こんなワガママならOK!男性が彼女にされたい5つのわがまま♡
こんなワガママならOK!男性が彼女にされたい5つのわがまま♡

こんなワガママならOK!男性が彼女にされたい5つのわがまま♡

男性は大好きな彼女に振り回されると幸せを感じるもの。だから彼女の無茶振りのすべてが嫌なわけではありません。この記事では、男性が彼女にされたいわがままを5つ、ご紹介していきます。「相手が彼氏であれ、わがままはダメ」と思っている女性は必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

これ、受け取って

サプライズみたいなわがままをされたい!

自分の都合や気持ちばかり優先させた振る舞いは、彼氏にも友達にも嫌われるものです。

だけど彼氏が「嬉しい!」と思えるものならば?

たとえそれがわがままであれ、喜ばれます。

だから待ち合わせ場所で彼氏と顔を合わせたときに、「これ、さっき見つけて買っちゃった。絶対に○○くんに似合うと思って。受け取ってくれないなら帰る」と言ったり、おうちデートの最中に料理を作って、「これ、絶対に美味しいから食べて。残したら許さない♡」なんて言ったりしても、彼は不快な気分にはなりません。

むしろ「サプライズみたいで嬉しい」「彼女の愛情が伝わってくる」なんて思えてテンションが上がり、「またされたい」とすら思えます。

「何かを差し出すタイプのわがまま」は、男が可愛い彼女にされたいワガママです♡

一日に一度は連絡して

彼女の愛が伝わってきて嬉しい!

男性は彼女に愛情表現されないと不安になってしまいます。「彼女にとって、おれは何なのだろう?」と思えてしまいます。

だけど少しずつであれ、ちゃんと愛情を表に出してもらえると嬉しくなるし、不安も消えちゃいます。

だから「一日に一度は連絡して」「もっと○○くんから電話がほしい。忙しいのは分かってるけど、一日に一回は声が聞きたい」なんて言われると、わがままであれ、不快に感じません。彼女が可愛く見えちゃう男性も♡

彼氏が毎日朝早くから夜遅くまで働いてる場合、言いにくいかもしれません。でもそこまで忙しくなさそうなら、一度は言ってみると良いですよ。

あなたの彼氏も幸せを感じちゃうかも♡

早く会いたい

ラブ度がアップするわがままです♡

男性は彼女にストレートに愛情表現されたときにも喜びを感じます。

「大好き」「○○くんと一緒にいると幸せ」等と言われると、彼女へのラブ度が急上昇しちゃいます!

さらにデートの日に「早く会いたい」「○○くんの顔がみたい」なんてLINEが送られてくると?

思わずキュンとなっちゃいます♡

これまでワガママを控えてきた女子も、デートの前日や当日に、「○○くんに早く会いたい」なんてLINEしてみてはいかがでしょうか。案外、喜ばれるかもしれません。

会いたいと急かすタイプのわがままも、男が彼女にされたいものの一つです。

○○に行きたい

男は安心できるわがままもされたい!

男性は色々な場面で決断・判断をせまられます。

あなたもデート先選びはもちろん、食事する場所なども、彼に決めさせているのでは?

でも男性もいつも選ぶ役をさせられると疲れちゃいます。お疲れのときなんかは、「彼女にも考えてほしいなぁ」と思うことも!

だから、待ち合わせ場所で顔を合わせたときや、外デート中、「次にどこに行く?」となったときなんかに、「今日は一緒に○○に行きたい。友達がすごく良いって言ってたから、今すぐ行こう!」とか、「まだ時間あるし、○○に行こうよ。早くー!」とか言われると、ホッとしちゃいます。

可愛い仕草でおねだりされたり、上目遣いで「早く行こう」なんて言われたりすると、キュンとなっちゃう男性も。

彼を無意味に困らせるだけのワガママは歓迎されません。だけど彼にとっても好都合、かつ「可愛い」と思えるワガママは今も昔も歓迎されます。

あなたもときには可愛く彼氏に「○○に行きたい」と言っちゃいましょう!

まだ帰らない

男はキュンとなっちゃう可愛いわがまま♪

陽が落ち、そろそろデートもお終いに近づくと、寂しい気持ちになっちゃいますよね。

「大好きな彼氏と、もっと一緒にいたい」と思う日もあるのでは?

わがままな女の子たちは、その気持ちを素直に口にします。

ちょっとすねた感じで、あるいは寂しそうに、「もっと○○くんと一緒にいたい」とか、「まだ帰らない」とか言っちゃいます!

男性は彼女にこんなわがままを言われると、つい嬉しくなって、たとえ明日、大切なお仕事が入っていてもデートを延長したくなります。男性はこの手のわがままも大好きなのです♡

あなたも彼氏に、「そろそろ帰ろうか」と言われたとき、一度は「まだ帰らない」と突っぱねてみてはいかがでしょうか?

彼もキュンとなって、おうちに誘われるかもしれませんよ。

帰宅を拒否するタイプのわがままも、男性が彼女にされたいものの一つです!

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks