大人の男性も片思いすることが!成熟した男が恋したときにすること
大人の男性も片思いすることが!成熟した男が恋したときにすること

大人の男性も片思いすることが!成熟した男が恋したときにすること

成熟した大人の男性も恋に落ちることがあるものです。つまり、ある人に片思いするときがあります。そんなとき、彼らは色々なことをします!この記事では大人の男性が片思いしたときにすることを5つ、ご紹介していきますので、大人の男性が大好きな人は必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

マメに連絡

大人の男性は本命には積極的にLINE!

成熟した大人の男性は往々にして多忙。毎日、お仕事や人付き合いに追われています。

でもある人に恋に落ちると、強引にヒマな時間を作り出して、相手との距離を縮めようとします。

たとえば大好きな人に頻繁に連絡するようになります。LINEを送ったり、電話したりするようになるわけです。

また相手からメッセージが届いたら速やかに返信するし、相手好みのスタンプや文体を使うようにもなります。

ただ大人なので返信を急かすような真似はしません。

忙しい男性の多くは「他人に連絡するヒマなんてない。休日もムリ。疲れてるから」なんて思っています。

大人の男性もこのように思うことがあるのですが、片思いをわずらうと、考えや行動を改めます♡

見返りを求めず手を貸す

片思い中は頼もしくて優しい人に!

成熟した大人の男性には包容力や心の余裕が備わっています。

だからもし大好きな人がすぐそばで困っていたなら見殺しにはできません。すぐに駆けつけて相談にのったり、手を貸したりします!

それに相手に見返りを要求しません。

親切にしたのにお礼を言われなければ怒る人、それに「○○をごちそうして」と言う人がいますが、大人の男性は違うのです。

何も言われなくても満足して自分のお仕事なり自宅なりに戻ります。

「見返りを求めず手を貸す」ことも、大人の男性が片思いしたらすることの一つです。

なお見返りは求めない彼らですが、お礼を言われると悪い気はしません。

大人の男性に恋してる女子は、彼に親切にされたときは笑顔でお礼を言いましょう。彼に好印象を与えられますよ♡

ワガママを聞く

お願いは聞くけど見返りは求めない!

恋人のワガママを疎ましく思い、スルーする男性は多いもの。

彼らは「今度の日曜、○○に行こう」と言われても無視したり、「誕生日に○○がほしい」とおねだりされても受け流したりします。

一方、包容力がある大人の男性はよほどの無理難題でない限りスルーしません。可愛いわがままなら受け入れます。

誕生日に可愛いバッグを買ってあげたり、悩み事相談にのったりします。

でもやはり見返りは要求しません。「バッグを買ってあげたんだから、付き合って」なんて言いません。

ただ可愛いわがままであれ、頻繁に口にされると「子供っぽい人」と感じて、恋心が冷めることがあるもよう!

大人の男性もわがままも大好きな女性は要注意。相手がとっても優しい人であれ、わがままの言い過ぎは控えておきましょう。

ヤキモチを妬く

大人の男性も嫉妬心を燃やす!

「多少のわがままなら聞いてくれるし、困ったときは助けてくれるなんて、大人の男性って素敵」と思ったかもしれませんね。

ただ成熟した男性も所詮は人間ですから、欠点がないわけではありません。

片思い中、嫉妬心を燃やしてヤキモチを妬いてしまうこともあるものです!

たとえば大好きな人が自分以外の男と笑顔でおしゃべりしていれば、相手男性に妬いてしまいます。

男友達とお出かけしたと分かったときは、相手男性に激しく嫉妬しちゃうことも!

また大好きな女性と一緒にいる男性を険しい表情で眺めてしまうこともあれば、好きな人に、「彼は信用できない人だから、あまり深入りしてはダメ」と言ってしまうことも・・・・

成熟した男性に惹かれる女性はたくさんいますが、彼らも女性を悩ませる一面を持っているのです。

ベストな口説き文句を探す

断られたくないから一生懸命に!

大人の男性も恋する人とはデートしたいと思うもの。

でも他の男性と同じく断られることを恐れます。

だからデートに誘う前に、どう伝えればデートに誘えるか、一生懸命考えます!

それに相手の好みや行きたいと思っている所をチェックします。ベストな口説き文句を編み出すために、好きな人や彼女の友達にさりげなく探りを入れて、情報を集めるわけです。

その結果、「これだ」と思えるセリフを思いついたなら、本命女性にLINEで伝えたり、面と向かって口にしたりするもよう。

ただし大人の男性は好きな人に迷惑をかけることも恐れるし、嫌がります。

このため「この日、都合が悪ければ別の日にするから言って」とか、「イタリアンに誘ったけど、苦手なら教えて。別の場所を探すから」とか伝えることも忘れません♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks