良い、と言えます!

一方、好きではあるけれど、相性の悪い人とはキスの最中、あまり心地よい気分になれないため、他のことをする気にはなれません。明日のお仕事や帰りの電車が気になり、さっさと帰りたくなる場合もあるものです・・・・

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks