片思い中の女子は知って損ナシ!?男心をギュッとつかむ5つの言葉♡
片思い中の女子は知って損ナシ!?男心をギュッとつかむ5つの言葉♡

片思い中の女子は知って損ナシ!?男心をギュッとつかむ5つの言葉♡

大好きな人ができたけれど、どうして良いか分からずに悩んでいませんか?あるいはどんなアプローチをしても距離を縮められないと、頭を抱えてはいないでしょうか?そこでこの記事では男心をギュッとつかむ言葉を5つ、ご紹介していきます。片思い中のあの人に伝えれば、二人の関係が一歩前進するかもしれませんよ♡

Pick up
続きを読む
公開日:

一緒にいると時間があっという間

男をそっと持ち上げる言葉は男心をつかむ!

人は誰かに好意的に評価してもらえると嬉しくなるものです。

男性の場合、身近な異性である女友達や同僚から、そのような評価を得られると、男心が騒いで特に嬉しくなるもよう。

そこで片思い中の彼に、勇気を出して「○○くんと一緒にいると時間があっという間。会話が上手だね」「○○さんといるときって、時間がすぐに経っちゃう。もっと一緒におしゃべりしたい」なんて言っちゃいましょう!

相手をさり気なく持ち上げ、なおかつ褒めてもいますから、男心をギュッとつかみ、良い印象を与えることができるはずですよ♡

さらに可愛い笑顔と軽いノリのボディタッチもつければ、相手はあなたに脈アリを感じて、思わずドキドキしちゃうかも!

○○くんみたいな人初めて

彼を特別扱いする言葉も男心をつかむ!

男性は「初めて」とのワードに弱い生き物です。

自分が特別扱いされたように感じられ、男心やプライドがくすぐられるからです。だからプライドが高い男性の場合、かなり嬉しくなっちゃうことも!

だから恋した人を落としたい女子は、相手に一度は「初めて!」と伝えましょう。

たとえば「○○くんみたいに面白い人って初めて!」「このお仕事をこんなに早く完了させる人、初めて見た!すごいですね。尊敬します♪」なんて言葉を口に出してみてくださいね。

好きの気持ちを込めて笑顔で伝えると、きっと彼の男心をしっかりつかむことができますよ♡

ただし「初めて」というワードを、相手の行為や言動を否定する台詞に使っては逆効果です。「こんなにヒドイ所、初めて来た」「○○さんみたいに鈍い人、初めてです」等と言ってはいけません。あくまで相手が喜ぶであろう台詞のなかで使ってくださいね。

○○くんはイイの

彼をドキドキさせて男心をつかもう!

男性は特別扱いされると悪い気はしません。

だから「初めて!」とのワードに男心がくすぐられたり、相手に心を奪われたりします。

「○○くんはいいの!」との言葉もそうです。彼をさり気なく特別扱いするタイプの台詞ですから、シチュエーション次第では相手の男心をギュッとつかんじゃいます♡

たとえば彼に秘密を打ち明けたときや、相談にのってもらったとき。このようなとき、「おれに話しても大丈夫だったの?」等と聞かれた際に、「○○くんはいいの」とか、「○○くんは特別」「○○くんだから話せるの」とか言うと、彼の心をドキドキさせることができます。

さらに「他の人には内緒にしててね。○○くん以外には誰にも言ってないの」なんて付け加えると、彼は相手と自分の間に特別な関係が築かれたような気がして、いっそうドキドキしちゃうようです。ぜひこういった台詞も、そっと口にしてみてくださいね!

○○くんに頼っていい?

頼って褒めたときにも男心はつかめます♪

男性は親しい人に頼りにされたときにもプライドや男心が刺激されるものです。

頼られることは自分の実力が評価されているも同然だからです。だからプライドが高い男性も、そうではない男性も、つい嬉しくなっちゃうようです。

しかも相手が女性で、おまけに親しい仲ならば?

男心が強く刺激されて、つい頼まれてしまい、良いところを見せちゃくなっちゃいます!

そこで片思い中の人と気軽にお話できる関係なら、相手に頼りたくなったときは、すかさず話しかけ、「○○くんに頼っていい?」と言っちゃいましょう。そうして彼が無事、頼まれ事を処理でき、良いところも見せてくれたならば、うんと褒めてくださいね。

彼の男心をギュッとつかむことができますよ♡

頼られ、褒められたなら、男性はとっても良い気分になり、相手女性に心も奪われちゃうものなのです。

そばにいられて幸せ

好意を伝える言葉も男心をギュッとつかむ!

モテる女性や彼氏に深く強く愛される女性は愛情表現を欠かしません。

男性は好きの気持ちを素直に伝えてもらえると幸せな気持ちになり、相手女性への好き度をアップさせると、彼女たちは無意識のうちにも知っているからかも。忙しい時期であれマメに愛情を見せて、男心をガッシリつかんでいます。

そこであなたも片思いしている男性には、さり気なくでも構いませんから、好きの気持ちを伝えちゃいましょう。もちろん言葉で好意を伝えることも可能です。

たとえば「○○くんのそばにいられて幸せ」「○○くんと一緒にいると、なんだか幸せ。今度は二人っきりで会いたい」といった台詞がオススメ。

相手を好評価しつつ、好意を伝えることができますから、彼の男心を即座にギュッとつかめるかも!

伝えながら、そっと肩を寄せたり、笑顔で彼の目を見つめたりすると、いっそう効果アリですよ。

意中の彼に、どうアプローチして良いか分からない女子も、何をしても関係が進展しないと悩んでいる女性も、ぜひ使ってみてくださいね♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    Hot Topicks