マッチングアプリで出会った子と会ってみたらがっかり!男が失望する理由
マッチングアプリで出会った子と会ってみたらがっかり!男が失望する理由

マッチングアプリで出会った子と会ってみたらがっかり!男が失望する理由

今は大勢の男女がマッチングアプリで出会っている時代です。あなたもアプリをとおして、ある人と知り合ったことがあるのでは?ひょっとしたらデートを楽しんだこともあるかもしれませんね。ただ男性の中には、いざ会ってから「ショックだ」なんて思わされる人もいるわけで。この記事では男性がアプリで出会った子にがっかりする理由を5つ、ご紹介していきますので、現在、アプリを利用中なら、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

プロフの写真と実物が違いすぎた

おまけに顔つきもイマイチなら!

人はあらかじめ与えられていた情報と実物があまりにも違っていた場合、ショックを受けてガッカリすることがあるものです。

マッチングアプリを利用中の男性もそうです。

たとえばプロフィールに登録されていた顔写真と実際の顔があまりにも異なっていた場合、それに後者の方が前者より劣っていた場合、初デートの最中であれ、ショックを受けてガッカリします。

「ひどい!」と思ったかもしれませんが、この点は男女共通です。マッチングアプリ利用中の女性も、プロフィールの写真とあまりにかけ離れた男性が待ち合わせ場所に現れると、大ショックを受けます。「詐欺!」と考え、憤る人も。

男性がマッチングアプリ利用中の女の子に失望する理由は様々。会ってみたとき、がっかりする理由もいくつかあって、「プロフィールの写真と実物が違いすぎた上、顔つきが・・・・」も、その一つです。

現在、アプリにうんと加工した顔写真をアップしている女性は要注意です!

口も態度も悪かった

品のない言動をする女性にも男はがっかり!

マッチングアプリで出会った素敵な人とデートできることになったなら、嬉しくなりますよね。それに当日のことを考えるとワクワクしちゃいますよね。

でもいざ会ってみると、相手は口も態度も悪くて、「嫌な男!」なんて心底から思わされたなら、がっかりですよね。

男性もそうです。初デートの日、相手が下品な言葉遣いをする、はしたない振る舞いが目立つ子だと分かるとがっかりします!

「あいつバカだろ。うるせぇ」などと言ったり、店員さんに横柄な態度を取ったり、周りの人に無茶な要求をしたり。そんな女の子だと分かれば、真剣に彼女を探している真面目な男性も、人と話すことが大好きな社交家もガッカリして、「来るんじゃなかった」と思うものです。

男性が失望する理由には、「会ってみたら、口も態度も悪かったから」もあげられます。

普段、品や常識を全く意識していない女性も要注意です!

ルーズで反省しなかった

大人の男性も会ってがっかり!

時間や服装にルーズで、反省しない女性が時々いるものです。

「遅刻しちゃっても気にしない。謝罪を求める男は心が狭い」とか、「服装に興味ないから、これでいい」とか。彼女たちは平然と考えているわけで。そのために謝らないし、反省もしないのですが、男性のなかには、この手の人を嫌っている人が少なくありません。

真面目な男性や常識をわきまえた大人の男、忙しい男性や非常識な人間を嫌っているタイプなどがそうです。

彼らは特に時間にルーズなタイプを嫌います。

相手がマッチングアプリで出会った人であれ、遅刻された上、反省しようとしなかった場合、イラッとしますし、「こんな人だったのか」と、がっかりします。

「あんな非常識な人には二度と会いたくないし、もう会わない」と決めてフェードアウトする男性ユーザーも・・・・

男がマッチングアプリで出会った人と実際に会ったときに、がっかりする理由には、「ルーズで反省しなかった」も、あげられます。

価値観の押し付けがひどくて

押し付けがましい人もがっかりされます!

人は他人に何かを押し付けられることを嫌います。

あなたも相手が親兄弟であれ、要らない物や価値観を押し付けられたならイラッとするのでは?

男性もそうです。相手がマッチングアプリで出会った可愛い女の子であれ、好きではない物や価値観を押し付けられたなら苛立ちます。

後者を押し付けられた場合、大抵の男性が苛立ちます。こだわりがある男性も、ない男性も、考えや意見を強引に押し付けられたならイライラするものです。

「実は強引で傲慢な人だったんだな。おれの意見や好みは、ちっとも尊重しようとしない。彼女とは良い関係を築けると思ったのに残念」と考える人もいます。

自分の意見や好みの受け入れを、相手にせまることが多い女性は要注意です。

素敵な彼に嫌われてしまう前に、押し付けがましい一面を捨てましょう!

ずっと距離を置かれたままだった

自分を見せてくれない相手にもがっかり!

自己主張が激しくて押し付けがましい女性も要注意ですが、自己主張を全然しない女性も要注意です。マッチングアプリ利用中の男性ユーザーをがっかりさせがちかも・・・・

理由が何であれ、初デートの間中、警戒心をむき出しにして自己開示を控えていると、男性の多くをガッカリさせてしまいます。短気な男性は苛立つことも。

「緊張してて」とか、「お互い、まだ知り合ったばかりですから」とか聞かされても、男性は簡単には納得できません!

相手に大いにがっかりして、「この人にはもう二度と会いたくない。今日のデートはちっとも楽しくなかった。時間のムダだった」と思う男性もいます。

マッチングアプリで出会った素敵な彼にがっかりされたくないのなら、シャイな人も警戒心が強い女性も、初デートのときであれ、自分について語りましょう。

何もかも明かす必要はありませんが、自分を隠しすぎてもいけません♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks