さっそく挑戦しよう!好きな人を魅了する6つのキス♡
さっそく挑戦しよう!好きな人を魅了する6つのキス♡

さっそく挑戦しよう!好きな人を魅了する6つのキス♡

「大好きなカレをもっと魅了することができたら・・・・」なんて一度は思ったことがあるのでは?それならキスがオススメ。口づけを通しても女子は異性を魅了することができちゃいます。この記事では男性の心をとらえる6つのキスを、まとめてご紹介していきますので、今すぐチェックして、あの人に仕掛けちゃいましょう!

Pick up
続きを読む
公開日:

ボディタッチしながらのキス

体に触れながら魅了するキステクです。

男性は女の子にボディタッチされることが嫌いではなく、大好きな女の子や親しい女友達に触れられるとドキドキしちゃいます。

女性慣れしていない男性の場合、初対面の人に軽いノリでタッチされただけでもドキッとすることが!

女の子のボディタッチにはこのように相手との関係次第では興奮を高めたり、意識を強く引きつけたりする効果が期待できます。

そこで「キスで大好きな人を魅了したい」と思うなら、口づけするだけでなく、ボディタッチも合わせて行いましょう!

肩や二の腕に触れながら、あるいは腰や足にタッチしながらのキスは、きっとあなたの大好きな人をドキドキさせ、心と体の距離がグッと縮まるはずですよ♡

ギュッとハグしてからのキス

セリフもつければ彼はあなたのトリコに♡

男性は大好きな彼女や親しい友だちにハグされると、やっぱりドキドキしちゃいます。

まだお付き合いしていない場合、彼はあなたの行動に驚きや大胆さを感じ、興奮する可能性も大!

さらに両思いになった後であれ、男性の多くは大胆なハグの後にキスされると、とても興奮し、相手女性に意識を強く惹きつけられるものです。

ですから外デートの帰り道で、あるいはおうちデートの最中などに、さり気なくハグ&キスを仕掛けてみてくださいね♡

「好き」「まだ帰りたくない」のような、愛情あふれるセリフも口にすれば、あなたの彼もすっかり魅了されちゃうはずですよ。

好きな物と一緒にキス

グルメな彼にはフードキスをしよう。

キスには多くの種類があり、小道具を使って行うタイプもあるものです。

たとえば食べ物と一緒に口づけするフードキス。

これは彼の好物を口に含み、食べさせてあげながらキスしたり、相手が味わっている間にほっぺにキスしたりするタイプ。

あなたのカレが食べることが大好きなら、フードキスはとっても盛り上がりますよ。食べることにあまり関心がない男子であれ、スイーツや彼女の手料理を使ったフードキスにはドキドキするもよう。

おうちデート中やレストランの個室で食事をとっているときなどに、さり気なく仕掛けちゃいましょう。

ボディタッチや愛情あふれる言葉もつければ、大好きな彼を魅了することだってできるハズ♡

焦らしながらのキス

男を振り回すキスも効果抜群!

男性は好意や愛情を隠さないストレートなキスにも魅了されますが、一工夫を加えたタイプも嫌いではありません♡

たとえば振る舞いやセリフで焦らされながらのキスが好きな男性は多いもの。

普通のキスでは物足りないと感じているタイプや、女の子に振り回されたい男子は特に、焦らしを好みます。

そこであなたの彼がどんなタイプであれ、焦らしながらのキスも挑戦の価値アリ!

デート中、相手がキスを求めていても、サッと身を引き、おあずけしたり、「まだダメ」と可愛く拒否したりしちゃいましょう。

・・・・ただし毎回のようにおあずけを実行したり、あまりに長く焦らしたりしてしまうと、相手にイラッとされる恐れがありますので、このタイプのキスはたまに&程々に行う程度がおすすめです。

おねだりしちゃう

プライドを刺激して魅了するキスです。

男性はおねだりされることも大好き♡

プライドが刺激されて興奮しちゃう男子は多いものです。

そこでデート中などにキスしたくなったときは、彼を神妙な表情&上目遣いでじっと見つめて、もしくは可愛い笑顔で相手をまっすぐに見て、キスをおねだりしてみましょう。

彼もあなたに興奮して、キスをしたくなっちゃうはずですよ。

焦らされたり、「ここではちょっと」なんて言われたりしたとしても、相手の袖をつかむなどしてお願いを一、二度繰り返せば、彼を魅了し、キスに持っていくことだって可能です!

ちょっと恥ずかしがり屋の女子もぜひ、試してみてくださいね。

積極的に舌を絡めちゃう

恋愛慣れしてない男子には効果抜群!

男性は女性から大胆なキスを仕掛られたときにも、相手に魅了されるものです。

たとえば舌をからめたキスを積極的にされたなら、ドキッとしちゃいます。恋愛慣れしていない男子には抜群の効果を発揮することも!

またディープキスには苦手意識を持っている男性や、何度もした経験がある男子であれ、シチュエーションを選んだり、仕草やセリフを付け加えたりすれば、魅了に成功することだってあるものです♡

ですからロマンチックなムードありのデートスポットや、初デートを楽しんだ場所などに足を運んだときは、愛情を口にしながら、あるいは肩や腰に触れながら、あなたからディープキスを仕掛けちゃいましょう!

きっと彼を大興奮させ、意識を強く惹きつけられますよ。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks